ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ∞サイコォーー!
こんばんわんつー!!


カウコン決定ですね☆
待ってました!!!
今年はまじ参戦するよ??
チケ取り死ぬ気でがんばるよ??
なにがなんでも行くよ??(うるさい)
だって、もうホテルは押さえてるもーーん♪(ニヤリ)
年明ける前に、仁や嵐ともう一回会っておきたいジャン♪



たっちょんのメール見ました??
もーーーー、好き!!!ラブ
突然だけど好きっハート(パクリじゃん)
∞サイコォーーーー!!!!
∞サイコォーーーー!!!!
∞サイコォーーーー!!!!
どこに返信したらいいですかね??(もういいよ)


そんなこったパンナコッタでね、今日も土曜のこと思い出してたまーに夢の世界でした(笑)
たっちょんがあんなメールくれるから、余計に帰りのバスではまさに一人夢の世界ですわ♪
階段昇ってるときにメールが来たんだけどね、
ちょうど旅人を口ずさんでて、携帯見たら「大倉忠義です」っていう件名見て発狂しかけるのを押さえて即開封(笑)
席に座ってからじっくり見ては一人ニヤついてました(変態め)
さすがファンのツボをよくわかってる♪


そして募金ダイヤル。
電話したよ♪
一人一人言っててよかった☆
まずはカツンが一人づつ!
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、雄ちゃん、仁の順で♪
エイトは博貴、丸ちゃん、やっさん、たっちょん、亮ちゃん、ヒナ、ヨコ、すばるの順だね♪
イチバンウケたのは、ヨコでした(笑)
だってカミカミやん!!(爆笑)
そんで亮ちゃんの標準語もウケた(笑)
なんやろ、言ってることは同じやのになんかエイトのはものすごい笑える(失礼な)
全員で言うトコもぴったりやし、やっぱ好き。
関ジャニ∞が大好きや。


WSSのチケも到着。
2階でした(チーン)
まぁ、真ん中ってとこですかね。
どうしていつも嵐名義は悪いんだろう・・・??
愛が足りないからですか?(凹)


録っておいた聴くジャニ聞きました!
博貴と亮ちゃんだったわけですが!!
二人とも妙に照れちゃっておもしろかった(笑)
あのーー、お二人さん、読めおたエイトのコーナー、適当過ぎじゃありません??(苦笑)
まぁ、二人らしいといえばらしいけど!
でも、やっぱり亮ちゃんも博貴が好きだね!(笑)
いろは節のニューバージョンも聞けました!
イイ感じじゃないかと!
もうオリジナルは聞きすぎて飽きたし(オイ)
だって、5月からずっと聞いてるねんもん!


関ジャニ通信は亮ちゃん、ヨコ、やっさんとヒナで!
ヨコがまじ調子悪くて丸ちゃんみたいやった(コラ)
やっぱり、ヒナちゃんが恋愛のバイブルみたいな言葉を読むときはほんまにウケるわ(笑)
前に博貴にまで「いらんと思う」って言われてたしな(笑)
あかんねん、自分に酔いしれてるヒナちゃんがほんまにおもろいねん!!!
週間V.WESTでのANOTHER映像見つけてよく見てるんだけど、あれのすばるソロでのヒナちゃんの踊りもほんまにおもしろいねん!
インタビューコーナーでやっさんや亮ちゃんも「笑える」っていってた(笑)
でも、ヒナちゃん好きですよ、ミナは☆
昔っから関ジャニで好きだったのはヒナちゃんですからね♪


今日はいつもに増して「好き好き」言うてますね(笑)
しゃあないやん、コン行ったばっかやもん♪(殴)←いつものことやん
ウザくてすんませんでした!
- | 21:57 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ君にめぐり会いたいよ
こんばんわんつー!!

東京コン行ってきました!
東京コンなのに関西仁がしゃしゃりでてすみませんでした。
今日は帰ってきて、ちょっと休んでかりんちゃんと遊んで!
非常にタフでした(笑)


昨日、お世話になったみんなにはホント感謝です。
みんなイイ人ばっかで、話も盛り上がったし、一人なら退屈な待ち時間もかなりリラックスできたしね!!
正直、一人で心細かったんですよ(苦笑)
そんなあたしの相手してやってくれて、ありがとでした☆
おかげで楽しい時間が過ごせました!!!
またぜひぜひ!!!


そんなこったパンナコッタで!
ミニアルバムの詳細もチラシもらって確認。
Edenもあってよかったぁ。
ジャケは8枚付いてて、自分の好きな子に変えられるらしいです♪
これなら安心。

うちわもクリアファイルも、最終的には全部売り切れだったとか?
さすがエイト♪♪
あたしがラスト入るときに並んだグッズ売場では、やっさんとヨコが完売してたんだよね。


今振り返っても、昨日は夢のような時間でした。
だって、エイトに会えるだけでめちゃくちゃうれしいのに、神様のごほうびか、仁にまで会えちゃいました♪
ぴぃも来たし、カツン全員来て、最後にハセジュンが。
握手会以来、学校がんばってよかったなぁって。
コンの感想は、近々日付詐称でアップします。
でも、ちょっとだけ、書きたいこと書いちゃいます。

それにしても、昨日感じたことは、三バカは、博貴大好きだよね(笑)
なんか、軽く争ってるんちゃう?(笑)
ヒナちゃんはいつでも博貴に甘いし、すばるは何度も肩たたいたり抱きしめようとするし、ヨコはほっぺにチューするし!!
亮ちゃんも黙ってはいるけど、実は参加してたりして!
「オレがイチバン長く内とおるし」とか自信持ってるかも(笑)
って、勝手な妄想かもですが!
人気者ですねぇ、博貴は!
あたしも博貴好き♪(どさくさにまぎれて)


幼稚園コントもよかった!!!!
もーーー、可愛すぎてムリ(素)


サマストの1幕ラストの曲も聴けたし。
泣きました。
ラストはEden。
もう、ほんと泣くから。
そんで、トリプルアンコのあと、ヨコの先導で全員で手をつないで

「俺達が最高で最強の〜 関ジャニ8〜!!!」

って。
客席とメンバーとみんなで言ったんだよね。
全体の感想としては正直、大阪ではもっと盛り上がるし、楽しいです。
それはいろいろな場面でひしひしと感じたけど(感想で書くかも)。
でも、この瞬間、素直に、この場にいれることが本当にうれしいと思った。
少し淋しかったけど、東京でのエイトのスタートを見れてよかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。



終わりのない旅の中
大切な人を想えば
どんなときも光が
降り注ぐ道を歩いて

終わりのない旅の中
このボクができることは今
もう一度この道を
歩き始めよう 歩いていこう
歩き続けよう




エイトのみんな、ありがとう。
久々にみんなの嬉しそうな、楽しそうな笑顔見れてよかった。
また、クリパで。
関ジャニ8 | 21:46 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ突然だけど好きっ!!
こんばんわんつー!!
募金ダイヤル、今日は嵐さんでした!
一人ひとり長くて、聴き応えあったわ〜
約4分ほどですね。
カツンとエイトは一緒なんや〜
29日ですって!
やっぱりニュースよりは扱い低いのかなぁ。。。
14人でなにしゃべるのかな?
ぜひ一人ひとりでお願いしたい。



やっぱりね・・・
サマリのDVD届いたんだけど、フォト頁の一番最後のに書かれた文字。


来春完全版発売決定!!


・・・・・・・・・はぁ。
でも、ギリシャもあったし、いざない〜もあったし、そのほかもろもろまぁ見たいトコは全部はいってたんでね。
楽屋映像が楽しすぎ!!!
仁はぴぃや雄ちゃんと一緒にいることが多かったね。
ぴぃとはサイン考えあったり、ほんと楽しそう♪
フォトのほうもね、まじかっこいいよ!!!!
まぁ、買って損はないけどなんだか複雑よね、後から完全版が出るとなると。
SHOCKもそうだったよね、そんな感じ。
でも、サマリは好きだったんで、完全版は買うけどね。
だって、ホントにカットカットの嵐だったんだもん(怒)
例のごとく、カツンの腰フリはすべてカットされてますしね(苦笑)
ほとんどうまーーくカットされてます。

詳しい感想は後ほど!!

- | 01:41 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ今は頼りないヤツでSorry
こんばんわんつー!


今日は遊ぶ予定やった某Kちゃん(笑)に振られまして。
まぁ、仕方ないんだけどさぁ。
28日はキャンセルしないでよ??今日だって楽しみにしてたんだから!!怒り楽しい>私信


まぁ、そんなこったパンナコッタでね。
片づけたりまったりしてました。
そういや、うちわ全然手つけてないじゃんびっくり
これからレポートやらなあかんし、うちわは木曜に作り出せるかなぁって感じ(死)
材料も買ったし、ちょっと今までとはひと味違って新しくする予定♪

募金ダイヤルは毎日電話しています。
昨日はタキツバ聞いて、今日はニュース聞きました!
タキツバはめっちゃみじかかったけど、ニュースは6人だけあって長くてよかった♪
明日は嵐だね!
エイトやカツンはいつかなぁ?
毎回携帯のボイスレコーダーで録音してるんだけど、たぶん毎日電話しそうや〜
10組やから910円募金になるんやね!
全然いいですよ、そのくらい!!
困ったときはお互い様ですからね。


今日、たっちょんが載ってるって聞いてサンスポ買いに行ったコンビニでも義援金の募金箱があって、たくさん入ってた。
あたしもお釣りを入れました。
いつもいつも募金するの忘れちゃうんだけど、やっと実行できたよ!!>山ピー
これからも続けようっと。うん。


サンスポですが、たっちょんまじかっこいい!!
オトコマエ!!!
絵うまいんやね!!
明日が楽しみですよ♪♪
マンガ家かぁ〜
あたしも昔はなりたくて、チャレンジで漫画家セットとか頼んだり、カラーインク(だっけ?液体のマンガ家さんがカラー頁に使うようなやつ)買ったり、ポーズをとる人形買ったり、かなり本格的にやってましたね。
昔は自分の嵐HPでも公開してたんですけどね、今思えばお恥ずかしい(笑)
ちなみにあたしの夢の変遷は
医者→漫画家→薬剤師→○○○○士です。
最後が今目指してるものですね。
小学校のときの好きな科目が算数とかいう変な子やったんで(笑)
もう今は数学はやってないけど、数学は高校の時も好きやったね。
あとは化学が好き♪
理科は物理以外好きですね。
根っからの理系っ子なんですわ。

って、たっちょんの話してたんやんな(笑)
うん、バック転はムリしてせんでええよ。
死なれたらほんまに泣くもん。
ケガされても困るのでね(笑)


今日はチキンライス作ってん!!
あとは伊東家の裏技ケーキも♪
チキンライスはヘイに触発されました(笑)
あのうた、昨日フルで聞いて普通にちょっと泣きました(苦笑)
なんか、いいね、ああいう歌って。
心にしみる。
まっちゃんやからなおさらって感じ。



MYOJOのエイトの頁を見ては涙ぐんでおります(涙)
東京コンも千秋楽はガンガンにロングバージョンにしてくださいね♪
めっちゃ期待してますだたかひさ!(はじめて使ってみた)








↓見ちゃう??(笑)
続きを読む >>
- | 20:58 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ募金ダイヤル&ピンうちわ
こんばんわんつー!


ダイヤルQ2で募金ダイヤルするんだってね!
なんとか募金したいなぁって思ってたけど、なかなかできなくてどうしようかなぁって思ってたんですよ。
そしたら、珍しくとっても便利な方法をしてくれるじゃん!!!
ちゃーーんと電話します♪
Jフレでもあったよね!
そんときも結構電話した気がする。
嵐とカツンとエイトとニュースのは聞きたいなぁ!
いや、全員聞きたいくらいかも(笑)
こういう募金形式なら全然協力しますって!!!
みなさんも電話しましょうね♪
詳しくはジャニネットに載ってますよ〜
タキツバ、ニュース、嵐の予定がアップされてます〜


エイトコンのチケも来たんですけど、まぁ、思った通りかーーなり後ろですわ(苦笑)
見えるかが微妙・・・
まぁ、いっか。
クリコンでミラクル起こしますから♪
たぶんDVDに残れると思う。
でも、東京コンの席は見たところ、扉も近いし通路横やし、今までのエイトのサービス精神からいくともしかしたら・・・・・
なーーんて、ちょっと期待してみてもよいかなぁ〜なんて思ったり思わなかったり。
まぁ、楽しみなのにかわりはない!!!!
もーーー早く行きたいよ!!!
カツン神サマコンDVDでどんな感じか見ておこうっと♪


そいじゃあ、ほなおつ!!

----------------------------------------------------------
本日2回目の更新♪

おおーーーー!!!!(歓喜)
昨日の日記にエイトのピンうちわがほしいってかいたじゃない?
なんと、発売されるそうです★
チケの封筒にはなんも案内はなかってんけど、ジャニネット見たらクリアファイルが1種類、うちわが8種類やってさ〜♪♪やっべぇ、博貴の2枚は買っちゃうね♪
一枚は松竹うちわ用にいるし!
ニュース用にもいるよね。
たっちょんのもほしいなぁ!
ってかたぶん買うと思う(笑)
他にもかっこいいのがあったらガツガツ買うと思われ♪
毎回カツンコンでは仁、雄ちゃん、亀ちゃんのは絶対買ってるからね(笑)
サマリでは、ぴぃと仁と雄ちゃんグッズを買い占めました!
どうしてもピンうちわがほしかってん!!
これでショップにもデビュー組みと並んで飾られるね♪
個人的には募金ダイヤルでもデビュー組みと並べて新聞に載ってたからやっと実感したってゆうか!
もしかしたらそろそろショップには出るのかな???
ますます楽しみだよ★
- | 17:33 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょよろしく!ご主人様
こんばんワンツー!
今日は相方とカラオケでした♪
4時間歌いまくりでね。
今日はTOKIO兄さんとかV6兄さんらの曲が多かったかな。
ラッキーマンも入れたけど歌えなかった(オイ)
ボクのちょっとした夢なんですが、一度ぜひ嵐ヲタの人とカラオケ行きたい!!!


そんなこったパンナコッタでね。
少クラ見た!!
新曲の「messanger」。
仁のひらひら〜のアップに撃沈です。
あとは星屑〜の仁のアップ!!!
死にました(素)
トッツーと聖の手紙はまじウケました(笑)
竜ちゃんの当たってポンも最高でした。
お茶がイチバンおもろかった(爆笑)
竜ちゃんはやっと元通りになってくれたんかなぁ。
雑誌でも言ってたけど、笑顔率高くなったしね♪
いいんじゃないでしょうか♪
今日のも楽しかったです、ありがとうございました(笑)


雑誌も買いました。
MYOJOのエイトの苦労話、泣けるわ、うん。
博貴は初めはやっぱ一人やってんね。
本人から聞くとリアルですわ。
でも、みんな信頼できる7人の仲間ができてよかったよね!!!
ニュースのファッションブックの博貴はなんですか???
かっこよすぎですけど(素)
でも、やっぱやせたな〜
博貴が持ってる昔の写真みたら明らかやもんね。
大人っぽくなったっていうのもあるやろうけど・・・・


昨日の聴くジャニを聴いてるんですが、おっちゃん(ヒナちゃんに失礼やろ)、ホテル住まいのときちょっとホームシックやったんですね(涙)
曲聴きながら泣いてたんですってね。
コレ笑えるけど、笑えないでー。
ヒナちゃん、あんまこういうこと言わへんよなぁ。
ヒナちゃんのイメージにないから、笑えるっていうより、ビックリでした。
ラジオっていろいろ素の部分も出てくるし、最近の雑誌といい感慨深いです。
来週は博貴と亮ちゃんですって!!!
ボク東京だわ。
録画忘れないようにしなきゃ。


関ジャニ通信も聞きましたよーー!
これもほんまおもろい(笑)
ハガキに対するたっちょんの理解が遅い(笑)
しかも、「くっつきたい」やって(爆笑)
今日は君はペットを紹介してたんですけどね!
素直やねぇ!
この、自分がペットになるのがアリかナシかっていう話めちゃおもしろかったわ〜(笑)
ヒナちゃんっていっつもいじられてるよな、こーゆー時(笑)


音楽ってそのときの感情とかリアルに思い出させるよね。
ちなみに、あたしが夜中に一人で聞きたい曲はTOKIOの「Yesterday’s」ですね。
「激しい雨が降った後にはキレイな花が咲く あきらめたりしない 届くはずさ想いは そして昨日までの自分を捨て去ろう」
っていう歌詞がすごい好きやねん。
コレ聴いたらまじ泣けます。
受験期とか聞いてましたねぇ。
だから、9月のTOKIOコンでアコースティックのこれ聞けたんがほんまにうれしかったなぁ。
軽く泣いたもん(笑)
ぜひともいつか仁に歌ってほしい。
あとはミスチルの「花」とか「終わりなき旅」とか「over」とか「Everything〜」とかですね。
この辺は片思い中とかに聴いてた。
今でもこんなん聴くと思い出すね。
泣けます、泣けます(笑)


エイトコンのグッズでピンうちわはでないかな??
ぜひともピンうちわがほしい!!!!


Wじゅんくんの東京タワー。
普通に見に行きますけど、平常心で見られるかが心配です(笑)
ねぇ、だれと行けばいい??(笑)


どうやらクリコンのDVDに残れそうな感じです。
- | 22:23 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ感謝=∞
驚きだ(◎o◯;)





ミニアルバムって初回はジャケが8種類あるらしい。
一人一人ちゃうねんて!!(CDショップ情報)
ピンなのか、中心とかにいるだけなのかはわかんないけど…。
だれがとか希望ありますかって聞かれたから一応、博貴を指定して予約したけど一人ずつなんて人気投票みたいやんυ
まだよくわからんらしいけどなυ
しかも通常も何人かずつ別れてて3種類だとか(◎o◯;)


めっちゃ不思議やー
以上、携帯から速報でした。
- | 13:46 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ緊張は終わらない
こんばんワンツー!!
亮ちゃん、SHOCKに翼くんとダブルキャストで出るんだってね!!!
しかも1月が亮ちゃんだと。

・・・・あたし行くの2月なのに(涙)

まぁ、チケとれたらですけど。
亮ちゃんのやつが見たかったなぁ。(翼くんゴメン)
1月なんか、後半は全部試験だから行けないもん↓↓
そんなことより、NEWSコンもあるのに、超多忙じゃんね。
亮ちゃんまで痩せていくやん・・・
まさか大阪だけ出ないとかないよね???
まぁ。それはないと思うけどさ。
2月が亮ちゃんならまだスケ的に楽なのにね。
でも、事務所の看板舞台やし、前にも役は違うけど出てたしね!
大きなチャンスやし、亮ちゃんガンバ!!!


クリパのチケ来ましたけど、まぁまぁですかね、うん。
前ではないけど、結構期待できる席もあったり・・で、お友達には感謝です♪
初めて座る席もあるし、楽しみです!!
次は22日かぁ。
ってか、これから、東京コン、Kinki、ニュース、WSS、カツンとずっと青い封筒続きで、胃が痛いですわ。
チケ取れたって、席でめっちゃドキドキするもんね。
もう開けたくない(死)
今回はかろうじて自分名義は1階のやったんですけどね、まぁめっちゃ後ろですけど(項垂れ)


ほんまに検索数が多くてビックリです。
すいません、個人的なアホ日記のみで、なんも書いてなくて。
でも、ひとつ言えるのは。

関ジャニ8は、ビジュ良し、歌良し、ダンス良し、しゃべり良し、お笑いもできて結束力もあってファン思いで、とにかくなんでもできるすばらしいグループだということです♪

そのうち、エイトについてはなんかページ作ってアップしようかなって思ってます。
運命的に、テレビでお披露目されたので言えば、エイトの結成日とミナの誕生日は一緒ですからね♪
忙しいから管理できないしHPと言う形ではないけど、なんかエイトの紹介みたいな、ね。
昔使ってたHPスペースのアドレスまだ残ってるんで!
まぁどうなるかわかんないけど。

最近はお笑いがおもしろいです。
ぎたーざむらい、ひろし、はなわなどが好きですね(なぜひらがな・・・)←検索をのがれるためです(死)


あと8回寝たら、東京コンだラブ
やっと博貴に会える♪
- | 23:20 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ浪花ともあれ生きてます〜♪
こんばんわんつー!!


いやー久々の日記ですよ。
やっと解放されましたよ(涙)
もう、この1週間はね、膨大な量のノートを作って提出、チャイとかの試験、レポート提出が2つでもうね、てんてこまーーいの忙しさ〜♪って感じですわ(笑)
あかん、タイトル忘れた(死)
それがさぁ、今日で全部終わったのさぁ!!!!
もーー、嬉しくてケーキ買ってきたっすよ。
岡っちの誕生日だしね!!
おめでとうございます♪



あ、そうそう!!
仁ちゃんはクリスマスにドラマ決定したんだよね♪
もちろん、最速でこの情報は知ってたんだけど、書く暇な買ったから今書いとくわ♪
いやーおめでとう!!!
やっぱデビューも近いかしら??


裏ジャニは逆ドッキリがおもしろかった(爆笑)
みんなめっちゃ素やったやんなぁ!
亮ちゃんは泣きそうやし、やっさんは一生懸命とめてて、たっちょんはボーゼンとしてて、ヨコは「どないしよどないしよ」って感じだし(笑)
ほんじゃにのハンドボールでは、ミスターアンバランスが活躍してたし!
ってか、エイトの黒髪率また上がったよね〜
あたしもトーン落とそうかなぁ。


少クラは、I like itが良すぎでしょ!!
まじよすぎてヤバイし!!!
仁の声、やっぱ大好きやわ〜
めっちゃ癒される、うん。
4段階のハモリ、すばらしいわびっくり
カツンこんなに歌えるんだって感じ♪
通学のお供MDでリピってます。
聞いてるだけでホント落ちつく。
solitudeも良かったし、今週も新曲よね??
やーーっとカツンが動き出したか??(わくわく)


そういや、サマリのDVDもうちょいですかね?来週くらい??
エイトのミニアルバムは15日でファイナルアンサーですかね??
明日はクリコンのチケが来て、あたしの東京コンのチケは22日ですから、もうちょい待ちですね。
土曜はkinkiの一般に電話するし、日曜は相方とカラオケ♪
23は大阪かな?
27は東京で28はかりんちゃんと遊んで♪
予定いっぱいだわ〜♪
やっと遊べる!!!!
やっと握手会以来、ご褒美にエイトに会えるんや〜祝桜

検索結果見てみたら、今月の半分以上が「関ジャニ8」でした!!
うれしいです♪
- | 20:55 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ当たってん♪
こんばんワンツー!ミナですけども♪
むふふ。家帰ったらね、ながーーい段ボールがあったんですよ!
その中身は・・・なんと



光一くんのポスター♪♪


ママさんとの当初の予定通り、いつも寝てる和室に貼りました、はい♪
大きさはまじデカイ。
ショップで売ってるポスターよりも大きいねん!!!
もう、ステキすぎます!!!!!
写日記にアップしますね〜♪


そんなこったパンナコッタでね、今日は野球大会でしたけども。
いいなぁ〜、行けた人がほんまにうらやましい。
仁も博貴もいるんだもんね。
カツン・ニュース・エイト全員なんておいしすぎですよね〜!!
テレビ放送するやんな??
9月のJ2004もまだやし。
9月のは、博貴のかわいい土下座シーンのみあれば結構ですが・笑(オイ)
博貴は投げたんですかね??


そんなこんなで報告待ちですわ〜
まぁね、もし大阪であったとしても、ボク(笑)が行けるかは微妙ですから、東京での開催でよかった気もします。
4限終わってからだと、18時までの引き替えでもたぶんギリギリやもんなぁ〜


日記、全然書いてなくて申し訳ないです。
昔から見てくれてる方はわかると思うんだけど、3月くらいまでは毎日書いてたんですよね、この日記。
たぶん来週の今日くらいになったらまた毎日書けると思います。
だから、それまで待ってくれ!!!(別に待ってないわ)
来週まではレポートやノート提出、テストが立て続けにあって、今はヘトヘトなんですわ。
風邪もなおってないしな〜。
すべてのご褒美は東京コンまでおあずけみたいです。


昨日はね、久々にラジオつけたらなんと文化放送が聞けたんよ!!!
いつもなら全く聞こえないのに、雑音の下でキレイにいろは節が聞こえるんですわ♪
でも、PC消したらまた聞こえなくなって、北○道文化放送さんから受信してました(笑)
・・・なんて遠いんだってゆうね(笑)
でも、これが一番キレイに聞こえるんだよね。
もしくは福○放送さんとかもよーきこえます。
久々にレコメン聞けてよかったわぁ、うん!
ヨコのカラオケも聴けたし、ダジャレ20連発も聞けたし!


裏ジャニは、たっちょんの「お嫁さんにしか触らせないんです」に萌え(笑)
お嫁さんって!!!!(笑)
いろは節を歌うたっちょんがかわええ!!!
しかもイイ声!!!
たっちょんってイイ声してるやんな〜♪
ドリボでのツキノミチのソロもかなりよかったし、サマストのAct showもかなりよかったし。
たっちょんのソロが見たいんで、ぜひ27日は全員のソロがあることを期待したい。


ほんじゃには焼き肉。
これねぇ、リアルで見てるときは、あまりに羨ましすぎて全員の頭どついたろか!って思いましたわ(オイ)
オレがどんだけ肉好きか知ってる??(@聖)
ってことで今日はママさんに懇願し(笑)、肉を食べました(笑)
ちなみにあたしがわかった問題は「生肉」のみ(涙)
あれは誰よりも早くわかったわ〜♪
あそこに参加してたらロースしか食べれてませんね。
亮ちゃんは全部食べてたよな!すげぇ!
そういや、途中で、まぁうまいこと白い服来た牛さんがおりましたね♪(笑)
博貴のアップはキレイでいいね、うん。
肉はいいよね、人を幸せにするよね、うん。
最後に、たっちょんと博貴のツーショットは美です(素)


書きたかったことはこんなもんかな。
さーーって、明日はバイト。
あさってもバイト。
少クラギリギリまで働いてきまっせ♪
東京コン用に服ほしいーーーー!!!
うちわも作らないと!!!
でも、どれも来週末までおあずけみたいです(涙)
- | 21:28 | comments(0) | - | ミナ
<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>