ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょおっ○いはニュースでは禁止ワードなんや(笑)
おしらせ。
ボク、亮ちゃんに降ります。














うっそだよんーーー♪
日付詐称で嘘ついてみました、今日はエイプリルフールですからーー♪


ニュースコン行ってきた!
まじ席よすぎ。
みんなの細かい表情までめっちゃ見れたわ。
やっぱり、あたしは個人個人は好きだな〜、と改めて実感。
めちゃ楽しめた!!
曲にも恵まれてるよね。
夢の数だけ愛が生まれるはラスだけやったな!!
おいしかった♪
最後は冬コンと同様、博貴ちゃんが率先して、マイクなしでご挨拶。
こういうとこ、いいと思うで♪


博貴ちゃんのポスター、激ヤバ(笑)

ぴぃ、ます、ひろき、りょうちん(意味無くひらがな・笑)のウチワがめちゃ多かった〜
でも、周りにひろき担あんましおらんくてよかったわ〜
だって、カツンコンのときは仁担ばっかやったし(苦笑)

ちなみにこのコンサート、DVDになりますって!
あとは手越が翼くんととんがりコーンのCM出るって!

ボクが確認できた関ジュメンです。
キクかわいいな!
エキサイトと101回目のほんじゃにから、キクがブーム♪
サマスペのときから結構注目してたけどね!
淳太もかわええ!!
きりやん、めっちゃ目立つ(笑)
進也も復帰してたしな!
確認したで♪
あとは、丈はかわいいな〜
さすが横様が溺愛しているだけのことはある!


これから下の日記はまじ痛いしウザイです。
そんなんいつものことやん!って暖かい目で見てくれる方はどうぞ!(笑)

でもね、↑ちょっとだけ思ったよ、今日(笑)
まさか、亮ちゃんがあんなにガン見してくれるとは思いませんでした!
だって、亮ちゃんいっつも見てくれへんも〜ん。
1部はその兆候があって、ラスはアリだったから、気がついてくれた亮ちゃんとしっかり見つめあった♪
そのまま希望〜の振り付け一緒にやっちゃいました♪
周りに亮担おらんかったし!
亮ちゃんありがと!!


博貴にはウインクいただきました。
ヤバイ!!!
めっちゃかわいいわ。
だって、せりあがる舞台の目の前やったんですよ。
そこに博貴が乗ってきて・・・
ありがとうございます。
あなたはホント、散々無視して通り過ぎるけど、一応、毎回一回はなんかしてくれるよね。
ピースのサインも一緒にやったぜ!!
ヤバイね。
ソロのBelieve〜は涙が出るほどうれしかったわ!!
V.Wでイチバン好きな曲やねん。
博貴に初めて会った嵐コンでの思い出の曲や。
ぜひ、V.Wのコンサート見たいな〜
CD出してほしいくらい!
ほんま、歌うまくなったなぁ〜♪
ま、まだまだあたしはめげへんで?(笑)
名古屋でも待っときや!!

あとは、まっすーがめっちゃピースしてくれた!!
トロッコに乗ってきたまっすーが手を振ってたんだけど、うちピースしてアピールしててんか!
そしたらまっすーも笑顔でピースしてくれてん!!!
みんなトロッコに群がってて、席に残ってたのはうちと友達くらいやったから間違いない!
まっすーは人を幸せにする子やね。
あの笑顔に惚れかけた(笑)
まっすーと博貴の歌はよかった♪
いいな、この二人!
癒されるわ〜

慶ちゃんまじかっこよかったんだけど!!!!
アイプチのCMするなら買うで?(笑)
とにかく近い!!!!
指さしありがとうです♪

ぴぃは、もうかっこよすぎてヤバイ。
ソロ死んだんだけど!
指輪ふってきた〜!
お手振りサンキュー♪
かわいかった!!

手越は、「手越です」やってくれた!!
毎回やってくれるね。
かわいい。
そんな君の歌、ボクは好きやで!
これからもがんばってほしいわ!
あとは、亮ちゃんに愛されてうらやま〜(笑)
亮担のあたしの友達にライバル視されてるで!(笑)


あーー、楽しかった!
ありがとう!!!
ニュースメンは大好きやわ♪
NEWS | 22:21 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 22:21 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>