ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょきっともう少し
こんばんワンツー!


バカなヲタクは聴くジャニを録りのがしまして↓
ホントに申し訳ない↓>美貴
関ジャニ通信はちゃんと聞きました!
みんなの家族話おもしろかったわ〜
亮ちゃんの「おかーさぁーーんv」がめっちゃおもろかった(笑)
最高や、亮ちゃん(笑)
やっさんがお母さんと喧嘩して泣かしてしまったときにお父さんに怒られた話など。
やっさんのお父さんはめちゃ似てるらしいです!
大学行くバスで聞いてたんだけど、もう笑いが止まらへんかった(笑)
憂鬱な朝に楽しいひとときをありがとう♪(笑)
1/2にエイト全員集合で1時間スペシャル放送ですって♪


少クラ見ました!
GOLDの仁の口唇さしに悶絶(爆)
ぬわーーーー、なんなんでしょう、あの人。
この収録の次の日に仁見れたんだよね♪
ライダースのジャケがかっこよかった☆
パーマは半分くらい取ってたかなぁ?
大きいウェーブになってたような。
エイトコンから1週間ちょいたったね。
まだ感想アップしてないんだった(死)
もうちょい待ってね、15日以降は大学ないから暇になるし。
クリパまでには完成させたいなと!!
クリパ近づいてるね!!!
あと11日ですか。
刻々と近づいてる!!!!
うちわづくり頑張らなきゃ!
オイ!!!家におるならメールの返信くれ!!>かりん(呼び捨てにしてみた・笑)

あ、少クラですが!
ニュースの新曲もかっこええね!!
博貴がこの曲歌うのも見たい♪
コンサート楽しみだ!
まずはカウコンでね♪


雑誌買ってきましたさぁ〜
まだWUしか読んでないですが。
じっくり読んでいきたいなと。
カツンコン、かなり楽しみになってきた↑↑
早くみたい。
名古屋行きたくなってきたなぁ。
でも、カウコンで会えるし我慢我慢かなぁ。
とか言いながら名古屋はすぐ行ける距離やし、行っちゃうかも?☆(殴)
もし行ってたら笑ってやって(笑)

ってか、エイトのミニアルバムのジャケが載ってて、かなりカッコイイ☆
ヤバイよ!!!!
ソロジャケットってどんなんなんやろ??
早くほしいわぁ〜♪


WSS始まってますね〜
Enjoy見ました!
潤くんがそうおっしゃるなら、ボクは1月に見に行くまでなにも見ませんよ!
早くカウコンで嵐が見たいよ!!

FNSも遅ればせながら見ました!
これから、いろいろ番組入るから焦るわ〜
エイト関係が死ぬほど多くてとまどい気味・・・
仁のドラマもあるし!
FNSみたいにうっかり忘れないようにいっぱい情報集めて備えまっせ!
お友達さん、もしなんかあったらメルで教えてね!


募金も聞きました!
今日はエイトでしたが、やっぱりヨコのところで笑ってしまう(笑)
12月までに3千万貯まったそうで。
ぜひ新潟の復興に役立てばなと思います。
- | 23:58 | comments(1) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 23:58 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
こんにちワン・ツー!
聞くジャニ8のことはホント気にしないで?
いつも録音お願いしちゃってるこっちが悪いんだから(苦笑)
すばるはまたRIZEの曲だったみたいで。
あれ?ジーアイコード(?)だっけか?
本当に好きなんだな〜。
今度CD借りるわ♪

1月2日に関ジャニ通信はスペシャルだね!
ヒナちゃんめっちゃ喜んでたね(笑)
ヨコなんて「しかも日曜やで!」だって。
毎週日曜だし(笑)

ほなおつー。
posted by 美貴 [ 2004/12/07 10:40 AM ]







Δ TOP



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>