ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょキャスター
こんばんわんつー!

無事、すば忠義コン終わったみたいでなによりです!
お疲れ様でした!!
2人とも、少しはゆっくり休んでね!!


【ニュース】
翔ちゃん、ニュース番組のキャスター決まったんだって?
すごいやん♪
関西でも入りそうやし、めっちゃ楽しみ☆
月曜日の楽しみが増えた↑

大阪での番協、メールきて即申し込みしました。
じつはなんのイベやるかあたしも知ってるんやけど、当たるといいなぁ(祈)
いくら飲んでも当たる気しなかったもん、あれは(笑)


【グッズ】
ツアーのグッズ、発表されましたね。
やっぱり、完全色にはまだならないんだ・・・↓
期待半分、無理かな半分やったけど、こうまざまざと見せつけられるとちょっと凹む。
まぁ、しゃあないか。
ココまできたらもうどんだけでも待てるって感じやわ(苦笑)



では、今日も一日忠義loverでしたんラブ
17日もあたれーーーーーーーー(念)
- | 22:26 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょFightMan!!
忠義、すばるくん、明日からのコンサート、がんばってなぁ!!
あたしは9月に行くんで、まずは2日間最高のライブ見せてあげてください↑↑
楽しんでなぁ!

あたしは大阪から応援してます↑↑



今日も明日もあさっても、忠義Loverですん☆
- | 23:12 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ
24時間テレビ、みなさまお疲れ様でした!!!

今年も感動をありがとうございました!



絆っていうと、あたしにとっては家族、友達、ジャニーズのみんながあてはまる。

家族は言うまでもなく、かけがえのない存在。
両親がいなければあたしは生まれてないし、生きてることもなかったし。
健康で元気に生きていられる自分はほんとに幸せ者で。
あらためて、感じています。
親への感謝の気持ちは計り知れません。


友達は、なくてはならない存在。
学校でも、仕事でも、遊びに行っても、家を出たら、家族とは離れるわけじゃない?
そうなったら頼れるのは友達だよね。
身内様をはじめ、友達にはいっぱい助けてもらってるし、あたしも助けたいと思ってる。
こんなアホなあたしに付き合ってくれる友達はかけがえのないものだし、ずっと大切にしたい。
大切にしたいし、友達から大切にされるような自分でありたい。


ジャニーズのみんなにもほんと助けられっぱなしで、大切な存在。
彼らがいなければ、今のあたしはないもん。
もう8年たって、9年目です。
その中でも、Jフレと嵐とKAT-TUNと関ジャニ∞はとくに深い思い入れがある。

初めて自分で買ったCDが、Jフレだったと思う。
チャリティーってすごく暖かくて好きだから、昔っからマメに募金は続けてきてるんだ。
小学校でも毎年募金があって、たった100円で多くの命が救えることを知った。
それからずっと募金は続けてます。
そのときから始まったカウコン、自分が行けるなんて思ってもみなかった。
でも、そんな伝統あるカウコンに、ありがたいことながら、今年と去年で2回行かせてもらってる。
行くたんびに、ジャニーズとの深い絆が刻まれていってるのをしっかりと感じる。
今年も、もうホテル予約してあるので行く気満々です(笑)


嵐は、1stコンサートから行っていて、一番長く応援してるし、彼らと過ごしてきた年数を越すグループはこれからも現れることはないと思う。
受験は翔くんのおかげで乗り越えたし、初めてコンサートに行ったのも嵐コン。
暖かくて、仲良しで、ほんまに大好きなグループ。
年に数回しか会えないけど、そのたんびに深い絆を感じてる。
嵐コンはあたしにとってむちゃくちゃ貴重で大切な時間。
これからも行き続けるし、ずっと好きでいられる自信があるグループ。


関ジャニ∞は、いまあたしにとって最も切り離せない存在。
あたしからエイトとったら、あたしがあたしでなくなると思う。
メンバーのことは、同じ関西ってこともあって、昔から知っていた。
でも、そこまで興味はなかって。
それが2004年から、すごい濃密な時間をエイトと過ごしてきて、そのたびにメンバー同士の深い絆、eightとeighterの深い絆を感じてきた。
デビューもしっかり見届けられたし、握手会でたくさん感謝の気持ち伝えられたし。
確実にこの絆がつながったと思ったのは、やっぱり去年の前夜祭。
直前に大変な事件が起こって、お互いに道を失いかけていた。
でも、前夜祭で信じるべき道が見えた。
暖かくて、最後はずっと泣いて、放心状態だった。
今も、完全色でなはいけれど、完全色になったら、またさらに深い絆が生まれるんやろうなぁ。
待ち望んでいます、その日を。
ずっとエイトに力貸します。
だから、あたしにも力を貸してな。


そして、24時間がんばったKAT-TUN
この5年間楽しいことも、辛いこともいろいろあったね。
幸運にも、はじめから見守れてるのよね。カツンのことは。
次々に周りがデビューしていく中で、いろいろ考え方も変わってきたでしょう。
おとなになったと思うし。
今年の3/17のドームコンは、ほんとにカツンを好きでよかった、この5年は無駄なんかじゃなかった。
って思えたコンサートだった。
ここで、すごく深い絆を感じた。
ああ、この6人が頑張ってる限り、これからも、ずっと応援していけると思った。


もっともっといろいろあるけど、どれも大切な絆。
ここにあげた人たちがいなくなったら、あたしは生きる気力を失うと思う。
つくづく、周りの人たちが支えてくれてて、生かされてるんやって感じます。
そしてあたしも誰かの生きる助けになってたら、うれしい。



どの企画もすごく感動した。
絆って、ほんまにええなぁ。
ほんまに暖かくて、触れると涙が出る。
何度涙したことか。
どんなハンデを抱えていたって、がんばれるし、幸せになれるんだって思う。
生きたいのに生きれなかった人たちのために精一杯生きていかなきゃいけないんだって、あらためて感じた。
あたしたちにできることはなにか、小さなことでもいいから考えていこうと思う。
募金ひとつにしたって、ただお金をいれればいいってやるんじゃなくて、ちゃんと想うことが大切なんやなって思った。
集まった募金が、困っている人の、少しでも役にたちますように・・・。
そう祈って、想って、募金させてもらいました。

そして、仁の手紙。
仁が手紙読むとは思ってなくて、ずっと号泣でした。
仁のマイファミリーに入れてるといいなぁって思います。
メンバーへのメッセージも暖かくて。
ずっとこの6人の絆を大切にしていってほしいと改めて思った。
仁の涙を久々に見れた。
仁が、変わってなくて安心しました。
これで、これからも仁やKAT-TUNを好きでいられそうです。
ありがとう。
そして、これからもよろしく!!



この2日間、たくさんのことを感じました。
毎日を精一杯、生きていく力をもらいました。
明日からも、頑張ります。
KAT-TUN | 21:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ大切なもの守り抜く強さください+お願い
こんばんわんつー!


今日でサマスペ千秋楽!
一足早いですが、みんな、お疲れ様でした!!!!
機材故障で公演中止になったり、いろいろハプニングはあったと思うけど、全員で千秋楽まで走れたことがよかったと思います!
まだこれから残りお芝居ありますが、無事終わりますよう・・・


気になるツアーの結果は、身内様のみ、個人的に聞いてください。
ここでは書かへんわ〜
お見苦しいとは思いますが、募集はかけますけど・・・

とにかくいえることは、激戦すぎてお話にならないということ↓
すごいなぁ、エイト。
まぁ、小さい会場なんが絶対影響してるけど・・・
行ける公演は、かみしめて入ってきます!

身内様と話してたけど、11月以降に城Hとかで再追加してくれへんかなぁ。
最近、嵐からといいこのパターン多いもんね!
冬は、松竹もええけど、もうちょっとでかいところにしてほしい。
行かれへんの辛すぎやもん(涙)
城Hで3daysくらいにしよ。
ほんまにお願いします。
これから、必死でチケ探しします。
三重公演いつでも2連番、神戸公演28日いつでも4連番、探しています。


すばたちょコンも、交通手段の確保はしておきました。
確実に当日行くことができます。
どうか9/17のチケットが余ってる方いらっしゃいましたら声かけてください
席とかは一切問いませんし、ドタキャンなど絶対しません!
チケのことでなにか心当たりありましたら、メールフォームか、身内様ならメールで、お願いします。
よろしくお願いします。


【レンジャー】
忠義を、これ以上傷つけないでください。
忠義の笑顔がなにより大好きで、支えなんです。
それを奪わないでください。
忠義が笑顔で入られる場所を、これ以上奪わないでください。
あたしからも、お願いします。

自分のことだけ考えるんじゃなくて、もっと周りのことを考えて。
応援の仕方を考えて。
みんないつでも会いたいと思ってる。
それでも、大好きな人の悲しむ顔を見たくないし、迷惑かけたくないし、いっぱい我慢してる。
好きな人の悲しむ顔見るのがそんなに楽しいですか?
嫌われてるのがわかってないの?

これは忠義だけじゃない、ジャニメン全員に言えること。
これ以上、みんなに迷惑かけないで。
その小さな迷惑が、大きなことにつながるんです。
ひどいと、もうコンサートしてくれなくなっちゃうかもしれないし、番協もなくなるかもしれない。
会える機会がどんどん減っていく元になるんよ。
そんなんなったら責任取れるん?
そして、事務所もある程度の対処をしてください。


時間を見つけてはアン○ンの忠義見てます♪
ほんまかわいくて、かっこよくて大好きや↑

今日も一日、忠義loverですんラブ
休む暇もないけど、がんばってな!!!






24時間テレビのことは、まとめて後で。
やっぱり仁は、変わってなかった。
あたしの好きな仁は、ずっと変わってなかった。
それがほんとにうれしかった。
関ジャニ8 | 17:11 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY 2nd Anniversary☆Kanjani8
関ジャニ∞、2周年おめでとう!!


2年前の今日、関西盤の発売だったね。
去年は、一緒に松竹でお祝いしたね。
今年は、行けなくてごめんね。
でも、同じ大阪の地でずっとお祝いの気持ち持ちながらがんばってた。


ほんまに、eightを好きになってよかった。
この1年、辛いこともいっぱいあったけど、それでもeightについてきてよかったと思う。
コンサートではいつもeightとeighterの深い絆を感じてるし、
暖かいあの空気が大好きで、少しでもその空気に触れていたくて、お金も惜しまずコンサートや舞台に行ってしまう。
みんなの暖かい気持ちがすごく伝わってくる。
忠義をはじめ、メンバーがいつもあたしの支えになってくれる。
そして、大好きなeighterと出あわせてくれたのもeight。
いいeighterに恵まれて、あたしは幸せです。

関ジャニ∞の輪、もっと広げていこう。
早く完全色になれるよう、がんばっていこう。
あたしはずっと、関ジャニ∞の味方です。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。



関ジャニ∞は8人で1人。

渋谷すばる
錦戸亮
内博貴
大倉忠義
安田章大
丸山隆平
村上信五
横山裕

やっぱり8人じゃないとあかんわ!
ずっと待ってます。
また、みんなで楽しく笑いあえる日が、早くきますように・・・・


8→1
関ジャニ8 | 00:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ再追加コン!
涙出そぉ(T_T)

9/17のすばる忠義コン、絶対行きたいっ!!!
唯一行ける日なんです↓
追加申しこみできなければ、誰か連れていってもらえませんか?
8月はどうしても行けないんです↓↓
9/17なら席も問わないし、時間はいつでもいいし、ドタキャンなど絶対しないのでチケある方いたら声かけてくださいm(__)mm(__)m


ちょっとは行くチャンスができてほんと嬉しい(T_T)
ほんまに、忠義が大好きやし、すばるくんの歌も大好きなんです。
エイト大好きなんです。
どうか行けますように…

- | 19:38 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょアボバガマ??
こんばんわんつー!
忙しいので手短に!

サマスペ20日2部行ってきた〜↑
タイトルはコレキヨの今日のアドリブ!
でも、正確にはあってるのかわからん(爆)
聞き取れなかったよ(苦笑)
まじ楽しかったよ♪
ショータイム冒頭で言ってた通り、みんなかなり調子よかったし♪
なんてったって、うわさの忠義ソロが見れちゃったから☆
それでいいんじゃないパターンは見れないって思ってたから、忠義だけが残って踊り始めてビックリした!!
ピンでJr.従えて踊ってて!!
あたしがずーっと見たかった、念願の歌って踊る忠義ソロが見れた〜☆
後半から増えたんだよね?
すば忠義コン行けないあたしへの、忠義のイキな計らいやと勝手に思っておきます↑↑(笑)
5年前の松竹座ではバックの一員やったのに5年たったいま、Jr.従えてピンでたてて、忠義も感慨深いやろうなぁ〜↑
よかったね☆
これであたしも明日から辛い日々を頑張れるよ↑↑
ありがとう、忠義☆
今日は最後の参戦やからすごい感動して涙しそうでしたよ(涙)

千秋楽まであと1週間、すば忠義コンもあって休みなかなかないかもやけど、体調
には気をつけてがんばってな♪
やっぱ。エイト大好きですわ。
次は仙台で↑↑

公開収録も当たるといいのになぁ!
いつのまにかアクセス数が10万HITしてました!
みなさん、ありがとうございます!!


でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
今日も3回公演お疲れ様!!
休演日も忙しいかもやけど、ゆっくり休んでな!>エイト
2006 夏 | 21:37 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ真夜中に
こんばんわんつー!

エイト当落結果。
一応いけるみたいです!
しかも、最もすばらしい回に行けるみたい!!
ありがとう、身内eighter様!!!!
富山余ってる方いませんかーー??
全滅・・・・
うわーーん、へこむ・・・・
富山ぁ〜
でも、これで三重や神戸や広島が当たってる可能性アリ?かな。
神戸が最も不安や・・・・
うまいことまわされて、ラス行きたいです。
むしろラスだけでもいいから、当たってほしい!!!
神戸オーラスは意地でも探すけどね。
意地でなんとかなるのか知らんけど・・・
富山も探そうっと。
外れたほうが多いからお金返ってくるし、交通費にも余裕かけられるし!
富山ダブった方いれば連絡ください↓

なんか、今回って、1箇所につき1公演しか入れなさそう・・・(凹)
あーー、やっぱまだまだ足りない??
♪まだまだ足りない年々の返済♪(@リアフェラップ)←笑エナイ
もう一個入るべき?
やっぱ、最高でも、1名義で1個しか取れないのかなぁ・・・
返金帰ってきたら、もう一個作ろうかなぁ、まじで。
うぉーーん、へこむぜ↓
しかしさぁ、サマスペ外れて、すば忠義コンだって申し込んでないのに外れたってどういうこと??
他が当たってるってことだと信じてやみません。
早く単独FCにして!!!!
もう無理。
はぁ。
返金が無駄にならず有意義に使えるよう、エイトだけでなく、カツンやニュースも冬にでもなんかやってくだされ。
おちこむーーーーーーーー


でも、当たっただけすごいよね。
欲は持ちません。
あらためて、いけることに感謝しながらかみしめて入ってきます!!!!
後半戦も気が思いやられるけど、今日のはほとんど落選やったので期待できるかな??

これで辛い実習ががんばれそう♪
今日はV兄さんのチケも来るし、明日はサマスペ参戦♪
最後なのでしっかり焼き付けてくるよ!


そんなこんなで、こんな夜中に飛行機手配完了ーー♪
とったホテル、どっちも無駄にならないので安心。
牛タン仙台2泊ツアー&福井ツアー楽しんできたいと思いまふ♪
この遠征で、身内eighterと一緒に、博貴と章大と一足先にすばるくんの誕生日お祝いだぜ♪
身内様よろぴく♪

んじゃ、寝る。
やっと一人暮らし終了だっちゃ(笑)

今日も一日忠義loverに決まってますん♪



以下、レンジャー感想。
続きを読む >>
- | 03:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ30%増量!
こんにちわんつー!

ちょっとーーー、ちょっとちょっと!!(ザた○ち)
ぅおーーーい!
のぃのぃーーーー!!(@すばちゃん)←笑


冒頭から取り乱しましたが・・・・
追加増えすぎじゃありませんか?
まぁ、予想通りといったとこやけど。。。。
果たして当たるのか?
仙台、3つしか申し込んでないで・・・
いまさら全ステしようとは思ってないけど、ないわ〜これは↓
ラス行きたい。
ラスだけでもいいから行きたいなぁ。
万全はきしてあるけど、どうなることやら・・・

仙台、福井、富山の確認は、明日18日の22時〜みたいです!
うぉーーん、電話地獄じゃ。
ってか、初日9日になったんや。
相方から返事きて気がついたけど・・・
うちらの期待は、やっぱりこの秋には無理なんかなぁ(涙)
でも、今日のサマスペでも出たらしいやん?
だれか知ってたら教えてください!
まぁ、別に20歳にならんくたって、復帰の時期は事務所が決めることで自由やし、現実になるならいいと思うけどね。

ああ、もう!!!
期待しすぎずに待っとく。
神戸の次の日、やっぱ受けようかなぁ。
これはチャンスとしかいいようがないもんね。
落ちてもいいし、気楽に受けてみる方向にしよ!


【もうひとつのアナザー】
サマスペ2回目行ってきました!
15日の3部ね!
グッズしっかり買えてよかったぁ♪
相方とあずさの分の扇子しっかりゲトりました♪
しかも、忠義のは2本目買っちゃった!
買っておいて損はせんやろと。
あとは、亮くんのやつを、今度あたし内参戦最後の日に買う!
写真も今日から増えるみたいですし♪
友達が買ってたキミくんの扇子のお名前がめためたかわいかったですわ♪
「くん」付けやもんね!
ゆうちんらしいわ(笑)

観劇のほうは3階やったからまったりと。
忠義はバルコニーきても見てくれないしーー?(笑)
自分のいるほうだけじゃなくて反対のほうも見てくれ!!
だって、3階ってただでさえ見にくいんやからさ!
まぁ、席は花道もみえたし、マルのアドリブおもしろいし、楽しかったよ!
ただ、また「それでいいんじゃない」パターンやった・・・
なんか次もそうな気する(爆)
いま、数えたらそうやった(笑)
それで〜は別に好きやし、忠義が目立つからいいんですけど、どうせならもう一個も見たいなぁ。
まぁ、ええけど!

MCは女性の嫌いなしぐさから、ブ○マネタなど下に(爆笑)
忠義さーーん?(笑)
あんたもやっぱりヘン○イ様やなぁ〜?(笑)
キミくんがイヤなんは、自転車乗るときに両手はなして乗る女の人やねんて(笑)
来るときに何人か見たらしい!
許せへんらしいで(笑)
そんな人ほんまにいるんかねーー?
見たことないわ!
ブ○マっていつからなくなったんやろうねーーー
あたしのときは中学2年くらいかなぁ?
ハーフパンツになってんなぁ。

ま、ツアーまでにもみじエイトくん作ろーーと!


【秋】
友達の家に届くV兄さんのチケがまだ届かないみたいなんよね。
最悪当日か?
そんなに神席なんですか?(期待)
前日に友達とウチワ作る約束してーーん♪
運よくツアーラストやし、はっちゃけてくるよ!
実習でストレスたまってるし!!

あと、光一くんのは、第一希望通り、10/7の18時公演にママさんと参戦ケテーーイ♪
んふふ。
よい席でありますように!!


あ、シンデレラになりたい、DVD化されるんやって???
よかったなぁ、忠義♪
おめでとぉ☆
ぜひともディレクターズカット版にしてほしいわ♪
楽しみやね!!!


ほな、またねーーー!!
今日も一日忠義loverですんラブ
- | 15:23 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょたっちょんなんだなぁ♪
こんばんわんつー!


ごぶさたで。
だってな、11日にいっぱい書いたんやんか。
そしたら全部消えてしまったん(チーン)


そんなこったで!12日の夜公演行ってきましたーー!
この日は、2年前にサマストで、博貴とヤスと握手した日やねんな♪
博貴のはミラクルすぎたから、あの日のことは一生忘れへんわ〜!

やっとあたし内サマスペ初日です!
相方と2階2列から参戦!
ロマネがバッチリ忠義ポジで一緒に振りできたーー♪
指差しめっちゃうれしかったとです(泣)
ちょっとは見つけてもらえたんじゃないかと♪


なんかね、芝居の最後に船に全員がならぶんやけど、それがすごいグっときたの。
みんなが堂々と、一緒にいる姿を見たらすごくうれしくなった。
だって、布団コンラスから2ヶ月以上たってるから、寂しくて寂しくて(苦笑)
正直、芝居は物足りない感があったけど、なんかそのEDですごく笑顔になれた。
みんながそろっているっていうのはなんかすごく当たり前だけど、大切にせなあかんのやろなって思った。
早く完全色になるといいなぁ。
メンバーがそろってることのありがたさ、そんなんをしみじみと感じた。
ええ仲間やわ、エイトは!!

じゃ、去年と同様、一人ひとりにコメント&感想・印象を。
以下、ネタバレ大いにありですん!






☆忠義
今回は事実上の主役かな!
ユウキの墓の前のシーンとか、慈悲深い演技がすごいよかった。
そのシーンが写真にもあったけど、あれ見ただけで、どんなシーンからすぐわかるし、伝わるしね。
弟想いの兄、父親への感情などすごいよく表現できてたなと!
ただ、ストーリー的なことなんやけど、父親のことを知る過程がもっと描かれてもよかったような・・・
突然、亮くんと話しだして、説明はしてたけど「わかった」っていうのは展開が速すぎてあっさりしてたなぁって思っちゃいました。
でも、それ以外はよかった!
サムライブルーも、劇中はソロで歌ってて。
すごいうまかった!!
やっぱ忠義の歌好きやし、声が大好きやわ。
ショータイムは、DOUTONのステッキのダンスがすごいよかった!
めっちゃかっこよかったし♪


☆キミくん
この役は、毎回、別のコンプレックスとか悩みを抱えた人を選んで誘い、連れて行って精神を叩きなおすっていう航海のリーダーなんかな?
淳太たち島の戦士とつながりありそうやったし。
とにかくこの航海のリーダーで。
流れ着いた島でのルールを決めていたのも、しきっていたのもキミくんの役やったしね。
ちょっと怖かったけど、すごい役にあってたし、いい演技やった!


☆すばるくん
うまく言葉が出てこなくて、歌で伝えようとする役。
すごく歌うまくて、伝わるもんがいっぱいあった!
結構歌ったよね?
サマストの曲とか、いろいろ歌って、すごく心にしみた。
言葉が出てこなくて、しゃべることが難しいと感じているのがよくわかったし、すごいよく表現できてたと思う!
芝居のラスのところでは、すごい笑顔でニコニコ満足そうにしてたんが、すごくよかった。
自然とこっちも笑顔になった!


☆むっちゃん
二重人格の役、すごいです。
まじ鳥肌たつ!!
ほんまにスイッチはいるみたいにオンオフ切り替わるんですよ。
表のときは明るくていい雰囲気なのに、裏のときは、まじ怖い。
めっちゃ本音やもん。
もう一人の自分と戦うところ、すごいうまかった。
思わず釘付けだよ!
人間の裏表って怖いと思った。
でも、むっちゃんの手の振り方が好き(笑)
ありがとさーーん!
MCの白銀の世界には笑わせてもらいましたよ(笑)


☆亮くん
女好きの役で!
なんかおもしろかったよ(笑)
女の子みつけたときに、名前聞いて、「オレ、ケンケンケン!!」みたいな感じで超必死な感じがすごくいい感じに表現できてたと思う♪
忠義とのシーン、すごくよかった。
案外、人に気使ってあげられる役なんやなぁって。


☆やす
気弱で友達ができない役。
よく表現できてたと思う!
1人であたふたしてたり、なんかうっとおしい感じ、弱弱しい感じがよく表れてて。
マルと二人で島の戦士に見つかって、マルをほって帰ってきてしまうねんな。
裏のむっちゃんにもめちゃくちゃ言われて、頭抱えてる姿がよくできてたと!
ギターでマルにからんでいったり、友達作りに必死な感じがよく伝わったね。

☆マル

とにかく家に帰りたい役。
すごいはまってた!
形見のシャツ破られて泣いてたり、笑いもんになってたり(笑)
グデラネタ、まじウケたんだけど(笑)
これ、この前のクリパ入ってへんとわからんネタやと思う!
あたしと相方はめっちゃ思い出して笑えたけども(笑)
1人でバイオリンとオペラの音やっとって!



こんな感じかなぁ!
まださらっとしか理解できてないから、明日もう少し別の角度から見てみようかな。
忠義を優先しつつ、ですが!

さーーて、今日は演技者のインテリ総集編♪
明日はサマスペ行ってきます!

「大倉忠義」でヤフーの検索かけるとちょうど50番目にこの日記が出てきてビックリです。
いやー大きくなったなぁ(笑)



でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
2006 夏 | 22:03 | - | - | ミナ
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>