ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょちょっくら募集!!
こんばんわんつー!!
どもども。
第2弾ツアーの当落はいつなのかしらん?
もう、1ヶ月ちょっとで福岡でっせ??
福岡楽しみやなぁ!

北海道はいつから行こうかなぁ。
しばらく滞在する予定なんやけどね。
雪に耐えられるのか心配・・・
12月の札幌ってどのような感じなんでしょうか?
札幌でeighterのお友達作りたいなぁ。
なにせ1人コンだからね。
ああ、そういや仙台のホテルで北海道から来たコとしゃべったなぁ〜!
そういや、代々木でもお友達のお友達で北海道から来てるコおったよな!
普通にしゃべったけど、みんな気さくでおもしろいコ達やった↑
なにかと縁があるぜ北海道!

また、チケ取れたら正式に募集しますが、一応書いてみます!
札幌住みで、20代のeighterさま、友達募集中です!
いま、マルやキミくん担のお友達おらんし、とくに大歓迎です↑
忠義担以外なら誰でも大丈夫です!
同担さんはね、いろいろ気使うんで・・・(苦笑)
掛け持ち全然○です!
あたしが事務所担でもあるので、とくに嵐やカツンも好きだと、なおうれしいです↑
あ、今度の12月の札幌コン前に遊んでくれる人がいいです!!
もちろん、札幌コンに参加する人で!
心当たりある方は、お気軽に、自己紹介書いてメールください↑
ただし、ネチケットや最低限のマナーは守ってくださいね!
それさえあれば、大丈夫なんで!!
ブログあったら、書いてもらったら見にいきます↑



ってなわけで、よろしくです!
いまは、これ以外のお友達募集は受け付けてないんで、すみません。


11月は我慢の月やなぁ。。。。
うーーむ、がんばろ。


あ、シンデレラ見た!!
ってか、ほとんど一緒やん!!
未放送の部分って、ほとんどない気がする(爆)
忠義へのインタビューとかが入ると思ったのに・・・・
まぁ、いいです!
忠義の初主演ドラマのDVDですから↑↑


でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
- | 00:46 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょひとまず、総括
こんばんわんつー!!

全国ツアー第1弾!ほんとにお疲れ様でした!!!


やっぱ、プロペラ歌ったんだね〜
まじうらやましい(涙)
第2弾はプロペラをセットリストにいれてよね??

でも、長かったね〜、ほんま。
エイトからいろんなとこに住んでるたっくさんのファンに愛にいけてよかったと思うし、あたしもエイトを追っていっぱいいろんなとこ行かせてもらった。
どれも楽しかったなぁ。
もうこんな小さい規模のホールでのコンはないやろうし、貴重な経験になったなぁ。
どこも、あったかい雰囲気がいっぱいで。

大阪以外の地で、お互いに会える事を待ちわびてたeightとeighterだからこそ作り出せる環境。
大きいトコにはない、小さいトコだからできる一体感。

すごいよかった。
04年のフォーラムコンのときみたいに、正直寂しかったけど、あたしもエイトの始めての全国ツアーを見守れて、行けてよかった。
オーラスいけないのは久々だから、ちょっと悔しいけど、次は絶対行く。

会えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる



FTONも今回のツアーも、エイトメン全員からそれぞれいっぱいイイ思い出、愛をもらった。
みんなの笑顔、優しかった笑顔、うれしそうな顔、楽しそうな顔、涙ぐんでる顔、いろんな表情が、いっぱい思い出される。
とくに今回は、小さい会場ばっか回らせてもらって、お互いに常に見てる方向がワンウェイで、客席を見ていてくれる安心感がすごいあったんやなって思った。
だから、サービスももらいやすかったし!
忠義、ありがとう☆
キミくんむっちゃんすばるくんまるやす亮くん、ありがとう☆
ピンポイントで指差しくれたり、お手振りくれたり、優しく見てくれたり、笑顔むけてくれたり、遊んでくれたり、ピースくれたり。
あたしの中で、みんなそれぞれ、しっかり思い出として残ってる。
年末に、また改めてメンバー一人ひとりにメッセージ書きます。
東京のホテルで、一生懸命携帯から書くわ(笑)


そして、案外と、どこでもいけることに気づいたし。
おいしいもんも食べたし!
うん、よかった。
楽しかったし、また深い絆が生まれた。
あたしの最後の参戦で、「俺達が最高で最強の関ジャニ∞」が聞けてよかった!!

「eighter」という言葉をくれたすばるくん、ありがとう。

これからも、ずっと、あたしはエイトについていくし、味方です。
だから、みんなも、ずっとあたしの味方でいてほしい。
いくらでも、力貸すから。

Thank You!!



さぁさぁ。次はふゆでっせ??
気合いれてがんばりましょう!!!
冬、すごいことなってます。
スケジュール帳見たらやばいことなってた(笑)

うまくいけば、エイトに次会えるのは福岡!
たった1ヶ月ちょっとの我慢や。
それまで、しっかり自分磨いて、ジャニごと以外のことも、いっぱいがんばる。
でも、楽しみやなぁ〜♪
いち○んでラーメン食べたいなぁ↑(やっぱり)


シンデレラになりたい、ゲットした♪
でも、明日見るわ。
明日おわれば一段落やし!!
凡ちゃん、待ってて↑



でわでわ。
今日も一日忠義loverでしたんラブ
関ジャニ8 | 21:48 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょシンデレラガール♪
こんばんわんつー!


ほんまに、たっちょんは確信犯やわ〜!
あたしが、ひどい風邪と、プラベでへこんで弱ってるときに、突如としてきたメール!!
ちょっとでも離れかけると、あたしの心をガッチリつかんでくれる忠義♪
もーーだいぶテンション上がったって↑↑
今回は友達やと思ったわ〜(笑)
全然残念ちゃうよ?
むしろうれしいわ♪
今日はいじわるじゃなかったね?(笑)
この前のガラスのくつみたく、今回はかぼちゃの馬車、壊れてないし(笑)
昨日のレンジャーはいじわる子ちゃんやったけど、今日は優しい癒しメール♪
やっぱ、忠義は飴とムチが似合いますわ(笑)
コンでも、いっつもそうやもんなぁ〜??(笑)
そんな忠義が愛しくてたまらないんだけどね!

シンデレラになりたい!
とーーーっくに予約してあって、アマゾン待ちです!
明日には届くかな♪
シンデレラボーイのお願い、ちゃんと聞いたからね?
やから、シンデレラガールのお願いも聞いてな?(笑)
あたしが一番大好きな12月、たっくさん幸せちょうだいな??
最後には飴をください(笑)

それにしても、前にメールきたとき、またなんかあったらメールちょうだいな?って書いたら、今日やっぱり来たなぁ。
あーー、やっぱり大倉忠義ですわ♪
たっちょんが、だ い す き やでラブ
メール、ありがとうね!!!


じゃ、この辺で(爆)
風邪なおさな〜
神戸行きたいよぉ・・・・


今日も一日忠義loverでしたんラブ
大倉忠義 | 21:46 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょSっ気たっぷり
こんばんわんつー!


われらが関ジャニ∞。

12/13に関風ファイティングというCDがリリースされるそうです。








かんふーふぁいてぃんぐ???(爆笑)
最高やねんけど(笑)
ってか、大阪太郎が最高すぎて、久々に録音してる(笑)
にんにくにん♪

あーーあ、第2弾ツアーまじ楽しみなんやけど>>>
ってか、神戸行きたい・・・・
まじギリまでメル送りまくってがんばってるんですが、全然ムリです。
いさぎよくあきらめることもできるけど、ギリまで粘りたいんです。


レンジャー。
Sっ気たっぷりの忠義様です。
ほーーら、いじわる子ちゃんなんやからーーー(笑)
まぁ、寝顔見せてくれるなんてぜったいナイわって思ったけどねん(笑)
そんな遊び心もかわいいんです。
山梨から帰りはバスやったんか。
せやなぁ、バスが一番安全かぁ。
最後まで、ツアーがんばってや!!


ほんじゃにも見たよ。
オカン、おもしろい(笑)
今日は候子のウインクにやられたよ(笑)
さすが、候子、やるときはやる男!!いや、やる女!!

うたばんも見た。
朝起きた顔が不細工な翔ちゃんがかわゆす。
だって、ゼロでも顔パンパンじゃないですか??(笑)
飲みすぎにはお気をつけなさって(笑)
翔ちゃんがのんべーーでもあたしは好き!!(はいはい)

ってか、マキアの忠義を待ちうけにしてるんですが、直視できません。
かっこよすぎて、くらーーーってなる(笑)
やばす。
しょ○たんブログ、かわいいね!
マルが撮影したのねん!



レコメン聞いて爆笑して、ちょっと元気でた。
ちょっと、ジャニじゃなく、プラベでへこむことあったから・・・・・。
楽しかったことのあとやったから余計に。
やっぱり、あたしにはみんなが必要。
ありがとう。
ありがとう、大阪太郎。(笑)


今日も一日、忠義loverでしたんラブ
関ジャニ8連載 | 01:03 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょマキアやばす
こんばんわんつー!



わーーおひさしですわ。
あんね、今週終わるまでは忙しいんで申し訳ない。。
日曜に資格試験があるのだよ。
学校のレポートでまったく勉強できてないもんやから、いま模擬試験やったら100点中51点やった↓
この微妙な点数、やめてほしいわ〜
たしか合格点は6割やっけ?
もうちょっとやったら、できそうやん?って思ってしまうやんか↓
それならめっちゃ悪いほうがやる気でるのにーーーー
なんていってる間あったら勉強しろって話ですが、どうにもこうにも金曜の夜まで時間がとれそうにないっと。
まぁ、落ちても別になんら支障はないんですが、将来のためにはなるべくほしいんでね。
まぁ、できる限りの最善をつくします。
11月に試験やったら絶対受かったのになぁ・・・



ツアー2弾の振込みもすませました!
広島はやっぱりやめといた。
行きたくなったら見つかりそうやしね。
来年が気になって、そこまで冒険できませんわ(苦笑)
誕生日、マルのソロコンがあるんですが、行きたいなぁ。


昨日は雑誌をごっそり購入。
戦隊自身を買うの忘れたので買ってきますわ!
マキア見たよ。
やばいよ、大倉忠義。
かっこよすぎて失神しかけた(死)
失神ゲ○ムはいけませんよ?よいこのみなさん!(当たり前)
あのアンニュイな笑顔、ニヒルな感じ、黒髪、お肌もきれいだし(修正かもやけど・爆)、最高にツボったね。
インタビューも仕事に関してすごいまじめ!
普段は普通の子と変わらないとこがいいのよ。
間違いないですわ、忠義応援して♪
ぴあのほうも、みんなまじめに語ってますね。
7人7様でどれも共感できます。
仕事に対する考え方、参考になります!!
あたしもがんばらな!!


でわ、これからまたガイダンスなんでここらで!


今日も一日忠義loverでしたん
- | 16:22 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ日本の車窓から(笑)
こんばんわんつー★
ただいま、新幹線↑
なぜなら、今日は日帰りで岡山旅行でした↑
岡山近いね〜♪
倉敷や岡山城行って楽しかった!
時間がゆったり流れてて、まじ癒された。
旅はええよねぇ。


さてさて、ソロコン日程が決定しましたね♪
予想通り、もろ平日やねぇ。
ヤスのは参戦決定↑
マルとヒナも探して行きたいなと!
だれか、連れていってくださる身内様いらっしゃったら連絡くださいm(__)m

関ジュも24日申しこもうかなぁ。
別にダメやったらあきらめるし。


ツアーも月曜になったらいっきに振込みせな。
あとはなにかあったときのために、広島も申しこんでおこうかなと。
平日か休日どっちのほうが都合いいかわからないからね↓
まぁ、考えて申しこみます↑
12月はほとんど家にいないかも(笑)
ジャニ三昧な日々を過ごします↑
こんなに自由なんは、最後かもやしね。
来年は自由きかなさそうやし↓
ま、忠義にはどんなときやって会いにいくけどね↑↑


さぁ、今日も一日忠義Loverでしたん★
- | 21:02 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょいつもありがとう
こんばんわんつー★

レンジャー読んだ。
忠義のところ、泣きそうやった。
あたしも15日に同じようなことをこの日記に書いたの。
「いつもありがとう」って書いたの。
今日の忠義のやつはちょうど同じころに書いただろうから、すごくうれしかった。
何の力になれてるかわからないっていうけど、たくさん力になってくれてるんよ、忠義は。
安心して今までどおり頑張ってくれればいいから。
ステージという直接会える機会、大切にしていこう。
忠義の生きる場所、いろんな忠義が見れる場所、大好きな場所は、あたしも大好きやし、なににも代えがたい大切なものやから。



最近、本当にいろいろなことがあるね。
あたしも、わかんない。
わかんないけど、でも、その悲しいことをやってる人みたいにならないようにしようとは思ってる。
それだけは、思ってる。
忠義と一緒の時代に生きれてよかった。
辛いことも悲しいこともいっぱいあるけど、同じように感じて、ライブでは幸せを共有できるから。
そのことがほんまに嬉しい。
200ステージのうち、あたしが忠義を見れたのは今度のツアーいれて50回弱になるかな。
いつもよく頑張ってるね↑
前も書いたけど今年はいっぱい忠義に会えた。
ライブ、これからもたくさんやってな??
もう、今回のツアーには参戦できないけど、また次のツアーで一緒に歌って、泣いて、笑って楽しい時間すごそう。

ずっと一緒に生きていこうね。
たとえ遠くても、ずっとそばで生きていようね。


22222449992222233333#11444777771992*44444111


いつもありがとう、忠義。
大倉忠義に会えてよかった。


【ほんじゃに】
オバチャンコント、最高(笑)
忠子のウインクにまた叫んだ(笑)
かわいいねん!!!
ヤバイ。
今度、ぜひとも忠義にウインクしてほしいかも。
博貴にはしてもらったことあるんよね↑
まじかわいかった♪
今度席よかったらウチワもとうっかな(笑)
ピース以外のこともしてもらいたいし?(はいはい)



ではでは、今日も1日忠義Loverでしたんv
大倉忠義 | 23:02 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょその船をこいでゆけ
こんばんわんつー!

よっしゃーー!よっしゃーー!よっしゃーー!よーーーーーーーーーー。(STOP)
明日はたこ焼きパーティーやねん♪


【スカ】
ゲストは大嫌いなんですが、昨日のはまだマシやったかなぁ。
ってか、そんなことよりも!!!!
プンプンやうるうるをやるエイトがむっちゃかわいくて発狂した(死ね)
忠義のうるうる見たーーーーー???
もう、キュートすぎて犯罪です。
わたくしの心を盗んだ罪で逮捕します!(アフォ)

あとなぁ、亮くんのもめっちゃかわいい。
やばいな、あのカメラ目線。。
予告のとこなんか、もう死ぬかと思ったもん。(どんだけ)
ヤスもかわいいよなぁ。

ぬーーー、そのらへんの女の子よりずっとかわいいぜ。
あんなキュートになりたいよよよ・・・
がんばる。(気合)

【雑誌】
錦戸自身、買ってきた!
やばい、かわいいねん亮くん♪
ちっちゃいこ相手に目がめっちゃ優しくなってる!
ほんまキュートやで?
今年は、かなり亮くんが好きになった年やったと思うわ。
ソロコンやショックでかなーーり株上がったもん↑
コンで、めっちゃ目あって微笑んでくれた亮くんの笑顔が、焼きついてるよ(ほわーーん)
亮くんの笑顔、好きやわぁ!
もちろん、忠義の笑顔はもーーっと大好きやけどな♪(はいはい)


【プレミアム】
遅ればせながら、プレミアム見た。
すごいね、リーダー。
すごいわぁ。
必死さってやらしいとは思わないよ、あたしは。
だって、そのくらい本気でしがみついてでもやりたいって思ってるんやもんな。
すごいと思うし、なかなかできひんことやと思うもん。
リーダーすごい。
尊敬するね。
いつか、仁もこういう番組に出て、今のことをイイ経験だったって笑って言ってくれる日が着たらいいなぁ。


【近況】
今日はね、朝からジャニショ行ってきたよ!
忠義のんを全買いして気分爽快♪
やっと、展示されてる忠義の写真を全部買えたよ!
さぁーー、ファイルにいれるぞ!!
ながーーいレシートでした。
40枚くらい買ったからね。
これでも少ないほう。
仁と博貴を一緒に全買いしたときは、1万いったからね(笑)
今回、ツアーの振込み分も思ったより少ないし、11月もがっつりバイトはいるからなんとかなるやろ!
あとは、パンプスとマスカラがほしい。
ツアーが順調にチケ取れたら、久々にイイマスカラ買おうっと。

ってかさ、すば倉コンの集合ポスターがかっこよすぎるんだけど。
ソロよりだいぶよくない??
今度買いにいくわ!

その後、安い食べ放題のお店でランチして、プリ撮って学校行ってきた。
もっと遊びたかったのに、まじ残念↓
また今度はカラオケいきましょうねーー?>私信


ツアー楽しみやなぁ↑
これ、まじで実現したらあたし2006年でかなり全土地制覇できる。
今年ね、行ったことないところに行くことめっちゃ多かってん。
コン遠征だけじゃなく、旅行も行ってるしね。
軽く全国縦断できてるやん。
コンでの遠征や普通の旅行も含めると(まだ行ってないとこも含む)、
北から、北海道、仙台、東京、横浜、石川、福井、名古屋、三重、大阪、神戸、岡山、広島、福岡
には行ったことになる。
すごいな自分(笑)
まぁ、こんなにいろいろ行くのは今しかできひんことやしね。
あたしは旅が大好きなんで、もっといろんなところに行きたい。
地理ってすごい好きやもん。
いろんなとこ行くのはいいことやんなぁ。
見聞を広げるためにも。

来年は、甲信越地方に行ってみたいなぁ。
あと、沖縄もまた行きたいし、九州や四国も。
日本大好きやし、これからもいっぱいいろんなとこ行きたいわ。
そして各地でグルメを食べる!(結局)
これがいいねぇ。
今年あたしと遠征行った身内様、グルメツアーばっかしでほんまごめんなさい(笑)
でも、このグルメツアーがあたしにとってはめっちゃ勉強になるんよね。
いろんなもの食べないといけませんから↑
福岡や北海道、石川でもおいしいもん食べてこよっと♪
そのためにはまずはお金やね。
バイトもがっつりがんばるよ。
もちろん、学校のこともがんばらな。

これから、自分と向き合う時期になるやから弱音吐くことも多くなると思いますが、温かい目で見守っていただけるとうれしいなぁと。



今日のほんじゃには、オバちゃんコント??
めっちゃ楽しみ!
R-1も録音しとこっと!

今日も一日、忠義loverでしたん
- | 21:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょたいせつ
こんばんわんつー!

元気です!!
三重お疲れ様でした!!

そんなあたしも昨日今日と三重行ってきました!
エイトと同じ空気を吸ってました(笑)
まぁ、コンには入ってないんだけど、あずさと遊んでましたよ!
着いたの夜遅かったから昨日は亀ちゃんドラマみて、ラジオ聞いてしゃべってただけやけど、今日は朝からHeat Upして、ユーたち見てゆっちのうどんに爆笑して、三重の会場前まで行って、地元に帰ってきました。
そして会場までの徒歩の道のりをうちらはずっと冬コンの会議してました(笑)
楽しかった〜!!
いろいろありがとねん♪
冬もよろしくね♪>あずさ
名古屋、なんとかしよ!
たぶん大丈夫や!
ってか、大丈夫にする(笑)


【近況】
冬コン、ちゃくちゃくと決まってます。
あたしは広島以外に参戦いたします!
北海道、今度こそ行く!
エイトと一緒に雪の北海道をみるの♪
でも、大阪絶対なんかありそう。
だって、この日程は・・・・・やもんね。
本来のエイトの日程が気になる。
ブログ回ってたけど、どうやらやっぱりソロコンも12月なのかな?
となると、平日かなぁ。
わたくしの誕生日にだれかやってくださいませんか??(笑)
そしたらいくんですけどーー!!!
ま、予定は未定ですよねん。
早く発表してーーーー?


Heat Up久々に見てたけど、たーーのしいわ!
やっぱり、忠義が大好きやもんラブ
いまさらながらにHeat Upの感想ね(笑)

楽しかった。代々木。
いまのツアーで、∞レンジャーのときに代々木思い出せってブラックが言うやん?
たっくさん思い出すよ、楽しかったこと。
なかったバイクがあったこと。
グリーンがレッドとブラックに手をふりほどかれて、新しいアドリブ「人って言う字は差さえあってるんや」が生まれた。
いまの、「ベルトはさびても、その無限大はさびひん。」っていうせりふも、好きやけどね!


「はっちゃけようぜーー!」ってあおってくれたキミくん。
小学生みたいにすねるブラック、かわいいなぁ。

ロマネ後のすばるくんの、名残惜しそうな泣き顔、絶対忘れへん。
うれしかった、そんなすばるくんが見れて。そんなに楽しんでくれたんやって。

こんなアフォのために忠義に声かけてくれたり、ほんま優しかったむっちゃん。
バッサーと髪なびかせて踊るむっちゃん、汗がめっちゃ飛んでたけど(笑)かっこよかった。

∞レンジャーのときの変顔は、やりすぎ(笑)
と思えばカーニバルで忠義と優しく微笑みあってるマル。愛しい存在。

レンジャーで毎回マジ泣きしちゃう亮くん。
レースもかっこいいし、いたずらな無邪気な笑顔がほんまキュートやった。

ニコニコしながらこんな端っこの席にも来てくれたヤス。
ほんま優しいね。至近距離まで来て見てくれたのは亮くんとヤスだけやって、うれしかった。

オーラスでやーーっと気づいてくれた忠義。
優しい人。
one前の毎回変わるドラムソロがいつも楽しみだよ。
これからもどんどん進化していく忠義を見ていたい。
忠義の後輩想いな一面も見れた。
ほんと、忠義は見てないようで人をしっかり見てるなぁって。
ある意味怖い男だ、忠義は(笑)



思えばあと3ヶ月もないんだよね、今年。
今年もいーーっぱい愛もらった、忠義から。
エイトメンみんなからいっぱい愛もらったなぁ。
ほんま、いっぱい思い出せるよ〜!!
ミラクルもたっくさん♪
春といい、夏といい、秋といい、いっぱい幸せもらった。
いつもありがとう、忠義。
いつも気づいてくれてありがとう。
色紙くれようとして、でもやっぱりくれない、そんなSっ気たっぷりの忠義も大好きですし?(笑)
はじめはなにもしてくれなくて、でも最後の最後でなんかしてくれる忠義も好きですし?
あのウチワを最低でもこの冬までは持ち続けます!
最強ウチワだからねん♪
冬も幸せください。
誕生日やクリスマス、こんなあたしに愛をください(笑)←アフォ


エイトみんなの笑顔がどれだけ支えになってるか・・・・
ほんまにいつもありがとう。
大好き。
どんな日が来ても、どんなに忙しくなっても
ずっと、エイトについていく。
ずっと、エイトに愛注いでく。
だから、いつまでもエイトはエイトでいてね。


ぴぃ、とまちゃん、仁を応援してくれてありがとう。
また泣きそうになった。
すばるくんも仁に向けてくれたのかな?
でも、きっと、仁やカツンも含まれてるはず。
ありがとう、みんな。
ありがとう。

「ありがとう」って言葉、だいすき。
やっぱり、あたしは、みんながいないと生きていけないです。



今日も一日、忠義loverでしたんラブ
明日もあさっても、ずーーっと忠義loverですラブ
- | 21:52 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょきっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
会見が行われたね。
これからテレビで放送されるね。
そして、YJからメールが来た。

以下、苦情、批判受け付けません。
痛いです。
スルー可。

みんなの本音聞けてうれしい。
よかった。
昨日の夜中、また泣いて、学校から帰ってきて、いろんなことが重なって、なんでうまくいかないんだろうって、大号泣した。
大声あげて泣いた。
でも、いまこのメールをみて、やっと今日、ほんとに笑えた。
このメール見て泣くんじゃなく、ちゃんと笑えた。
まだまだふとしたときに泣いちゃうこともあるやろうけど、これで、笑って送り出せる。


あたしね、仁の言ったこと、たしかに理解できないこともあるけど、でもそこまで理解できないって思わないの。
なんでやろ、わかんないけど、たぶん理屈抜きで仁のこと好きなんだろうなぁ。
仁全部が好きだから。
仁だから許せることも、正直いっぱいあるんよね。
他メンじゃ絶対許さないことも、なぜか許してしまえることがあるの。
なぜか、受け入れられることもある。
わがままだし、ファン大切にしてるのかもわかんないときあるし、最近態度悪いし・・・
だけど、すべてを受け入れてしまえるようななにか。
あーーあ、何かいてるかわっかんない。
でも、仁から「自由」って言葉を奪ったら仁が生きていけないんだろうなって思うから。


さっき、大泣きして、あたしはこんなに仁が好きだったんだって、気づいた。
気づいてたつもりだったけど、いままで当たり前すぎて、ほんとは気づいてなかったんだ。



会見みた。
仁、くまがひどくてすごく疲れた目してる。
ほんまに、いっぱい悩んで決めたことなんやろう。
昨日から大変だったと思うし。
でも、仁は笑ってた。
ゆっちとじゅんのも笑ってた。
冗談にも笑い飛ばせるくらい、明るかった。
よかった。
安心した。
それ見てまた、泣いちゃった。
不安もいっぱいあるけど、きっと大丈夫だ。
きっと。


会見についててくれたメンバー、ありがとう。
仁がゆっちとじゅんのに囲まれてるのをみて、すごく安心した。
仁も安心したと思うし。
昨日、あのあとなぜかセセラのCMばっか流れてるのを見たから。
他のメンバーも一緒にいなくても、みんなおんなじ気持ちでいてくれてると思う。
わがままばっかりの仁を理解してくれたメンバー、ありがとう。
さみしいのはみんな一緒なんだ。
よかった、仁がちゃんと自分で口開いてくれて。
よかった、みんなの声が聞けて。


でも、・・・・・正直、ある程度の覚悟はできてます。
それでも信じたいと思う。
その気持ちにうそはないし、大切にしたいです。
嘘はつけない仁だから、絶対帰ってくるとも、絶対帰ってこないともいえないし、自分でもわからないのが本当なんだろうから。


いろんなもの吸収して、大きくなって帰ってきてね。
自分の幅を広げて帰ってきて。
帰ってきたとき「KAT-TUNでよかった」ってまたみんなでいえるように、仁も、亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、みんなでがんばろう。
あたしも「KAT-TUN応援してきてよかった」って、3月みたいにまた言いたいから、がんばるよ。
3月の仁のアノ笑顔、一生忘れないから。
今は5人でも、ちゃんとKAT-TUNのこと応援していくから。


遠く離れた海外でも、見てる空は同じ。
仁、一個だけ忘れないで。
仁のこと理解して、待っててくれる人はたっくさんいるから。
帰れる場所は、ちゃんとあるから。

一生のバイバイじゃないから。


いってらっしゃい!!!!
気をつけてね!





絶対戻ってきて、そしたらまた、6人でテッペン目指そう!!
KAT-TUN | 00:13 | - | - | ミナ
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>