ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ1週ぶりの聴くジャニ♪
こんばんワンツー!


まだりえむら見てません(死)
これ書いたら見ます(見てから書けよ)


地震は大丈夫ですか?
なんかおかしいですよね、ホント。
和歌山の地震も1日に2回とかあったでしょ。
震度4でもめっちゃ怖かったもん。
しかもあの地震は長いねん。
人間って、揺れに耐えられる時間があると思うのね。
1分とか耐えられる時間越えてるわ、まじ。
新潟には仲の良い友達の家族が住んでるので少し心配。。。
くれぐれもタバコは吸わない方がいいよね。
阪神は、タバコのポイ捨てが火事につながってあんな大惨事になったわけだし。


そんな中、聞くジャニ8は放送されました!
今日は丸チャンとやっさん♪
山田だけあって、息ピッタリだけど、初めは丸チャンが緊張しすぎてておかしくなってたし(笑)
それを優しくフォローするやっさんです♪
選曲は、丸チャンがミスチルの「蘇生」、やっさんがGICODEの「ONE」でした!
蘇生はあたしもかなり好き♪
番組で流れてから、丸チャンは緊張から蘇生しました(笑)
It's wonderful worldの2曲目ですね。
部屋見渡したらすぐ発見(笑)
GICODEっていうのは今日やっさんから聞いて初めて知りましたね。
RIZEは知ってるんだけどね。
なんで知ってるかってゆーと、たぶんラジアンの影響だと思う!
嵐音懐かしいよね。
なまあらしで山ちゃん見たときはあまりに痩せてて驚いたけど(笑)
山ちゃんには嵐だけでなく、NEWSのデビュー会見でもお世話になってたよね!
あいびゃ!!やまだ!!!が懐かしい(涙)
今もラジアンはやってるよねぇ?
嵐がまた出たりしないかなぁ。
お便りに答える二人は親身ですね!
博貴のシャツが逆だった話とか聞いたことあるけど、ウケます(笑)
最強の天然くんだもんね♪
あとはヨコが携帯と指輪やっけ、なくして歌にしてたってゆー(笑)
サマーストームの稽古中かなぁ
あとは丸チャンが早替え失敗した話とか、やっさんはカンペキやとか!

最近は二人だけで話すことがあまりなかったらしいのでよかったみたいです♪
ちなみに、来週は亮ちゃんとたっちょんです☆
楽しみっすねぇ♪


エイトの東京公演、行きたくなってきた・・・昨日ハガキ来てたけど、間違いなく激戦やんね。
でも、来年は全国ツアーも検討されてるようなので、そのときに東京行こうかなぁとも思う。
全部付いて回りたいくらいやわ♪
クリパに専念したいって気もある。
冬はなんとかクリパが一番多く入れるしね。
結局NEWSは大阪全ステするらしいです(苦笑)
ま、チケ全部取れるとは思えないけど(凹)
でも、WSSがとれたらそこだけ抜くけどね。
ってか、クリパのDVDも出るの??
今度のやつ??
うへへ〜、今から楽しみだわ♪
ミニアルバム、シングル、DVD、コンは決まってるし、あとはエイト単独でカレンダーの発売があればいいなぁ。
でも、東京行きたいっ!!!!!
まぁ、ギリまで悩みます。
今回はムリかもだけど、今後東京でコンあるときは泊めて下さい(笑)、そして一緒に参戦してください!>美貴


そうそう。今日は買い物行ってきたんよ〜
やっと欲しかったハーフパンツ見つけて即買い♪
あとはちょい大人めの白ニットもね♪
インナーがもっとほしいなぁ。
ジャケはトレンチもGジャンもツイードもモコモコのやつもあって充実してるんだけど、インナーがない↓
ノースリとかキャミでいいんだろうけど、寒い。(死)
脂肪はいっぱいあるのにね(チーン)

あとは激安なので記録媒体買って来た!
DVDレコーダーもお祝いで買ってもらえそうです♪
今必死に選んでます。
ほんじゃにを高画質で撮りたい!!!
少クラを高画質で撮りたい!!!
ビデオを編集したい!!
関ジャニ8 | 22:26 | comments(1) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 22:26 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
家はかな〜り狭いですけども、
それでも良ければどうぞどうぞ!(笑)
posted by 美貴 [ 2004/10/24 9:31 PM ]







Δ TOP



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>