ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょいい加減にして!
こんばんわんつー!


今日は5時半起きでバイト行って、その現状にテンションダダ下がりのミナですけどもーーー。




【レンジャー】
アロハー♪ねぇ!
これはちょっとしたヒントだよね。
日焼けが物語ってるんやろ〜??>忠義
実はわかってはいるんですが、じらすのが好きな忠義を想い(笑)、来週まで知らないフリをしときます!
いや、それにもし書いたのが外れてたらはずいし(笑)
息抜きできたんならそれでよし!
どんな画像を見せてくれるのでしょうか!
そして、まーーた踏んだらしい忠義さん。(笑)
これで3回目?スカのロケ日記との兼ね合いが微妙でよくわからないんですが、そうならまさに2度あることは3度ある、ですね(笑)
「うんがついた!」って、あたしも日記に書いたからうれしい♪
でも、ポジティブはええことやで!
基本的に、忠義はポジティブに考えるほうやと思うけど!
官動小説は、ちょっとハードルあがりましたね?(笑)
真理男って某ゲームのパクリやん(笑)
たちょもDSでやってるのかしらん?
あたし、忙しくて最近全然やってへんわ〜。

ま、来週の更新も楽しみにしてる♪
また、近況も書いてや!!



【ぴぃちゃんの日記】
おっとーーーー、27日にぴぃと亮くんとヤスとたちょで朝までお食事!!
しかも、マメにぴぃの日記を読んでる忠義がウケる(笑)
寝る前に読んでるんかな?
あたしも寝る前に毎日欠かさず読んでるで♪
なぜかっていうと、仁情報を得たいから(爆)
あと、ぴぃは次の日テレビに出るときとか、ちゃんと宣伝かねて教えてくれるから助かる!
でも、すごい前向きで明るいぴぃの日記見てると励まされます!
あたしの記憶をたぐりよせると、ぴぃが元気ない日記を書いていたのは、2人が謹慎になったときくらいだと思う。
しっかし、この4人すごいわ。
これに仁加わってごらんよ、あたしにとって黄金チームだよ。
ぜひとも参加したいよ!
またなんかあったら報告して欲しいねーー!


【サマスペ】
追加ですってね〜
亮くん、3回公演を阻止できなかったのね(爆)
ってか、3回って、ファンは見れるけど、メンバーの体力的に考えて無茶させすぎだなと思う。
それで1回1回のクオリティがちょっとでも下がってしまうんなら、あたしは2回でいいと思うんやけどねぇ。
変にまわされないといいけど〜
どきどき。
当落はYJは1日、情報局は2日から、両日18時からだそうです!



【新ユニット】
だからさ、冒頭の件のせいで、朝のWSはいっさい見てないわけ。
んで、ジャニウェブからのメル見て、ニュースサイトみて、3人ってしか書いてなかったから3人やと思ってたん。
そこでへーーーってなって。
そんで夕方家にかえって、ママさんに聞いたら、なんか後日発表する4人が加わって期間限定で作ると。
JWはハッキリ3人表記にしてたよね。
でも、ということは、あとの4人はニュースメンからではないのね。
選抜メンバーかぁ。
大体、イニシャルでわかるような気がするけど、間違いなくシャッフルユニだよね↓
またもめるんだろうなぁ・・・・
まぁ、あたしは誰でも別に気にしないですけど。
暖かく広い目で見守ります。



【ほんじゃに】
焼きそばーー!
もうね、口のまわり真っ黒にしてイカ墨焼きそば食べてるたちょがかあいくてねぇ!!!!
キュンキュンです。
口開いても真っ黒、必死にがっついて幸せそうな忠義を見てると、もうこっちまでうれしくなってくるよ(笑)
温泉卵に興奮するたちょがかわいい♪
やすがめちゃくちゃになってたやん(笑)
頬づえついてるやすと亮くんと、たちょの並びがかわいすぎてやばいね。

忠義は温泉卵が好きなん??
あたしも好きやねん♪
卵料理で一番すきなのはオムライスと温泉卵やねぇ。
あの温泉卵の作り方、やってみる!!!
ちなみに嫌いなのはゆで卵。
あの黄身のパサパサ感がいややねん。
口の水分全部とられるやろーー?
なんか、誰かもあたしと同じ理由でゆで卵嫌い言ってた気がするけど誰やったっけ?(知らん)



忠義と温泉旅館行ったら楽しそうやなぁ(ダイブ妄想)
浴衣とかあの身長からして絶対似合うよなぁ。
まず温泉(露天風呂付き)入って、おいしいご飯(温泉卵付き)とお酒飲んで、卓球を手取り足取り教えてもらって、汗かいたからもう一回温泉入って、ゲームコーナーでゲームして、夜景を見て、そのあとは夜のお楽しみ・・・・(照)
やっばいね、絶対楽しいよ。(ヘンタイめ)



はい、暴走しましたーー(殴×100)



んじゃ、お風呂入ってレコメン聞いてくる!
今日も一日、忠義loverでしたんラブ

まだ、ドリボDVD見てナイ(爆)
- | 21:24 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょデートしちゃうぞ★
こんばんわんつー!


【メェル】
忠義からメール来たぁ↑↑
もうテンションアゲアゲ!!!
でもですね〜、わたくし、アフォなのでジャニウェブからのメールは「ハート忠義ハート」ってしてるんですよ!
そして送り主がまっさきに見れるようにしてるんで、今日はそれが一致したわけです♪
だから友達だとは思わなかったよ〜↓すんまへん!
しっかり保護って保存!
ああーーー忠義ほんま好き♪
あたしのキモチが離れかけるとガッチリつかんでくれるんよね♪(はいはい)
いや、別に離れてないけどね?(笑)
元気かい???
忠義からメール来たとき、あたしはね〜、みたらし団子を食べて、たこやきスナック食べて、アップルティー飲んでホクホクしてたよ(笑)
この食べ合わせの悪さ、まるで天丼とカレーを一緒に食べてた忠義みたいでしょ?(笑)>忠義
演技者、さっき昨日の放送確認してたんやけど、まだたちょのコメントなかったよ〜↓
忠義は東京でオンエア見れるんやね!
関西では、やっぱり再来週からみたい。
楽しみにしてるよ♪
よ!初座長♪

あ、追伸!
デートしてくれるんなら、あたしは断固として見ませんけど?(笑)
なーーんてね!
また、なんかあるときはすぐメールちょうだいね!



【フィルム】
今年も決まったんやね〜!
でも、今年の夏は、コンとかで東京行く予定ないからなぁ。
いけなくて残念。。。
お友達に写真だけでも頼もうっと!



【歌謡コン】
忠義、真っ黒やーーん!
どっか旅行にでも行ってきたんかね?
それともロケ焼け??
笑顔が多かったんでいいですけど!
亮くん髪切ってたね!!
すごい幼くてかわいい〜↑
でも、亮くんの右手がちょっとだけ気になったよよよ・・・
あたし、手にはいっつも目線がいってしまうんよね(苦笑)
ま、別に全然いいんですけど!
これって、はめる位置によっていろいろ意味ありますよね!
ちなみにあたしも最近、左手小指と中指につけてる!
すばちゃんと一緒の位置やね!
意味を調べてみて、なんとなくだけど、ここがええかなぁと。
若干、サイズがあってないんだけどね(爆)
あと、無駄にイヤリングもつけてみちゃったり。
ゆっちや翔くんと同じようなリング型のやつを、ピアスは怖くて空けられないのでイヤリングでつけてます!


あ、冷やし飴がさぁ、身近なところに売ってたんよ!
明日買って飲んでみようかなぁ(笑)
飲んだら味を報告しますわ♪
でも、たぶんあたしは飲めない気がする(ちーーん)
忠義は冷やし飴好きなんかなぁ?
生姜が微妙に苦手なあたしは飲めるんでしょうか・・・
グルメリポーター目指して(@スカ)、がんばりまふ(笑)


話がめっちゃそれたけど、忠義は今日もかわいかったのです↑



【アテプリ】
亮くん、お疲れ様でした!!!
今日のは出番少なかったけど、「いいよ」につきます。
ああ、言われてぇ・・・orz
かわいかったです、はい!
ラーメン行くか!のあとの翔太の笑顔がまぶしいです!
CMも欲しいの全部録れたし、ホクホク!
打ち上げ、楽しかったですか?




あーーー、ドリボDVDまだこないんだけど(怒)
赤い帽子のおじさんのゲーム(@慶ちゃん)のときも遅かったし。
あ、メン愛での慶ちゃんのアドバイスを参考にもう一回コインねばってみよっと(笑)
明日はR-oneでカツン新曲やんね!
木曜が朝超早いから、すでに録音準備してます!
そいじゃあ、また!!


今日も一日忠義loverでしたんラブ

- | 23:00 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょそんなことで 悩んでナイナイ!
こんばんわんつー!
ごぶさたでした。

昨日、堂兄の感想加えてアップしようと準備してたんやけど、結局疲れてしまったので、感想はなしで今アップさせといた(爆)
さて、本題に入ろうか!


【堂兄】
はい、お待ちかねの堂兄です!
たちょ、ついにエロ発言を全国で(笑)
マルもなぁ〜(爆笑)
いやいや、全然ええんですよ!
下はもう、なんでも慣れてますから(笑)
あんだけエイトのコンに通ってたら、そりゃ全然慣れますわ!
カツンやタキツバコンもですし?(笑)
マニアックすぎてまじウケた(爆笑)
おもしろくしようと頑張ってる感があるね!
ま、でもお茶の間はそうもいかないときもあるし、イメージ悪くしない程度にね!
わたくしは、広く受け入れる心は持ってますからご安心を!

ってか、名古屋で見せてくれたあの写真がまた見れるなんて!
なぁなぁ、たちょ、めっちゃかわいいやろ???
上でちょこんと髪の毛くくって!!
またあのゴムもかわええねーーん♪
ぎゅーっと目つぶってピースして!!!!
だめだ、キュートすぎてご飯が10杯はいけそう(嘘)
かわいすぎて、ね。(親指立て)
歌のほうもめっちゃかわいい!!!!!
もーーー、また「いいセーターやなぁ、ぬくそうやわぁ」と「冷やし飴よばれよ」でかわいすぎてテンションアゲアゲですわ(笑)




【通信】
忠義、とにかく厳しく言われるのがそんなにイヤなんかぁ(苦笑)
「めっちゃ腹たつ」って、ほんまに嫌そうに言ってたもんね。
たちょって、ラジオだとまじめに怒るよね。
くせ毛のときも結構キレ気味やったし。
普段はおっとり、普通なんやけどねぇ。
昨日のは、録った時期とレンジャーをかさねあわせて、なんかすごくリアルに感じたり・・・
そうか〜。
でもね、あんまり周りの言うことを気にしすぎない方がいいよ。
忠義のキモチはすごくわかる。
周りから見たらアホみたいにマイペースやと思われてるやろうけど、実は心の奥ではすごく周りの声を気にしてしまうのは、あたしも似てるから。
いろいろ言われて辛いんやろうけど・・・・
でもさ、自分らしくしてたらええねん!
周りは周り、自分は自分やん。
もし、それでどうしても変な方向に行ってしまって、それが間違ってたら、ちゃんと誰かが注意してくれるやろうし。
そういう仲間が身近にいるんやしね。
忠義らしく、を忘れずにね!!



今週末は土、日ともに楽しみがいっぱーーい♪
んふふ。
晴れますよーーーに↑↑
しっかり発散しなきゃ↑

いちおう演技者録っておこ!
たちょの告知あるかもだし♪
今日は歌謡コンサートで生の忠義が見れるし楽しみ★



でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
- | 00:42 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ行くぜオンガク!
こんばんわんつー!
夕方6時になると夕ご飯が気になるミナですけどもーー!



あたしの家のご飯の時間は7時って決まってるから、この時間はソワソワするのよねん!


【レンジャー】
たちょが元気な文章でなにより!
まぁ、ほんまは元気じゃなくて無理してるのかもしれないけど、忠義が元気でありたいと願って書いたんならそれで全然いいと思う!
忠義らしく、気ままに思ってること書いていってくれたらそれでうれしいから。
あんまり周りの言うことを気にしすぎないほうがいいと思うよ!

ちなみに木曜はね〜、大体バイトが6時くらいまでだから、疲れの癒しにレンジャー見てるよ!>忠義
楽しみでいつもソワソワーーンってしてる!
まぁ、今回だけはちょっと見るのにためらっちゃったんだけどね・・・
だって、忠義が心配なんだもん。

演技者の話もしてましたねーー!
夏のお楽しみってなんでしょう?
気になるやーーーーん!!!!!
もーーー、じらしてじらして・・・・・(笑)
ええよええよ!
何でも楽しみにしてるから!
忠義のペースで、仕事がんばりや♪



【ウタワラ】
ぬーーーーん、まさかcareだなんて!!!!
サングラス取ったあとがもうかっこよすぎて死ぬ。
この時期に、仁がこの曲選んでくれたのがすごいうれしい。
最近、よく聞いてたから。
HQで録画したかったなぁ。
ほんとね、この曲には思い出いっぱいなの。
仁の誕生日のときに、深く語るね。
あたし、この曲があるからどんなときもずっと仁を好きでいられるんだと思う。

ハグはずるいーーーー
あたしもゆっちとタイタニックしたい!!!(結局)
ゆっち、ヅ・・・・・(強制終了)・・・・・・とか思ったのはあたしだけじゃないよね?(笑)
すんません、もうこのネタは出さないって言ってるのにね(笑)

24時間テレビのSPドラマはカツンから3人ぐらい出てやるらしい!
楽しみだねぇ♪



【サッカー】
遅ればせながら。
わたくし、4時に起きてリアルタイムでブラジル戦見てました!
玉田が決めたときはいけるんちゃう!とか思ったけど、残念やったね・・・
やっぱ強いね。
でも、ブラジル戦はがけっぷちすぎたよね。
もうちょい余裕を持って試合に臨んでほしかったよ。
とにかく、豪州戦が痛かったよねぇ。
ここが失敗しなきゃ・・・って思う。
中田がずっと泣いていたのを見て、なんだか前回大会のカーンと思い出したよ。
もっと強くなって次回はさらにいい結果を残して欲しいね!
お疲れ様でした!!



【近況】
今日はずっと寝てた(爆)
雨だしねぇ。
来週はカラオケだし、再来週はテスト間近だからゆっくりできないし、今日は休息日!
10時間は寝てたとおもう(爆)
明日は授業は午前やけどバイトかぁ。
木曜は楽しみだけど♪
土曜はどうかなぁ・・・・・


あーーあ!早くエイトに会いたい!!!!
今日も一日忠義loverでしたんラブ




以下、経験値!
続きを読む >>
- | 21:22 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ月曜日も火曜日も
こんばんわんつー!
買い物に行きたい大倉ミナですけどもー!


【近況】
いやーーまたまた久しぶりのエントリーですんまそ。
わたくしは元気ですよ!
忠義が元気ないときはあたしが元気でいないと!
一緒に元気なくしてたら、あかんですしね!!

前言ってた、亀担の同じ研究室希望してた子も受かったらしい♪
ってことは、予定通り、研究室でカツン話ができるっちゅーはなしや♪
始まったらガツガツはなしていこうかと↑
むふふ、楽しい1年半になりそうですなぁ!


【演技者】
はい、われらが大倉忠義様が座長ケテーーイ!
題名はインテリジェンス。
関西での放送は、昨日翼くんのが終わったから、次は総集編であと2週くらい後でしょうかね?
もちろん、前々から知ってはいたんですが、書くの遅れてすんまそ。
共演者の子のブログ見てると、先週末くらいで撮影終わったんかな?
あれって、リハと撮影で5日くらいでしたよね。
短期集中でとってると聞いた気が!
しかも、なんかの雑誌で、座長が毎月取り上げられてませんでしたっけ?
トプステかルクアトかな?


【よさこい】
いとこからよさこいのDVDが届きまして!
早速見ちゃいました!
いやーー、すばちゃんの顔芸がツボで!
めっちゃかわいかった♪
忠義はやすといっぱい絡んでた!
お互いにもたれかかって、頭をこつんとくっつけてたり!!!
おまいら、カップルかいな!!!とツッコミつつも、かわいすぎて。
ぬーーん、なんてかわいんでしょう(雪崩れ)
思わず雪崩です。
オバちゃんロックと好きやねん歌ってましたね!
盛り上っていいなぁ!!!

忠義、ちょっと元気なかったかなぁ。
そういう目で見てしまうから余計なんかもやけど・・・
忠義が早く元気になれますように・・・(祈)



【ヘイ】
ボーリング最高や(爆笑)
剛君や健ちゃんがヘタなんが意外(笑)
夜中に大爆笑しておりました!
エイトと嵐とタキツバでボーリングやっちゃいなよ!!
もしくはエイトとカツンで!!!
うわーー超見たい。


【カツマニュ】
1周年おめっと!!
漢字一文字考えとく!
仁は昔は「楽」が似合うなぁっと思ってたけどいまはもっと別のほうが当てはまるかな?
ちなみに由来は、「楽しい、お気楽、音楽」などなどから!
いつかの日記にも、質問(今のバトン)で書いてたと思うよ。
まぁ、いろいろ考えとく!

ガチャン、ツーツー(@ゆっち)



【アテプリ】
相方には言ったけど、最近、わたくしナツラルに亮くん呼びです(真顔)
エイトの番組とかでも忠義が映ってないときは亮くん見てます。
今日も中原翔太にやられました。
あのグーサインにやられました。
かわいすぎてどうしましょう(雪崩)
グイグイ来てます、亮くんが!

マジックのやつも、たまたま見れて!
「俳優の〜」とか言うから驚いたけど!
マジックに驚く姿もすごいかわいい!


【堂兄】
王子、「萌え〜」と変なおどりを連呼しすぎですからーー(爆笑)
絶好調なのはいいですけど!
若干セク○ラまがいだったと思うのはあたしだけじゃないよね?(笑)
やっておきながら自己嫌悪に陥ってる王子がかわいすぎるのです。
りかちゃんって、別に嫌いじゃないけど、友達だとうっといタイプだよね(ニッコリ)
来週はついにエイト!!!!
この日を待ってたよ↑



でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブラブ
よーーし、明日からも、勉強に仕事に恋にジャニ事に全部がんばる!!!






続きを読む >>
大倉忠義 | 20:47 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ
こんばんわんつー!


どもーーーー。
元気にいこ!!!
牛(@すばちゃん)、まずは。


【シグナル】
カツンのシングル、正式発表されましたね!
前々から7月にでるとは聞いていたけど、とりあえず2種類で安心(笑)
頼むからもう、あんな暴挙にでないでくれ!(笑)
クールでいい感じ!
楽しみですなぁ↑
ドコモCMも捕獲!
きのうさぁ。ぼけーっとブログパーツののジャニーズニュース見てたら明日新曲解禁ってあって!
おかげさまできちんと捕獲!
でも、めざましじゃなく、ズーミンで録ったけど(笑)
いやー、素敵なブログパーツですわ♪
これからも参考にさせてもらお!

ドコモの冊子にも6人で載るんだろうね!!
ほんま楽しみ♪



【リレー連載】
NO BORDERのお食事会のお話もいったんお休みってことで!
すごいよね、このメンツ。
だって、スマ兄さんとV兄さんとカツン以外のジャニグループから各一人ずつって感じですしね!
全員分、ちゃんと読ませてもらったけどすごい楽しかった♪
2回目もあったらしいね!
しかも、潤くんが達也くんにからんだと(爆笑)
潤くんも酒豪さんなのかしらん?(笑顔)
おもろいですわ〜
昨日のレコメンでも、むっちゃんが必死にぴぃをまた食事に行こうって誘ってたし(笑)


【レコメン】
とまちゃんとハセジュンがゲストで、
まずは剛さんが電話で生出演!
いやーー、すごいだるだるで(笑)
めっちゃおもろかった!
キミくんは焼肉、むっちゃんはイタリアンが食べたい言うたら、剛くんがむっちゃんに「東京かぶれや〜」言うてからかわれてたり(笑)
でも、そんな剛くんもタラコスパゲティって・・・もろイタリアンですやん(笑)
そんなつっこみもありつつ、キミくんの必死さがおもろかったですわ!
最後に二人が電話切ろうとしたら、剛くんのテンションが上がってきたみたいで、すごい名残惜しそうに電話切ってておもしろかった♪
キンキさんの新曲も決まって!
7月はリリースラッシュやねぇ!


そしてぴぃも電話で!
なんか、普通の電話でしたよね!
とまちゃんとのラブラブ話もありつつ、風ポンがニートだとか(笑)、もうなんだかなんでも言いたい放題でおもしろかった(笑)
4Tも懐かしくなっちゃったねぇ。。。
クロサギ、楽しみやわ♪



【ほんじゃに】
卓球、まじおもろい!
ちょっと人数が少なすぎたけど↓
兄さんたち、目がギラギラしすぎや(爆笑)
Bガタンでましたーー!
そりゃ、四元先生も怖がるわ(恐怖)
昨日、相方との電話でたぶん、。1/4はむっちゃんの話で盛り上がってたしね(笑)
たちょが何気にうまくてビックリです。
すんげぇかっこいい♪♪
先生のたちょを見る目がちょっと違っていましたが、兄さんたちみたいに、ガツガツしすぎないほうが絶対ええわぁ(笑)
たぶんそこを狙ってるような気がします、忠義は(笑)
計算高いところも好きやわ♪



【スカ】
ロケ日記みてくださーーい!
たちょ、また踏んでもうたんや〜(笑)
うーーん、どんまい!
うんがつくといいね!!!



【近況】
黄色信号だった研究室配属ですが、無事希望に入れた!!
8人中1人だけ落とされるんで、ひやひやしてたんだけど無事入れた!
あたしの仲良しグループは全員希望通りでよかった♪
仲良い友達もいっぱいおるし、もしかしたら亀担のコも一緒の研究室かもしれんねん♪
友達の友達で、あたしの話は聞いていたらしく、前々から話してみたいって思ってくれてたらしくて!
これで研究室一緒だったら毎日カツン話もできて、まじ楽しい研究生活になりそうなんですけど♪
先生もおもろいし!
でも、あたしの知り合いがみんな合格だったから、あと3人の枠に入ってるか入ってないんかなんよね・・・
一緒やったらいいのになぁ!!
うわーー、絶対一緒がいい。
楽しそうやーーん↑
ともに、週末は別の意味でカツンの研究します(笑)



ってなわけで、今日も一日忠義loverでしたんラブ
サマスペ当たれーーーーーー(念)
忠義が早く元気になれますように・・・・・(祈)
- | 20:52 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日
こんばんわんつー!
レコメンはすごい豪華でしたね!



忠義、大丈夫かな??
かなり深刻そうで心配・・・・↓

忠義がなにについて悩んでるのかはっきりはわからないけど、忠義にしてはめずらしいくらいネガティブになってるね。
ウェブで書くくらいだから相当なにかあったのかな。


二度あることは三度あるっていうし、同じものがいつの時代も回り続けるのかもしれないね。
でも、辛いことを、時が忘れさせてくれることっていうのもあるよね。
もちろん繰り返すこともある。
忠義はなにかを失ってしまったのかな?
そうでないことを、祈りたい。
誰だって、どんなに幸せそうに見えたって、充実してるように見えたって、苦しいときも辛いときもあるよね。
何度悩んでも消えない悩みもいっぱいあるでしょう。
抱きしめて欲しいときもあるよね。
辛くて、心が壊れそうになるとき、そんなのいっぱいある。
何も言わないでただ、そばにいてほしいこと、いっぱいある。
でも、忠義は一人じゃないから大丈夫。
みんないろんなこと抱えて必死に生きてる、だから忠義は一人じゃない。



すぐ飛んで行って抱きしめてあげられたらいいのにね。
でも、逆に近くないからお互いにいいこともあるのかもしれないね。



ねぇ、忠義。
時折は、立ち止まってもいいんじゃないかなぁ。
去年の夏から、秋、冬、今年の春とずっと走りっぱなしやったもんね。
楽しいことだけじゃない、辛いこともへこむこともいっぱいあったね。
でも、それに負けずに忠義はよくがんばっていたと思う。
あたしが忠義担になってからの期間で言ったらすごく短いけど、むちゃくちゃ濃い時間を過ごしてきたし、忠義のがんばりはちゃんと毎回見てきたし、しっかり評価できるものやと思うから。
もちろん、今やってがんばってるよね。
よさこいが少しは羽伸ばしになるかなぁと思っていたけど、そうでもなかったのかなぁ・・・
それなら、亮ちゃんとむっちゃんと旅行行くのもいいと思うし、ううん、行ってきたらいい!
また夏からは忙しくなるもんね。

いまは、自分を見つめるいい機会やと思うし、とことん悩んでいいと思う。
それで、忠義がいっぱい悩んで決めたんなら、とことんついていってあげたいしね。
たとえ、いま答えが見つからなくても焦らなくていい。
悔しい、強くなりたいと忠義が願っているならきっと、時間かかっても答えは見つかると思う。
いっぱいもがこう。
もがく自分を責める必要もない、否定する必要もない。


実は、2週前くらいから、レンジャー読んで、ずっと気になってはいた。
でも、コンサートでいい笑顔見れて安心してたんだけど、どこかで抱えていたんだろうね。
いま、改めて読み返して、そう想います。
そんな素直な忠義も、一人の人間として、大好きだよ。



あたしが道に迷ったとき、見失いそうなとき、しんどいときはいつも仁の「care」を聞いてる。
そしていっぱい泣くの。
あたしが初めて、ジャニーズのひとが作った詩で泣いた曲であり、感動した曲。
あれは、すごくいい詩だよ。
きっと今の忠義にも、共感できる詩だと思う。
ドリボもそうやし、少クラで仁のバックでドラムやってくれたことがあったからよく知ってるだろうけどね。
そっくりそのまま、忠義に歌ってあげたいくらい。
音楽は、すごくいいと思う。
辛いときにはそのキモチを代弁してくれる曲、そしてとことんおちたあとは、明るい曲で徐々にキモチをもとに戻していく方法が一番効果があるんよ。



忠義が、少しでも元気になれますように。
またコンサートのときのような楽しそうな、うれしそうな忠義の笑顔が見たいから。
来週は、忠義がいっぱい笑えてますように・・・・・

大丈夫だからね。





倒れ掛かったって踏み出す力を

きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる



自分を信じて




--------------------------

今日は相方と久々にお電話♪
楽しかった!
また電話するね♪

今日も一日忠義loverでしたんラブ
大倉忠義 | 23:56 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ田中さん、犬逃げてるでーー?
こんばんわんつー!
アニキの上のせりふもツボってます!


どもども。サッカーがおもしろい大倉ミナですけどもーー!
でもね、イエローカードや怪我が多くてヒヤヒヤしてますけど(苦笑)


【夏】
嵐、V兄さんと着々と予定通りに決まってます。
さっき電話して、予想通り、嵐は追加もいけることになった!
なんで、嵐は大阪の初日初回、追加10時、オーラスの3ステしまーーす♪
なんともうまい具合に取れましたねーー
一番行きたい公演にいけるっちゅーことでうれしい♪
忠義、ぜひとも嵐コンに遊びに来てね??
あたしが行くときによろしく!!(勝手なやつめ)
去年みたく、エイトみんなでおいでよ〜!!
あと、Vコンはツアーラストとれちゃいました!
すばらしい。
やっぱりFちゃんは強いわ。
こちらも遊びに来てよね?>忠義

サマスペのほうも、これから振込みです!
うーーむ、全滅だけは勘弁・・・・


【近況】
いやーー、しっかし。
うまくいかないことも多いねぇ。
研究室、希望が通らない可能性が高くなってきた↓
へこむわぁ。
まぁ、無理なら仕方ないのであきらめて違うとこでやるけどね。
拘束されない先生たちだろうと予想してはいるんですが・・・・
はたしてどうなることやら。


【通信】
久々にリアルタイムで聞いた!
なんか、たちょがでそうだなぁと思ったら、たちょが出てた!!
たちょ、天パをめっちゃ気にしてるねんなぁ(笑)
ちょっとキレ気味やったもんなぁ(笑)
それを楽しくいじる亮やすばちん!
くせ毛もかわいいやん♪
あたしはくせ毛のくの字もないまっすぐストレートなんで逆にうらやましいですよ。
でも、忠義にとってみればストレートはうらやましくてたまらんのやろね。
わたくし、普段は何もしないくせに、コンではわざわざ巻き巻きしてますけどね?(笑)
だって、雑誌でたちょがふんわりパーマがいいって言ってたからーー(単純)
忠義は梅雨の時期だけストパー当ててるみたいです!
まぁ、ないものねだりってやつですな!
ちなみに忠義の今の髪型、すごい好き!!



でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
- | 23:29 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ冷やし飴呼ばれよ♪
♪こんにちわんつー!どこ行くんーー♪


どもーーー!
北海道に行きたかったミナですけどもーー↑


ってなわけで、よさこいお疲れちゃんでしたーー!
っといいつつ、よさこいの話はまったく聞いておりませぬが(爆)
北海道に住んでるいとこにお願いして、特番は録画してもらったから楽しみ♪
わたくし、北海道は第二のふるさとみたいな感じですからーー、去年みたく、エイトにも楽しんでもらえたらうれしいですねん♪


ご無沙汰しすぎですね。
ってか代々木コンから1週間かぁ。
怒涛過ぎてねぇ。
なにから書いていこ。
ネタたまりすぎて書ききれません!
ん、なら最近のことから振りかえろ!
そうしよ!!


【少クラ】
今日の少クラはイイ!!!!!!
ロマネはもちろん、ラフな感じのオバちゃんロックもええね♪
ドラムもいいけど、やっぱ忠義には踊ってもらいたい!
コンでの振り指導のときの忠義、めっちゃかわいかってんもん♪
代々木ではなくなっちゃったもんねぇ。
あれ、おもしろかったのに!
亮ちゃんが先陣きって振り指導してたしね!
「冷やし飴呼ばれよ♪」がかわいすぎてどうしたらいいんでしょう(真顔)
冷やし飴がはやりだすに違いない!(笑)
っといいながらわたくし、冷やし飴を食べたことがないんですが(爆)
亮ちゃんかわいいーーーーー!!!
あかんですぅ、いま、あたしの中で亮&忠義コンビは最強なんですわ。
二人のかわいさにとことんやられてますねーー。

ヤスのあのシャツ、キミくんの誕生日会で着てたやつやんなぁ?
あれ、名古屋コンで写真みたとき、はじめはワンピースちゃうん?と思ってまじビックリしたんですが(笑)
ってか、公共放送で胃だしちゃいましたね(笑)
最後、亮ちゃんがピースしてたのにヒナちゃんのダブルピースが亮ちゃんに当たって、亮ちゃんがちょっとムスっとしたんがうけた(笑)

あとあと、ゆっちのunderstandable!!
これはたまらん。
あたしがどんだけこの曲好きか知ってる??(知らんわ)
HQで保存したよ!
かっこよすぎてやばいです。
のどボイパもやってたし!

あ、EDで忠義がゆっちに絡んでたね♪
これまたもうツボすぎるコンビです。
わたくし、忠義を筆頭に、仁やゆっちや亮ちゃんやO型ジャニメンが大好きみたいです。
でも、なぜかゆっちと慶ちゃんがかみあってないのは気のせいじゃないよね?(爆)
今日の少クラはリピ確実やわ↑



【ウタワラ】
ぬーーーみんなめっちゃかわいい♪
なんかカツン久々な気がするよ!
きょとんとする仁がめっちゃかわいい!!!!!
亀ちゃんの「オー・モーレツ」にやられたべ(笑)

新曲もめちゃイイ感じ!!!
こりゃ、コンで盛り上がるな!!
仁のあのスタイル、すごい好き!
顔見たかったけど・・・
仁ええよねぇ〜♪
ゆっちもいいし!!
仁雄コンビは最強すぎます。



【夏】
夏、カツンもやるんやろか????
お願いやからやるんやったら大阪にも来てーーーー><
じゃないと今年は東京行けそうにないで↓
ま、サマスペが当たらなければ全然いけますけど(ちーーん)
どうなのよ、この紙一重さ↓
当たる気しないけど・・・
あまりにお金なさ過ぎるから、お金残さずに振り込む予定やしね。
春に使いすぎました。
たぶん、カツンとエイト同じくらい使ったよなぁ。
ありゃ、やりすぎました。
だって、両方のステ数あわせて2桁×2ってどんだけ(ちーーん)
でも、春はどれもサービスにしても席にしても満足続きで言うことなかったですけど!
お金払う価値がありました(笑)

ってか、嵐の追加!!!
お金戻ってくるとおもったのにーーーー
いや、当たれば全然行きますし!


【聞くジャニ】
まだ聞いてなひ・・・・
亮×忠義という期間限定タメコンビ&あたしの中で最強コンビやのに!
あとで聞こう、うん。



【Mステ】
公約果たしましたねーー!
代々木に行ったお嬢様ですから、ちゃんと覚えてましたよ!
若干ひやひやしながら見てましたわ♪
まぁ、一般の視聴者にはなんのこっちゃわからへんやろなとは、コレ聞いたときには思ってましたけど(笑)
グリーンレンジャー、団○妻はかるーーくスルーしまして(笑)、結局普通やったやーーんか(笑)
「ええセーターやなぁ、ぬくそうやわぁ〜」「冷やし飴よばれよ」にキュン死しそうなんですけど(死)
あまりにかぁいすぎてね、あまりにツボ過ぎてね。
あげくには、忠義のあほーー!きらいじゃー!言うてます(笑)
思ってることと反対のことを叫んでしまうくらいですん(あっそ)
だって、かわいすぎるんだもん。

余計にまた会いたくなってしまいますた。
ほんま、愛すべき関西の兄ちゃんたちですなぁ↑
エイト、ほんま好きやわぁ!



【音エモン】
プロモフルーーーー!!!
CD屋でたまるの、勇気いるんやからーー(笑)
でも、年々、堂々とプロモ流れてるテレビの前でたまるのに抵抗なくなってきてるところがオバちゃん化してる証拠かも(爆)

やっべぇやっべぇ、みんな超楽しそうで癒される。
あかん、エイト好きすぎるわ。
みんなが大好きやもん。
久々にりんご箱に映像追加するか!
かわいい忠義をりんご箱に入れたろ!!


あとは省略で、最後にこれ!

【ほんじゃに】
たちょもマジックしてましたね!
ズマさんの不運に巻き込まれてる(笑)
もーーーしっかりしてください!(笑)>ズマさん
たちょも、マジックしながらもだまされてるのかと思ったよ!
プロモが流れましたね!
プロモはツボすぎます。


でわでわ、今日も一日忠義loverでしたんラブ
- | 21:07 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ出会えたことがうれしくて なんだか涙があふれてく

こんばんわんつー!


リアルにお金がない大倉ミナですけどもーーーー↓
ちょこちょこ、サマスペ会議してますが、一体何個振り込めるんだか・・・


今日の朝は、地元着いて、リュウさんと朝ごはん食べながら余韻に浸りつつ、サマスペ&ツアーについてちょこちょこ相談。
ツアーとか、今度は一緒に参戦したいよね〜って言いながらお別れしました!
ぜひとも実現させましょう!



昨日の行動記録&ツボなど少々。

あさ、すばファンのお姉さまと品川で合流!
行きも帰りも別々っていうなんともおかしな遠征で(笑)
まじ二人してテンションあげあげで超楽しかった♪

早速チケ交換してもらって、代々木会場へ。
うーーん、いい席っちゃいい席!
アリDだからメインステはむっちゃ遠いけどな。
バクステのときはまーーじおいしいしね。
花道も近いし!
ってか、すぐとなりのブロックにリュウさんが!!
連絡もらってまじびっくりした(笑)
となりの子達が優しくて、忠義が目の前のときとか席代わってもらえたりしてね!
でも、なんもなかったですけど(ちーん)
もうね、ミセテクレの忠義のアップに溶けた。
あれはアカンで〜。
お姉さまにずっと「むりむり、むりむり」って言ってた(笑)
とくに2番の頭がすごいアップなの。
まじ死ぬかと思った(どんだけ)
このとき思ったね、これのために6000円払えるって(笑)
ヒナちゃんにお手振りもらった♪
あと、うれしかったんがすばちん!
無限大でしっかりお手振りもらった。
お姉さまとキャーキャー言ってた♪
周りにすば担おらんかったし間違いないっしょ♪
便乗しました(笑)
レンジャーをまともに見れたのもよかった!
バクステのときすごい近かったもん。
キミくんが笑いすぎてまじぐだぐだやったけど?(笑)
むっちゃんのソロダンスのとき、汗がめっちゃ飛び散ってた!


そして出際にぽつりとリュウさんに愚痴をこぼして(笑)、
原宿でプリ撮って、カフェでひたすらおしゃべり。
途中、下もありつつ・・・(笑)
なんせ、この二人、すば×忠義担ですからね、自担に似てきてしゃーーない(笑)
あ、1部もマイクスタンドですばちんが・・・・(爆)
そんなこんなでお姉さまのお友達とまったりおしゃべりして、オーラスへ。


はじめね、あまりにはしっこすぎてどうしようかと思った。
でもね、結果的にこっち選んで正解やったと思う。
なんか、みなさま、アリよりスタへのサービスのほうが多いですし。
1階Lブロ2列はすさまじい。
場内アナウンス、忠義がかみすぎてめっちゃかわいかった★
笑いすぎて簡単な言葉もかんでたし!
もうかわええんですぅ。


優しかったんが、やすと亮ちゃん。
めっちゃ近くまでずんずん来てくれて、しっかりお手振りと目線もらって!
亮ちゃんかっこよかった〜!!!!
やすかわええ〜!!!!
ってか、もっと優しかったんがヒナちゃん!
太陽の子供で、ヒナちゃんが最初「おおーー!」って感じで手振ってくれて!
1部もお手振りくれたから、またこいつ来てるわぁって思ってくれてたらうれしいなぁ(妄想)←ウザ
そんで、すぐ横に忠義がいたんだけど、気づいてなかったの。
うちわ見せてアピりながらヒナちゃんに手振ってたら、忠義がヒナちゃんに声かけられて、こっち見てくれた!!!
しっかり目あわせて丁寧にお手振りしてくれたん♪
確実やねぇ、こ れ は♪
ヒナちゃんが隣におらんかったらどうなっていたか・・・・(涙)
ほんまヒナちゃんに感謝ですわぁ。
そんで、無限大終わりもヒナちゃんは来て、手振ってくれて、なんやめっちゃ優しくて惚れました(オッ)
ぼろ泣きでひどい顔やったのにすまん(苦笑)
キミくんは、せっかく途中までずんずん来てくれたのに、なぜかくるっと回って帰っていった(凹)
近くに着てくれたらまた「おにいちゃーーん」って呼んだのに!(笑)

レンジャーがねぇ、ツボ!
グリーンが「幸せの意味をしってるか・・・」って語るとこで、レッドが、グリーンに手を取られてもふりほどいちゃうの(笑)
そしてしきりなおしてもう一回今度はブラックの手を取ろうとしたら、またふりほどかれて(笑)
困ったグリーンは「人って言う意味はなぁ、支えあってるんや」って二人を「人」の形に(笑)
成長したなぁ、忠義。(頭なでつつ)
そして、終わり、オーラスでは黒いバイクがバクステに!!!!
みんなに「乗ってこいよ!」って言われて「おれ乗ったことないで〜」言いながらブラックがバクステへ!
バイク乗って、中央花道を走行!
その間、ほかメンはサライを(笑)
しかし坂でとまってしまい、メンバーの応援を受けながら、感動のゴールイン!!!!
いやーー、ベタやのになんでこんなに感動的なんやろ(笑)
スタッフさんの優しさに感謝ですね!!


MCはね〜、もうマルが壊れすぎで!
パーンがでましたぁ!(笑)
長めで!
なんか内容よく覚えてないけど、ずーーっと笑ってた!
楽しいMCやったなぁ。

ほんで、ロマネかアンコの終わりに忠義がこっち戻ってきて、アピってたら、しっかり見てくれながら、
Jr紹介だったから「あっち見たげて!」って忠義がジェスチャーしてくれて!
なんて後輩思いの優しい男なんやと!!
Jrを見る目も優しくて、すごいかっこよかった。
こういう忠義、すごい好き。
素敵な一面が見れました!
うーーん、やっぱ忠義めっちゃ好きやわぁ♪


アンコで、マルがニコニコしながらずんずか来て、バンドとTシャツ投げて帰っていった(笑)
やすもだよね!
隣の隣の子らが取ってた。
忠義だけ脱がず(苦笑)
バンドは投げてたけど、あいつ、絶対脱がへんよなぁ。
まぁ、やきもちやかんでええけど!


ってな感じで楽しい1日でしたよん♪
エイトに一生ついていこうと改めて思ったし、ほんまたくさん楽しい思い出ありがとう!!!
12公演、どれもすっごい楽しかった。
全員からそれぞれいっぱいサービスもらったし、忠義も見つけたらちゃんとなんかしてくれたし、ええ人たちです。
どこの会場もあったかくて、やさしくて、すごいイイ空間やった。
また、たくさん会えるようにがんばる。
いろんなことがんばるわ!

みんな、ほんまにありがとう!!!


でわでわ、今日も一日忠義loverでしたん
えみちゃんねるもおもろかった!
明日はおばちゃんロックフライングやぁ〜♪
2006 春 | 22:25 | - | - | ミナ
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>