ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ花束ドウテイ
オリスタのやすの発言に爆笑しました(笑)

こんばんわんつー!!
うわーー、まーじおひさしだよ。
すんません。
バイトでひーひー言うてました、はい。


なんだかんだ言いながらカツンコン始まりましたね!
もちろん忘れてた訳じゃないですよ?
魂は北海道でしたから(笑)
最後までケガなくがんばってね♪
大阪まで楽しみに待ってる!!!
北海道、夏に嵐で参戦なのですごく気になります。
そして明日はチケが届くよ〜。
どきどき。
交換しなきゃやしなぁ。
だれか、19日の10時公演余ってませんか?


そうそう、昨日は博貴ちゃんの入所日よね?
もちろん覚えてましたよ!!
6周年になるのかな?
おめでとう!!
ここ数年のうっちゃんのがんばりは涙もんだよ・・
これからも変わらず応援していくから、ムリだけはせんようにね!!
というメッセージをキミにボクから送ります♪(by希望エール)



ラジオはキミくんがおもろかった〜!
淀川にはそんなヒミツが・・・!
でも、最近ずっと同じメンバーやんなぁ。
博貴ちゃんや亮ちゃんの声が聞きたいよ〜
ってか、ずっと待ってるのはたっちょんと博貴の聴くジャニ!!
単純に大好きなんと、どうなるんか聞きたいっていう好奇心ね(笑)

そいじゃあ、今からミンテレ特番見てくる♪
- | 20:03 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょウッチー ウッティー ピロキ
さーーてどれで呼ぼうかな?(笑)
エイト連載のたっちょんの頁に出てきた博貴ちゃんの呼び名をあげてみた(笑)
こんなにバリエーションがあるんやね!
あたしは最近、常にうっちゃん呼びなんやけどなぁ!


そんなこったパンナコッタで、こんばんわんつー☆
エイト連載、更新されましたね↑
うっちゃん、元気になったみたいで!
絵文字いっぱいでかわいいなぁ〜
亮ちゃんもうっちゃんも人見知りでドラマ現場になじめてないんやね(苦笑)
亮ちゃんもボートこぐんや!
ってことはうっちゃんも?
病み上がりで大丈夫かいな、あの子は・・・↓
あれ?博貴ちゃんって泳げたっけ?
ほんじゃにで、クロールの息継ぎを前向いてしてた記憶しかないんですが(爆)
うっちゃん、あたしはいつでも海デートするで!!(殴)
なんなら泳ぎ教えたげるで!(殴×2)
・・・ボートやし泳げなくても大丈夫か・・・
いや、ほんまに大丈夫か??


たつよしくん!!(正解:たっちょん)
あたしもO型やし仲間に入れて!(ムリ)
4人で一緒にグチ言おう・笑(オイ)
語尾は常に笑顔マークで、O型仲間の亮ちゃんとすばちゃんを熱く語ってますね↑
イチバン文章ながいしね♪
最後のベットの中っていうオチがね、たまらんとです(死)

・すばちゃんは大丈夫ですかね?
あんまり悩みすぎずに・・・ね。
・横ちゃんは何を書いたらいいかわからないみたいですが、そこは亮ちゃんみたいに最近のキミくん情報を書いたらいいんじゃない?
・むっちゃんはじゃがいもの会の話を!
来週はサッカー話みたいですが、サッカーはあたしも好きやから楽しみやわ↑
・まるはスゥイーツのお話で!
あたしは今日フルーツサンド食べたわ↑おいしかった♪
たぶん、まるも食べたことあるんちゃう??
・やすは部屋の模様替えしたんでしょ!
エスニックな浪花のチンパンジー・・・ええですね↑

ってなわけで全員分の感想を軽く!
でも、これってめっちゃ前に書いてるよね?


ギモン!!
関ジミ3はよく頑張りました!
たっちょんの「オレは木ーや」にうっちゃんと一緒に爆笑したわ(笑)
たっちょんの給料が案外安くて意外・・・
あたしは絶対ムリやね。
動物嫌いやもん。
やすの害虫駆除はえらいね、がんばった!
給料が高いのも納得!
将来は虫に強い人と結婚したいんでやすはピッタ(殴)・・・
まるがいっつも「変な声だすな」言われてておもろい!
でも、あんな高かったら「こわい」言うてまうやろ〜
まぁ、仕事やしな!
この中でどうしてもやれと言われてやるなら、まるの仕事ですね。
あとは絶対にムリやわ。
次回はホスト?
うーーーむ。。。


NEW素の更新はうっちゃんで♪
うっちゃんが愛してやまないレオンくん、早速サブディスプレイに設定した♪
雑誌とかずっとさがしてたから嬉しかったわ↑
ヲタとバレへんように、今までのサブディスプレイは雄ちゃんの愛犬ミスターやったからね!
ちなみに亀ちゃんの愛犬蘭ちゃんの時もあった!
ツマンナイ授業の合間はレオンくん見ながらかわいいな〜思って癒されてます。
ほんまにぬいぐるみみたいやんなぁ!!
めっちゃかわいいわ(素)


はぐれは!
むっちゃん、走ってましたね!!
指紋について熱く説明する真木くんがおもろかった(笑)
やっぱ、標準語には慣れません!

アネゴ!
公園のベンチでのシーンがおもろい!!
表情でやりとりするのがいいね!
あげくに、アネゴの面接キャンセルの言い訳が「ひぃおばあちゃんが危篤で・・・」とかウケる(笑)
ビール飲む姿もオトコマエですわ。


ほんじゃに!
フラッグフッドですが、残念やったね〜↓
すばちゃんおらんのも残念・・・
相手が強すぎたな〜
なんかあたしも悔しかったもん(笑)
はがゆかったです〜
歌のときの映像が凝っててよかった♪
また公録ないんかなぁ??


D嵐!
天才と紙一重チームの巨大折り紙で海を目指せ企画!
なんてくだらない・・・って思ってたけど、必死な翔ちゃんと相葉っちの姿に感動し・・・かけた(笑)
紙コップの紙ってすごいなぁ!
3時間以上持ったもんな!
ってか、最後の潤くんの一言が的確で痛い(笑)
たしかに、2キロ地点やったら余裕やったのにね(笑)
毎週楽しみなD嵐です♪


ってことで、火曜〜いっきに語りました!
長くてすんまそ!!


そいじゃあ!
チョイーーッス♪
関ジャニ8連載 | 19:29 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょオトコマエです。
こんばんわんつー!


サマスペ振り込み第二弾終了です♪
第三弾は明日かあさってやね。
全部とれたら∞ステです。
はい、∞を90度起こしてみてください♪
意識したわけではないけど気がつけばこの数字に。
おかげざまで金欠です〜
サマリは結局1ステやしな。
まぁ、サマリは最悪取れへんかったらあきらめます。
いや、さがしてでも行く!
でも、当たると信じて病まないポジティブ博貴ヲタです♪


そんで、雑誌も購入。
今日は夜9時過ぎに、デイリーに亮ちゃんが載ることを思い出し、自転車でコンビニへ。
無事ゲットです♪
デイリーの亮ちゃんは、オトコマエです。
写真もトークもオトコマエです。
いや、正直前髪をあげる亮ちゃんより、前髪おろしてる亮ちゃんが好きなんやけどね(苦笑)
エイトのみんながニュース結成のあと、普通に接してくれたことがうれしかったとか、グループから抜けてデビューなんてタブーやと思った、とか。
うっちゃんは、「わかって欲しいところをわかってくれる存在。そしてオレも内にとってそういう存在でありたい。」
ってものっそいオトコマエ!!!
亮ちゃん、SHOCK終わったくらいからだいぶ変わったよね。
ニュースに対して前向きになったっていうか。
全ての仕事を楽しんでる感じがする。
うん、イイ方向にいってると思うで!
すばちゃんが感心してメル送っちゃう気持ちわかるもん。
エイトの亮ちゃんもニュースの亮ちゃんも、生でも結構見てるからよくわかるんですよね。
そんなオトコマエな亮ちゃん、これからも博貴と一緒に応援します♪

そして遅ればせながら別フレもゲット!
別フレ、来月は博貴とまっすーぽいね?
一瞬、ほんまに、慶ちゃんが虫垂炎?とか思ってしまったアホです(死)
いや、これは実話じゃないですしね(苦笑)
まぁ、シゲが悩んでたっていうのはあながち嘘でもない気がしますが。
マンガでのうっちゃんはいつも、常に、キラキラしてるよね(笑)
ってか、シゲ、ブログ読んでるんだね(驚)
いや、読んでる子もいっぱいおると思うけどね。
変なことは書けないもんですわ(苦笑)


昨日は久々にエキサイトしました!
ブギメドレーでのおバカなうっちゃんを久々に見て、毎度のコトながら大爆笑しました♪
サンスポ連載で言ってた、たっちょんがケガしてたところが気になるので今日確認しよっかな〜。


もうすぐギモンだね〜!
関ジミ3のロケですが、相当いじめられるんでしょうね〜↓
でも楽しみだ!(オイ)
- | 23:44 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょつないだ手 ほどけないように
うわーーまたご無沙汰で・
すんません!


その間にうっちゃんはドラマ復帰したんですよね!
戻ってくるのは嬉しいけど、くれぐれもムリはしないようにね。


スポ紙の記事をネットで見てたんだけど、亮ちゃん、大阪にいるときは毎日博貴に会いにいってたんやってね(涙)
なんて優しいの、亮ちゃん!!
うっちゃんが入院したのは今年イチバン哀しいことで、復帰したのはイチバン嬉しいことや、ってもうめたくそオトコマエ!!!
しゃっくん、しゃっくん言うてうっちゃんをめちゃめちゃかわいがってるんですね(しみじみ)
ニュース春コンのことは忘れへんよ♪
そんな内亮コンビが好きだぁーーーー!!!!(ムダに叫んでみる)
これからも、この二人をしっかり応援していきますよ、ええ。
エイトのときはもちろん、ニュースでもね!
ドラマ撮影がんばっていきまっしょい♪


昨日は聴くジャニとミューパラがずれたから、どっちも聞きました!
ミューパラは、亮ちゃん一人やったんやけど、うっちゃんのこといっぱい話してくれました♪
博貴は「気胸は痩せてて長身のオトコマエがなる病気やねんで!」って自分で言ってたらしい(爆笑)
それに対して亮ちゃんは「オレは絶対ならへんな」って思ったらしい(笑)
いやいや、そんなことないですって〜、気をつけてよ?
まぁ、そんな冗談を言える元気があるなら大丈夫やろ!
あとは「内がいないとなんもできへん〜」を連発してました!
来月は一人でやるうっちゃんに亮ちゃんが30秒電話かける、とか言うてました(笑)
ま!来月は二人揃ってのラジオやし、楽しみやね♪
でも、ムリはせんよーにね。ほんまに。


聴くジャニは、浪花のチンパンジー&キミくんでね!
なーーーーんか、グダグダで(オイ)
チンパンジー、あかんわ〜
イントロのやつでは世界にひとつだけの花を紹介してたんやけど、やっかし(@やす)日本語おかしいねん〜
なんでやろ?一生懸命やってるのは伝わるのにねぇ。
なんだか不思議な感じでしたが、まぁおもろかったです♪


Mステね!!!!
新曲ですが、まだ1回しか見てないっていうね。
すぐ覚えられそうにない曲でしたが、雄ちゃんの低音部分が激しくオトコマエで!!!
仁かっこよすぎる〜!!!
なんだかんだいうてあと1ヶ月ないねんな、大阪コンまで。
来週はもう全国ツアーはじまもんね!
楽しみだ♪
またIKnowならぬcare聞けるんでしょ?
ムラサキよりも好きやし、早く聞きたいわ♪
その前に少クラはほんま楽しみやね♪
亮ちゃんと仁の愛のかたまりも楽しみ!!


昨日は、バイト後久々に1/2コンDVD見てたんですけど、なつかしいわ〜!
ドリームボーイのときはせり上がる舞台の目の前に座ってたから、スクリーンにドリボの様子が映ってても、光一くんをしっかり見てました!
やっぱ生を選ぶよ〜
そんなことを思い出してました!
そんじゃ、これからバイトだぜ!!
- | 14:28 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょエイト連載開始!!
こんばんわんつー!!!


本日の18時更新にて、JWで関ジャニ8の連載が始まりましたね〜★
ってことは、博貴ちゃんの復帰も近いのかな?!
まぁ、ムリせずゆっくり休んでくれていいんですがね。
今しか休めないんだろうから・・・↓


早速、全員分チェックして、全員分ブクマ完了しました♪
それぞれ、すばちゃん、うっちゃん、亮ちゃん、まる、やす、たっちょん、むっちゃん、キミくんの名前で登録した(笑)
しかも、全員エイトカラーでね★
いやー、徹底されてて気持ちいいです!
しっかし、亮ちゃんの黄色が見づらかった(苦笑)
バナナが好きやから黄色になったん?
このみんなカラーの由来、わかるっちゃわかる気もするんですが、とっても気になります(笑)
毎週木曜がほんま楽しみ♪♪

・・・うっちゃん、ごめんね。
いっぱい泣いてしまって・・・・
でも、もう泣かへんから。
みんなのアイドル、ウッチー(笑)をちゃんと暖かく迎えるから!
しっかり療養してもどっておいで!!


たっちょんがうっちゃんのこと語ってくれてて、これも嬉しかった。
やっぱ、実際会ってきた人の言うことは安心できるしね!
ぴぃも慶ちゃんも伝えてはくれてたけど、それは電話やし。
まっすーは来たんやんね?
やっぱり優しい子ですね。
さすがうっちゃんが大好きなだけあるわ(笑)
たっちょん!!立候補してい(殴&強制終了)


はい(笑)、そんなこったパンナコッタでね!!
昨日は、盛りだくさんでしたね。
だって、ミンテレ、はぐれ、アネゴ、ほんじゃにでっせ??
盛りだくさんで!!


ミンテレは、じん×じんコンビのコントがよかった!!
レギュラーのネタ、バリ最高(爆笑)
ちょっと照れながらやる仁ちゃんがかなりツボった(笑)
かわええ!!!
あーー、めっちゃおもろい!
これは定番にしてほしいわ♪
ま、あとは別にって感じで(オイ)
青木にいじめられる亀ちゃんがかわいかったです♪
フライングは生で見慣れてますからね〜(苦笑)


はぐれ!!
真木くんの出番がすくないーーーー
真木くんが主役の回ってないんかな??
見たいんやけど!!!


アネゴ!!!
アッキー、酔っぱらってるよ(爆笑)
しかも、沢木さん家で言っちゃいけないこと言ってるし(笑)
なーーんか、まだまだ波乱ありそうなアネゴですね〜
ってか、来週は仁ちゃんカテキョーするの??
先週の英語もなかなか感心したけど(笑)
まぁ、アッキーは優秀な役だろうからね。

アネゴと言えば、ガイドも買いました!
そんで今週はカツンが表紙でね!
もちろん買ったさ♪
袋とじも見たけど、どうしてガイドさんは脱がせるんだろう?(苦笑)


ほんじゃに!!
フラッグフッドボールですね!
今回は外なんやね〜
みんなだいぶ成長してて、関ジャニスペシャルは来週炸裂するんかな??
サイコーはヤスのウインクにやられます。
うっちゃんとやすが・・・・(笑)


そういや、6月の毎週金曜、音エモンにエイトが出るそうで!!!
いやー、レイニーの新しいプロモ見れるんかな??
桜援歌もCDでちゃうとか??
楽しみですね↑↑


そうそう、ドリボ写真の追加分をお友達に買ってきてもらってまして!
昨日届いたんだけど、うっちゃんソロ2枚と、内亮2枚。
うん、うっちゃんは間違いなくドリボの一員でした!!
そんな写真が残ってよかったなって思った。



なんだかね〜。
エイトの連載で喜んで、帰ったら・・・・って感じで。
ビックリしたよ。
少なからず影響あるやろうなぁ・・・
しかも、6、7年前のと違って、今回は普通に犯罪やからなぁ↓
うーーん・・・・何とも言えず複雑です。
関ジャニ8 | 20:34 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ内、終わったよ・・・
亮ちゃーーーん・・・(号泣)
今まで、二人はどんだけ支えあってがんばってきたんだろう・・・
この話しを昨日聞いたとき、また泣きましたよ。
来年、またドリボがあったら今度こそカツンとエイト全員揃ったものが見たいな。
今年みたいにハードスケじゃなくて初めから出る形でね。
うっちゃん、退院おめでとう!!!
よかったなぁ〜(涙)
まだまだムリせず、ゆっくり休もうな!!
亮ちゃん、ありがとう。
これからも博貴と一緒にいたってね。
お互い支えあっていってね・・。


というわけで、ドリボ千秋楽、無事昨日終わってほっとしてます。
みんな、ほんとにおつかれさま!!!
一日3回公演とか、ホントよくがんばったね。
そして仁も土曜から来てたんだってね。
ええ、予想はしてました。
でもチケ取れなかったんだよ。。
去年は亀ちゃん編もタッキー編も楽行けたのにね↓
しかも仁、公園のシーンで出てたらしく!
お友達から報告いただきました。


さーーて、春が終われば気になるのは夏です。
夏はカツンなにかあるんかな?
この発表があるかないかでお金の配分変わるんですよ。
エイト関係は減らさないけど、サマリをどうするかがね。
まぁ、今のトコ、2ステくらいは行く方向です。


そんで、夏第一弾の嵐コンのチケ、確認いたしました♪
無事、予定通りゲットです♪
大阪ラスと、北海道両部参戦してきます♪
早速飛行機押さえなきゃ〜!
初北海道だ!!!
そして同時にカツンコンの返金が・・・
19日の10時公演、2枚余ってる方いたらメールフォームで連絡ください!!


土曜からいとこが遊びに来てて、日記かけませんでした。
ババリの小銭いれ買ってもらってホクホクです♪
- | 23:31 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY BIRTHDAY☆Tadayoshi.O
たっちょん!お誕生日おめでとう♪
大人だねぇ!!


たっちょんで印象深いのは、握手会です。
握手会のとき、たっちょんだけがめーーっちゃ顔近かってんな〜
もう、まじで惚れた。
うちらね、いろはCD付録シールをほっぺに貼ってたんやんか(笑)
あとから聴いたらたっちょんも貼ってたって聞いて、お揃いやったからかなって勝手に思ってます(笑)
握手会の話しは日記にも書いてます。


あと、J2のあとのTOKIOコンにも博貴と亮ちゃん以外の6人が来てて、あたしも参戦してたから一日中たっちょんと一緒で楽しかった思い出があります♪
JUMBOでめちゃ盛り上がったな〜♪
よい思い出です。


昨日までのドリボ、本編では自担がいないのでたっちょんばっか見てました!
もう、彼はまじでかっこいい。
前髪あげてたときなんて・・・まじかわいくて去年の仁みたい!
たっちょんが普段、キレるなんて想像できないから、ある意味おいしかったよ。
しかも、あたし的初日の日にはBガタンが現れたおかげで、桜援歌、たっちょんに集中できひんかったし(笑)
Bガタン好きやけどいまだ根にもってます(笑)


そして、苦労人でもあるたっちょん。
だからか、妙に大人びてるよね。
でもね、一度挫折することって順風満帆よりずっと自分のためになると思うのね。
苦労をしたぶん、強くなるし、人のこともよくわかるから。
あと、ドラムを一から覚えたり、ほんと努力家さんで!
見えないところでたくさん努力してるんだろうな〜
あとは、ボソっという発言がほんとツボ!
ラジオでのたっちょん、めっちゃ好き!

ってなわけで、あたしはたっちょんソロポスターも写真も買いました♪
ちゃーんと飾ってます♪
そのくらい、たっちょん大好きなんで、これからもがんばって!
早く博貴との聞くジャニが聞きたい!!!
この日を半年以上待ってます。
MBSさん、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)


話しがそれたけど、要はこれからもエイト応援していくからがんばってねということが言いたかったんです。
20歳の一年がたっちょんにとって良い年になりますように・・・
関ジャニ8 | 23:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ∞Eight∞
レコメン、全国放送になってから聞きました。
うっちゃん、手術も成功して元気だって。
ヒナちゃんも東京から来てくれて、みんなでお見舞い行ったって。
うっちゃん、涙ぐんでたって。
みんなうれしくて、初めて8人でプライベートで写真撮ったって。(博貴パパ撮影で)
本人たちからの言葉、イチバン安心した。


あーーあ、また涙出てきちゃった(苦笑)
あたしの机の横には、去年の全国デビューしたときのガイドの付録ピンナップ、いろは関西版ポスターが貼ってあります。
なんか、それ見てたら・・・・感きわまるものが・・・
でも、これはうれし涙だから。


これからも、エイトがずっと8人でいられますように。
8人をずっと、ずっと応援していこうと改めて誓った。
関ジャニ8が大好きや。


前の日記書いたあとも、お友達からいっぱい、励ましメールもらいました。
すごく救われました。
全部保護しました。
返事でも伝えたけど、みんな、ほんまにありがとう。
ほんまにほんまに、ありがとう。


明日から、(今日から)またいつも通りアホでウザイ日記書きます。
とりあえず、今日も学校がんばるぞ!!!
関ジャニ8 | 01:34 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょEveryTime
下の日記、昨日のドリボがおわってすぐ書きました。
あれは放心状態のまま書いたから、ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
なにを書いたらいいかわからないから、しばらく書かないでおこうと思ったけど、少しだけ。
更新通知はしません。


昨日は、たくさん泣きました。
劇中でも泣いたし、電車の中でも泣いて、あげくに家でもずっと泣いてました。
こんなに泣いたの久々やと思う。
ジャニのことでこんなに泣いたのって、これが初めてかもしれない。
自担が病気になったり、休んだりすることってなかったから。
博貴が、どんなに辛い思いで、仕事してたんやろうって・・・
どんなにがんばってたんやろうって思ったら、涙止まりませんでした。


肺気胸・・・肺に穴があく病気。
痩せてて、若い男性に起こりやすい病気。
電車の中ですぐ、携帯のウェブで調べました。
でも、手術をすれば完治するっていうし、若いから回復も早いと思う。
あと、相葉ちゃんがなった病気ですよね。
24時間テレビの手紙、忘れられません。
号泣しました。
痛みだけじゃなく、いろんな人に迷惑かけたことで、すごく辛いよね。
どんなに辛いか・・・簡単に想像できないよ。
今の博貴もそうやと思う。
でも、自分を責めないでね?
誰のせいでもないんやから。
自分のしてきたことに自信を持ってね?


泣いて、ギモン見て、いろんな人の日記を読みました。
博貴はこんなにみんなに愛されているんだなぁ、ってまた涙で。
すごいいいこと書いてる方もいて、胸を打たれたし、みなさんの暖かい言葉にホント励まされました。
ギモンでの博貴、おいしそうに焼き肉食べてて。
食べ放題のときは辛かっただろうと思うけど・・・
ムリさせすぎです・・・


事務所は仕事に必死なんですね。
JWやジャニネットにアップされたものを見てガッカリ。
そんなにムリさせてまで仕事させるんですか?
自分たちはなにも悪くないと思ってるんですか?
つくづく、事務所のやり方には納得いきません。


相変わらず、ふたつのグループの掛け持ちについては、自問自答の日々が続いています。
どう応援したらイチバン博貴のためになるんだろうって。
でも、泣いても始まらないし、いてもたってもいられなくなって、昨日は夜中まで何度も泣きそうになりながら、博貴に手紙書きました。
思ってること、全部書いたつもり。
掛け持ちに対するあたしなりのひとつの答えも書きました。
そして投函してきた。


でも、あたしはもう泣きません。
博貴が元気になるまで、ずっと祈ってるし、待ってる。
夏にはきっとまた笑顔が見れるって信じてる。
そして、エイトのお兄ちゃん達が、しっかり休んでる間の仕事もサポートしてくれるだろうし、復帰したとき、暖かく迎えてくれるから。
いい仲間に囲まれてホントによかったね。
だから、今はゆっくり休もう。
博貴は人よりがんばりすぎただけだから、きっとすぐ良くなるから。


昨日のドリボでは、メンバーそれぞれから、優しくて暖かいものを感じた。
すごく救われたよ。
よい仲間がいっぱいいるんだなぁって安心した。
ごめんね、あたしの最後の観劇、ずっと笑顔でいることできなくて。
でも、最後は心から笑顔で拍手を送った。
みんな頑張ってたし、あたしはすごいイイ舞台だと思うから。
残りの公演もがんばってね。

そして亮ちゃんもムリしないでね?
内の分も〜って一人で抱え込んだりしないでね?
みんなで支え合って一個一個乗り切っていってね。


最後にメールくれたお友達、ホントにホントにありがとう。
内博貴 | 21:57 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょno title
もう、涙しかでません…



博貴は入院が続くためドリームボーイにはもうでません。
亀ちゃんがその分も残りの公演頑張るって報告してくれました。
NEWSの歌でMステのうっちゃんが出るたび何度も泣きました。
でも、ショータイムではみんなめちゃめちゃ盛り上げててくれてちょっと救われた気がした。

なにもできないけど、博貴が早く元気になってくれるよう、ずっと祈ってます。

しばらく日記お休みします。
- | 20:51 | - | - | ミナ
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>