ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ関ジャニ8全国デビューおめでとう!!&HAPPY BIRTHDAY☆Subaru.S
今日は全国発売!
ホントに、ホントに

CDデビューおめでとう♪

毎日毎日休みなしでお疲れ様です。
これからもずっと力貸していくしな!!!
がんばってな!!!!



そしてすばる、23歳の誕生日おめでとう♪
サマスペのすばるの演技すごいなぁって思った。
ドリボもよかったけど、あのサマスペでの涙流すシーンはほんまにすごかっほんと大号泣って感じでもらい泣きしてしまったよ。
サマータイムとかほんとヤバイ。
永遠も心にしみるし、イイ曲です♪
ヒナちゃんとのコントが、めっちゃおもしろかった♪
ヒナちゃんのこと、ほんまに信頼してるんやなぁって感じたなぁ。
自由でむちゃくちゃなトコが好きです(笑)
なにが言いたいのかわからんけど(笑)、これからもエイトのボーカルとして、がんばってね♪
すばるがエイトという仲間と一緒にCDデビューできてほんまによかったなぁって思う。
すばるにとってこの一年がよい年になりますように。




CDはフライングでゲットして、今日はクリパの半分を申し込んで、TVガイド買ってきたのさ。
新しい写真日記作ったので見てみてくださいね♪
TVガイドやばいよ!!!!
表紙&巻頭特集&裏表ピンナップ付だよ??
まじやばくね?(笑)
これがまたさぁ、ほんまにカッコいいねん!!!!!
みんなめっちゃ楽しそうやねん!!!
このバカ、3冊買ってきたわ(笑)
あとはぴあとオリコンスタイル買わんとね。

ジャケかっこいいね♪
でもみんな白すぎゃで(笑)
でもかっこいいですわ♪
関西版のほうが好きやけどな!


あとはデイリーのヒナちゃんも買ってきてました!
もちろんMYOJOとポポロも♪
MYOJOの船でのエイトのみんながまじリラックスしていい感じ♪
あと、仁ちゃんのソロカットが美すぎてムリ!!
かっこええ(ほわん)
仁があんなに山ピーが好きっていうの初めて聞いたなぁ。
あんまり仁って公で言わなくない?
ぴぃは言うけど(笑)
しかも、エイトへのメッセージも、二人いっしょやろ?(笑)
どんだけ仲いいんだってゆうね(笑)
でもこのコンビ大好きなんで、ずっと仲良くしていってほしいね♪


ポポロのエイト頁はメンバー分析なんだけど、おもしろい♪
仲よいなぁってのがわかる!
感想とかもっといっぱい書きたいけど、課題多くてムリっぽい・・・
だって、毎日18時まで授業やから郵便局行けるのも来週の水曜までないんやもん。
今日はとりあえず半分申し込んだ。
あとの半分は来週じゃないとムリやなぁ。


WSSのハガキも来まして♪
1ステのみにします。
もちろんSSでね♪
いつでもいいんでどれか申し込もうっと♪
Kinkiは誕生日プレとしてお母さんが出してくれるし助かるわ♪
夏に続き冬もジャニーズと過ごすのが楽しみ☆
誕生日もクリスマスも正月もぜんぶジャニのみんなと過ごしたいなぁ♪
エイトと過ごせる冬が楽しみ♪
それだけを励みにがんばります。


ほんじゃには30分遅れるんだね。
課題やりながら待ちますわ♪



お友達とか、お気づきの方もいるかもしれませんが、タイトル変えました。
正直、関ジャニ8が好きすぎます。
でも、もう少し考えたいです。
どうなるかわからないけど、ハッキリしたら連絡しにいきます!
関ジャニ8 | 23:16 | comments(1) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 23:16 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
こんにちワン・ツー!
いつもお世話になってる美貴です(笑)
TVガイド、マジでみんなかっこよすぎだよねvvv
3冊買っちゃう気持ち、分かる!
と言いつつ私は1冊しか買ってないんだけど(^-^;)
この時期、ちょー貧乏人です・・・
まさかエイトがこんな状況になるなんて、去年の今頃は全く想像つかなかったなぁ。
嬉しい悲鳴ってやつだけども(^-^)

タイトル変わったのは真っ先に気付いてしまったエイト担です(笑)
うん、正直私はとっても嬉しい。
こういうのは自分の趣味なんだから、誰に気兼ねすることもないと思う!
節操のない私に言われても説得力のかけらもないと思うけど(苦笑)
ミナがどういう答え出しても、これからも一緒にエイトコン入ったりして下さい☆
ではでは!
posted by 美貴 [ 2004/09/23 10:51 AM ]







Δ TOP



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>