ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょあと何年かすれば 思い出になる だから
こんばんわんつー!


昨日今日は、大分、長崎でコンでしたね!
お疲れさまです!!

レポを探し回っていたところ、なんと、長崎で亮くんが仁の「care」を歌ったと!!!!
今週、仁達とTDLにも行ってたんでしょ?亮くん。
どんだけ、仁が好きなんやーーーー!!!
どんだけーーー??!!(笑)
だって、指輪もお揃いでしょ?
某メンのお兄さまのブランドの。
careなんて、めーーーっちゃうらやま。
亮くん、ぜひ1回はcare聞かせて???(お願い)
うわ、めっちゃ聞きたいわ。
6月は4回連続で入る予定やから1回くらいは・・・・(お願い)
これからも仁やぴぃとのラブラブ話聞かせてください!!


雑誌を買ってきたんですが。
仁のインタビューにほろり。
ゆっちのメールが文字化けしてた話がおもろかった(笑)
ゆっちめっちゃ好きよなぁ、仁。
だって、大阪コンで、「おれ中丸すきだわーー」ってポロっと告白してたもん(笑)
あたし、仁が一緒によくいて関わりの深い人が好きなこと、多いかもしらん!
亮くんもぴぃもゆっちも大好きやもん!
忠義はまた別のところなんやろうけど、亮くんと仲良しさんやし、間接的につながってるよな!
ああそう!忠義はゆっちとも仲良いよね!
なんかこの辺のみんなが仲良くしてる話聞くとほっこりします。



昨日、聞くジャニが忠義かもってゆー話を聞いて、超久々に聞いてたら、すばくらコンビでした!
なんと16日にとったやつらしく、全然祝ってあげてないすばるくんと、自分でドリカムさんの誕生日の曲を選んでる忠ちゃん(笑)
そうか、この後にむっちゃんと合流してイタリアンに行って、イタリアンで難しい料理名が多くてテンション下がってしまったすばるくんにあんまり祝ってもらえなかったと(笑)
まぁ、Sっ気たっぷりのしぶやんですから、しゃーないな!(笑)
うそつきエイトでの兄弟話がおもろかったーーー!
一番下の弟くんが忠義のことを「たーしー」って呼ぶらしい!!(笑)
たーしーかぁ、新しいなぁ(笑)
ん、ゆるーい感じで楽しいラジオでしたよ!


今日は、30分くらい買い物したーーー
ワンピとカーディガンっぽいやつお買いあげ!
カーディガンは超安く、しかも探していた感じのやつを♪
コンにきていくでーーーー!
忠ちゃんに気づいてもらうためには目立たないと♪
やっぱすごいミラクルは特殊なときに起こる気がする。
冬の名古屋がそうやったもんねーーーー♪

早くこいこい、6月のチケット♪
地元の会場は列構成が特殊やからね。
あーーー、切実に神戸コン行きたい。
当日、三宮行ったらだれか相手してくれますか??>神戸eighter様
そんなら喜んで行きますが!!
連絡お待ちしてます(お前からしろよ)


ってーーなわけで、今日も一日忠義loverですよんラブ
- | 23:08 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょただいま おかえり ありがとう またあおう
こんばんわんつー!
久々になってしまいましたが、元気ですよ。

昨日は、ミスチルのライブ行って来ました!
もう、最高すぎた。
ずーっと泣いてた(笑)
生のミスチルは初めてやったの。
彩りやand I〜やAny、タガタメ、などいっぱい泣いたし、とにかく終わりなき旅が号泣しすぎて嗚咽もれそうなくらいやった(苦笑)
あたしはミスチルの曲は涙ナシでは聴けません。
バイブルですもん、ほんま。
to Uを桜井さんとお客さんで歌ったり、蘇生の最後の部分での一体感とか、すっごい暖かくて。
蘇生も個人的にすごく好きやから聞けてうれしかったなぁ。
イマジンは、最高すぎた。

今ね、やっぱ辛いんですよ、いろいろ。
節目節目のときですから。
もう自分の状況と歌詞と桜井さんの声がリンクして、お顔が大変なことになってました。
桜井さんは声の調子が悪くて申し訳ないって謝ってたけど、その分すごく気持ちがこもっててほんと感動したし、昨日、この時期にライブに行けてほんまによかったぁって思った。
今回のコンサートは、背中を押してもらえるような選曲がいっぱいで、すごく救われた。
いっぱい泣いたからかなりすっきりしたよ。
また、がんばらないとね。
最後の、彩りは、ピンクの照明がすっごくまぶしくて。
なんか、eighter的には勝手にうれしかった。
ほんま暖かくて笑顔がいっぱいの空間で、気持ちよくて。
また絶対行きたい!!
みなさん、幸せな時間をありがとうございました!!


そして。
9月に大阪で、生ピンクレンジャーを見れることになりました。
いやーー、まさか当たると思ってなかったから超うれしい♪
行けない方の分までしっかり楽しんできます!
友達がとってくれたけど、すっごく博貴を待ってたから、ほんまによかった。
久々すぎて、泣けてくるね、ほんま(涙)
なんか、やっと実感わいた。
だって、発表されたときは正直、会える保証がない状態では、嬉しいのは嬉しいけど、まだまだ手放しで喜べなくて・・・
でも、友達から一報聞いて、すっごい嬉しかった。
一般の電話は用事でできないからさ↓
席は遠いやろうけどしっかり見てきます。
最低限の舞台マナーは絶対守るようにしてね、ほんま。
あくまで少年隊さんの舞台やし、ファンのマナーうんぬんで復帰がダメになることやってあるやろうし・・・
頑張ってきた2人の芽をつぶすこと、出演者をはじめ、周りの方々に迷惑をかけることだけはしんといてね。


カートゥン〜!
仁ちゃんかわいいよ〜!!!!
まーーじつぼすぎる。
質問が流れる前に、ゆっちにもたれながら口ぱくぱくさせてたんがまじかわいくて萌えた(細かい)
まぐろの解体ショー、まじウケたんだけど(爆笑)
あんなチラ見されたらまじオチるね。
ってか、ゆっちがおもしろすぎて夜中に大爆笑した(笑)
あのボウリングのはないっしょ!(爆笑)
いいわーー、最高にいいわ、この番組!


ジャニ勉!
なんと忠ちゃんが前列!!!
ハットと衣装がツボすぎる!!!
ほんま、きゃわですね♪
エビフライをリポートする忠ちゃんが超かわいい!!!
うまいこと言えなくてもいいんです。
食べて幸せそうな忠義を見てるだけであたしは幸せなんです。
正直、ほんじゃにのほうが好きだし、番組的にいまいちだけど、今回はおもろかったわ!


さてさて、少クラもはずれたし・・・・
繰り上げ当選で電話こないかなぁ・・・・
そろそろジャニ勉申し込んでみようかなと思案中。
福井まで29日ですか。
交通手段も確保。
でも、不安なんですよねーーーー
なにせなにもない駅ですから(爆)
席も気になるしーーーー
でも、久々に忠ちゃんソロ見れるし、アルバム出るから、たぶん福井から構成かわりそうやもんね。
そして念願の地元!
あたしね、あそこの会場の舞台に、何度も立ったことあるねん。
裏方もやってたからあの会場のことは全部知ってる。
まぁ、たぶん地元の人なら幼稚園とかのときに一度は舞台に立ったことあると思うけど、あたしにとっては中学時代の青春を思い出す場所なんですよねん。
あたしも立ったこともある舞台で今度エイトがコンサートをする。
それってあたしにとってはすごいことやし、うれしいなぁってしみじみ感じています。
だって、光一くんと横ちょしかイベントとかで立ったことないやろうし。
ほんまに楽しみや!


ってなわけで、今日も一日忠義loverでしたんラブ
コンサート | 21:38 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ3/47 MIE〜忠義、誕生日おめでとう〜
こんばんわんつー!
今日は朝から三重は津に来ました!
ラスはレンジャーや誕生日祝ったり関ジャニ∞ featuring忠義でした(笑)


あずさには2日間お世話になりました!
ほんまにありがとう!
そして、リュウさんやお友達さんにはほんまお世話になって、ほんま一緒にいれて楽しかったです!
ありがとうございました!


今日はね、9列目だけあって超楽しかったぁ〜↑
しょっぱな、目の前を特攻服で亮くん、すばるくん、マル、忠義が通ってまーじかっこよかった♪
これは予想できたから、あたしも会場への出入りはその扉を通った(笑)
はじまってすぐキミくんと目あって!
レンジャーやサプライズを楽しみにしとけって意味やったのかも!(笑)
忠ちゃんとまたまた関風やって!
今日は歌中、すばるくんと見つめあう回数がめっちゃ多くて、惚れそうになった♪
とくに、ロックメドレーでメッセージうちわみせてたらちょうど目あって、どんどん笑顔になっていってくれたん!
めちゃめちゃ嬉しかった♪
マルやヤス、キミくんもニコニコ見てくれたかな!
忠ちゃんは、MCのときお誕生日おめでとうウチワ持ってたら見てニコって笑ってくれたし♪
亮くんがアンコで目の前の花道にきて、まじ近かった!
反対側にいた忠義見てたから、チラ見してたらめっちゃ笑顔で見てくれた♪
亮くんのあの笑顔が好き♪


誕生日祝い終わってから、どの曲でもすっごいイイ笑顔で忠義が笑ってた。
この笑顔が見れたからすっごいうれしかったなぁ!!
やっぱ歯を見せてふわって笑ってる忠義の笑顔が大好きなの。
笑顔がいっぱいみれてよかった♪
アンコ終わってからなりやまないコールに出てきてくれたメンバー!
ヒナとよこちょはシャワー中で出てくれなかったけど(すばるくん談)、他メンは上半身裸やったり、タオル巻いて出てきた(笑)
最後に忠義はタオルとってパンツ姿でお尻フリフリ(笑)
かわいかったわ!



念願の、忠義の誕生日をちゃんと祝えてほんまによかったぁ。
すっごい嬉しそうな忠義が印象的やった!
喜んでくれてよかった〜!

エイトのみんな、忠義を祝ってくれてありがとう!
そして、改めて心からお誕生日おめでとう∞忠義


今日も楽しい時間をありがとうね!
ってなわけで、以下にレンジャーとMCレポ!



今日も一日、忠義Loverでしたん♪
続きを読む >>
47都道府県全国制覇ツアー | 23:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょガチ電話!
こんばんわんつー!


どもども。
いやーー、やっぱり来ました生電話♪
忠ちゃんの声聞けて、ぐっすり眠れそう♪
「絶対でろよーーー?」って念じてました(笑)
でーへんかったら嫌いになるで?まで思ってました(嘘)

車の中でちょっとレコメンを聞いてしまった忠義(笑)
ちゃんと準備して待っててくれたみたいやね!
よかったよかった♪
しかも、めっちゃおもろかったわぁ♪
昨日の誕生日もすばるくんとヒナと一緒にご飯食べに行ったと!
先約なかったんやねーーー
さみしいねーーーー(苦笑)
しかも、忠義とヒナが好きなイタリアンに行ったら、すばるくんはイタリアンがイヤで無言でいっさい盛り上がらなかったと(爆笑)
レンジャーでもふれられてなかったもんな(笑)
しぶやん、もうちょい祝ってやってください!(笑)
まぁ、歌謡コンのときもお祝いしたみたいだからね!

三重でもケーキをぜひともね、お願いしたい!!!
レコメンのレギュラー、もしくはエイトで3番目におもしろくない(笑)と言われるように頑張ってくださいねん♪



ってなわけで♪
昨日のカートゥン〜
仁の茶髪にめーーっちゃ萌え萌えしてたんですが!
札幌コンで茶髪ってゆーのは聞いてたけど、まさか今週見れるとは思わなかったので!
もーーめっちゃかわいいやん♪
しかも仁節炸裂♪
大阪コンでいってたとおり、ブランクも少しは消えていつもの仁ちゃんが復活しつつあるね!!
舌打ちに撃沈(爆)
ああ、なんてかわゆいんでしょう。
亀ちゃんのもかわいかったけど、仁のは格別!!!!
汗だくでねーーーーー
もーーーたまりません!!!!

しっかしさぁ、昨日、途中まで画面の比率があってなくて、いつもより大きくなってて、仁や亀ちゃんは超アップやったけど、竜ちゃんとか見切れてたよね?
初めびっくりして何度も見返してたら、急に元に戻って・・・
もーーー、ちゃんとしてほしいです(怒)
ダーツ、仁ちゃんあんましうまくないね(笑)
まぁ、これからこれから!

あ、喜びの歌を、R-oneでフルで録音してりんご箱に入れたんだけど、まーーじいいね!!!
めっちゃいいわ♪
早くほしいなぁ♪
こきたんの「とまらねぇーーー!」も入って!


そう。あさって、三重に行っちゃいます!
でもねーーいっさい準備してへん・・・
しかも、明日は午後は面接&バイト。
面接終わったらすぐ帰って、準備してからバイトやねーー
Nコン以来でリュウさんとも会えるし、楽しみ♪
リュウさんが誕生日にエイトコン入れてよかったです!
あたしも行きます♪
また待ち合わせとか連絡します!!>リュウさん

亮くんの茶髪がきになるよぉーーー
ついに染めちゃったのね。
仁と一緒か影響されて行ったのかなぁ?とか思っちゃったり(笑)
テニスもきっと仁達とやってるんだろうし!


あ、当落は、無事。
大阪オーラスが余裕すぎでした。
交換して、平日も入れるだけ入ってやろうと思います♪
福岡ラスもとれたし!
沖縄次第で考えます♪
順調すぎだぁ。
いろいろがんばろっと!!


今日は学校行ったあと、食事会でお酒もいい具合に入って、ボウリングしてきた!
帰ったら11時くらいやったねーーー
楽しかった♪
博貴のこともあってテンションは高かったし、意識したわけではないんやけど、なぜか今日は服や下着がピンクばっかで皆につっこまれました(笑)
もち、のキャミも着てたけど♪


ではでは、今日も一日忠義loverでしたん♪
大倉忠義 | 00:45 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ枯れたってまた咲くの
博貴、草野、ほんまにおめでとう。
せっかくもらえたチャンス。
絶対、死ぬ気で、がんばれよ!!


ああ、よかった〜
正直、もう無理だと思ってたから。
エイトがドームや城Hでやってるとき、それぞれ東京と大阪でプレゾンに出ているってことなのね!!

となると、やっぱ年末は・・・・・・・??
いやーこれがほんまなら楽しみですね!

しっかしプレゾンかい!
お金ないっちゅーねん(苦笑)
だれか、あたしの分も一緒に申し込んでください(土下座)

でも、ほんまは純粋な内担や草野担が見れた方がいいよね。
チケすごいことなるんやろうなぁ。


けど、グループ脱退したのにグループ復帰ってありえるんだろうか・・・・
ぜひともエイトやニュースに戻ってきて欲しい。

でも、とにかくファンは博貴や草野の顔が見れるってことで、手放しで喜んでいいんじゃないかと思います♪
よかったぁ〜!!


今日のレンジャーやじゃがいも、今週末のエイトコンでなにかコメントくれたらうれしいね!
相方、メールサンキュー♪


8→1
内博貴 | 07:51 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 22th BIRTHDAY★Tadayoshi.O
拝啓 大倉忠義様


お誕生日おめでとう!!
22歳とゆーことで。
タメやね♪
個人的にめっちゃ嬉しいわぁ♪
これから7ヶ月タメやもーーん!


よし、今日はまじめに語るで。

21歳の1年はどうやったでしょうか?
ずっとやりたがっていた初めての全国ツアーや、すばくらコンと言う新しい形でのコンサート、仕事人などのドラマ・・・
いろいろな仕事ができた1年やったんやないかなぁと!
忙しかったやろうけど、すごく充実してたんじゃないかと、思う!


この1年、忠義は大きく成長したなぁって思う。
なにかっていうと、顔つきがかわったね。
より、プロ意識が高まってきているというか。
夏のすばくらコンが終わったあたりから、今までとは全然違う顔をするようになった気がする。
別に今までが悪かったってわけじゃないんやで。
いろいろ悩んでるようやったけど、少しはなにかを見いだせたのかな、
いい意味でふっきれたような、自信をもてたような、そんな気がします。


コンサートでも、すっごく表情がよくなった。
9月だけやけど、全ステしたすばくらコンで、あんなにハジけてる忠義は初めてみたし、
あたしが広島以外を回った怒濤の冬ツアーも、毎回ほんまに楽しくやれてるなって。感じた。
MCにも積極的に参加するようになったし、むちゃぶりにも一生懸命考えて対応する意欲が感じられるし。
70万もするドラムを買って、この47ツアーにのぞみたい!っていうのもすごい意欲的でいいと思う。
実際、すごく音よくなったし、より自分の楽器に愛着もわくやろうし、ほんま忠義の奏でるドラムのリズムに身をゆだねるのがすっごい楽しい。
そして、ほんまに楽しそうにドラムをたたくね。
がんばってるなぁ、って見てて笑顔になれる。


あたしはコンでは自担以外のコもよくみてるんやけど、だんだん忠義だけを見ていたいって思うようになってきてる。
細かいトコまで忠義を見逃したくないってゆーか。
まだまだ1年半ほどの担歴で浅いけど、どとまることなくどんどん忠義の魅力に引きつけられていってる。


コンサート行くたびに思う、忠義を好きになってよかったなぁって。
博貴のことがあって、一番支えてくれたのは、あたしにとっては忠義やった。
救われたよ、ありがとう。


デビューの握手会といい、なにかの縁があったんやろうなぁ。
この出会いを一生大切にしたいし、一生忠義を応援していきたい。
これからもそう思われ続ける忠義であってほしいし、
あたしも応援されて嬉しいようなファンになるように、コンサートやったりCDやったりを励みにがんばる。
つかず離れずで、お互いを高めあえるようなイイ関係をずっとつづけて行きたいと思ってる。
これからも、コンサートでは相手してな?(笑)
無視しんといてや?(笑)



あたしは歯を見せて無意識にふわっと、にっこり笑う忠義の笑顔が大好きやで。
これからも、忠義らしく、笑顔を絶やさずに仕事に邁進していってほしいなぁって想います。
まずは体調に気をつけて、全国のみんなに愛を、笑顔を届けに行ってね。
行ける限り、ついていく。
なにがあっても、忠義の応援はやめたくないから、あたしもいろんなことがんばるね。



いつも、ありがとう。
忠義のこと
心から、すきです。




それじゃ、三重で会いましょう。

2007年5月16日  大倉忠義担当 ミナ
大倉忠義 | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ2/47 SHIGA〜久しぶりのホール〜
SHIGAいってきたぁ。
1階席は近いね!
双眼鏡ナシでも表情わかるもんね!
目あうのもわかるし♪

まず、すばるくんが、すっごく元気で楽しく歌ってたから安心したよ!
いつものすばるくんやったぁ。
eighterの目を見て伝えるように歌ってくれる。
今回、すばるくんとしっかり目があったけど、すごい一体感を感じたよ。
レンジャーカードの通り、すばるくんに直視されるとオチますね(笑)

またまた関風で忠義ポジで横浜アゲインやったし、ロマネは指さしあえたし♪
ピースももらったはず♪
忠義、ありがとう♪




た だ。
うーーーーーーん、いろいろ腑に落ちなくて・・・・
続きを読む >>
47都道府県全国制覇ツアー | 21:39 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょキミがいる 素晴らしすぎる!
こんばんわんつー!

風邪ひきサンです。
このGW、楽しすぎたのはいいけど疲れが出ちゃったかなぁ。
でも、3ヶ月くらい来なかった祭りがやっときたから、わりと体調はいいんやけどね。
みんなのおかげさ♪(笑)
しっかし、のどからやられてます。
13日までに治るかなぁ・・・・
・・・・治そう。


いやーー、横浜盛り上がりましたよね!
よこちょとヒナちゃんがさっきレコメンで楽しかったって話してくれてうれしかったぁ。
レンジャーもみんな書いてくれて!
忠ちゃん、横浜楽しかったねーー!
ミラクル起こりまくりの関風とヤジルシは忘れられません!
あと、忠ちゃんこだわりのドラムセットで奏でる音、すっごいノリやすくて身をゆだねちゃったよ♪
ゆっちのボイパにゆだねるのも好きやけど、やっぱ忠ちゃんのは格別!
地元に帰れるようなオフもあったみたいで、充実してるのね!
21歳最後かぁ。
たしかに!
ちゃんとお祝いしたいなぁ、まじで。
去年は写真はみれたけど、どーもなぁなぁな感じでよこちょほどではなかったので。
滋賀でも三重でもいいから、ラスで!!!
まじお願いしますっ!>エイト


そういや、今日は久々に撮りためたもの見ました。
ドラマ関係多いねーーー
美味しんすけや、ぴぃドラマ、特たな、などなど。

中でもね、やっぱりカートゥーン〜はテンションあがったねぇ↑
リアルタイムでも見て、もう3回みたね。
だって、仁が戻ってきたんやもん♪
もう、OPからテンションあげあげ↑
終始、ブランクありありできょとんとしていた仁が超かわいくて!!!
いとこに選ばれてジタバタしてたり、ウィーーに感動したり、ダツーンでのスーツ腕まくりなんか最高に萌え!!!!
やっぱいいっすねーーーー仁♪
ゆっちと仁と竜ちゃんがくっつきすぎやけど(笑)
なんか、大阪コンからほんまカツンが愛しくてしゃーない。
東京ドーム行きたいなぁ。
まぁ、また年内にツアーあるよね??
だって、名古屋や広島のコがかわいそうやんか。
朗報期待してます!


雑誌も買いました。
忠ちゃん、仙台のこと語ってるのが多いね!
秋のツアーが印象的やと!
はじめうらやましかったけど、「あれ?仙台って冬はなかったよね?」ってよくよく思い出すと、そういえばあたしも仙台ラス行ったってことを思い出しまして(爆)
一番よく声が聞こえたって!
すんごいうれしかったぁ♪
相方とあずさと一緒にヤスの誕生日祝ってんもんな!
あの日は3人でいられてよかったよ!
二人ともあたしが大好きなeighter友&身内ですからねん♪


そしてなるとももね!
見ましたーーー
超長いよ!
いい映像だよ!
ちゃんとダビしますからねん♪


忠ちゃんが思い出を残す手段がカメラなら、あたしはこのブログで残す!
あたしの地元でも、ぜひともカメラ回してね!
横浜でファンと一緒に写しててうらやましかったんやもん!
できることなら一緒に映りたい!!!!
そして、もうすぐ忠義が年齢追いついてくれる♪
これからの1年もよろしくね!

うん。
前をみて着実に、自分らしく生きていこうね。



今日も一日忠義loverでしたんラブ
大倉忠義 | 23:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 26th BIRTHDAY★You.Y
DEAR ゆーちん♪


ブラック横ちょ、お誕生日おめでとう!!
しぶやんと一緒にいたんやね!
他メンもいたのかなぁ?
明日のレコメンで聞けるといいね!
今日は大阪で収録やし、また祝ってもらってるんやろうなぁ!
恒例のケーキ顔ツッコミはあったのかしらん?(笑)


6日は祝えてほんまうれしかったわ〜!
プレゼント、ほんまにうれしそうやったもんなぁ!
2年連続でお祝いできてるんやな!



キミくんは、ほんまにエイトのこと好きよね。
レッドすばるくんとのからみは普段はあまりないけど、実はすごく好きだよね!
「なぁ、すばるーーー」って呼ぶ声がすごい甘えたさんやもん(笑)
ナスヒナちゃんとは、もうあうんの呼吸の仲よなぁ。
毎週木曜は嬉しそうで、吉牛にヒナちゃんと行くのが超楽しみにしてるって亮くんに暴露されてたし(笑)
オレンジマルには良いお兄ちゃんって感じ。
「マルちゃーーん」ってちゃん付けで呼んで、まるで犬を扱うような(笑)
ブルーヤスにも良いお兄ちゃんって感じやなぁ。
「なんやねん」と言ってうざがりつつも、ちょっかいだして暖かく見守っているというか。
イエロー亮くんには、基本甘いよな(笑)
亮くんもキミくんに甘えてるし、「どっくん」って一人だけ呼んで、すんごいかわいがってるイメージ!
グリーン忠義とは一番のご飯友達やなぁ!
たまに本気でむちゃぶりしたりいじったりするから、忠義が凹んだり軽くキレたりしてるけど(笑)
ピンク博貴のことは、一番身近で小さい頃から面倒みてくれてる。

エイトの長老様かぁ(笑)
長生きしそうやもん、横ちょ(笑)


これからも、エイトの番長としてがんばってください!
また、キミくんにガン見してもらいたいなぁ(笑)


あ、あのぷよぷよのお腹はやっぱりナシだと思うよ(笑)

レンジャー改訂版


ってなわけで、また!
涼介もママさんもおめっと!!
キミくんも涼介もママさんもみんな同じ干支なのがおもしろいです(笑)
今日も一日忠義loverでしたんラブ
関ジャニ8 | 22:56 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ1/47 KANAGAWA〜スタート〜
こんばんわんつー!
エイトコン両部行ってきたぁ↑
超盛り上がって、超楽しかった♪
最後は粘って粘ってなんとかトリプルまでやってもらいました↑
関風とサムライで!
3時間10分くらいかな、すごい長いよね↑
大阪の関ジュコンと電話つないだり、横ちょの誕生日祝ったり、しぶやんが言ってたのがわかったわ!


今日は久々に運よく両部とも忠義に相手してもらえたし♪
続きを読む >>
47都道府県全国制覇ツアー | 22:44 | - | - | ミナ
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>