ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょHAPPY BIRTHDAY☆Hiroki.U
18歳のお誕生日おめでとう♪
エイトに祝ってもらえてるんだろうなぁ〜
Mステにも出れるし、大好きなケーキとか出てくるかもよ?(笑)


博貴を生で見たのはいつが初めかなぁ。
東名阪ドームツアーかなぁ、それとも嵐コンかもしれないな。
嵐コンならV.WESTとして出てたとき。
MCの時に出てきて、Believe my story歌ったよな〜
MCでは、嵐が彼ら5人を年齢順に並べるっていうのをやってて、見事に博貴以外はずれてたよーな(苦笑)
それあたりからV.WESTなら、博貴って思ってたね〜


でもね、あたし。去年は「うっちー」って呼んでたみたいよ(笑)
日記見てたら驚いた〜
今じゃ、博貴博貴ですからねぇ。
この溺愛ぶりは某よく遊んでるヲタ友にはあきれられるくらいですからね(爆)
でも家では(正確には親の前では)内くん呼びなんよねぇ。
仁でさえ、仁くん呼びだから(笑)


1年前はまさか博貴にこんなにハマるとは思わなかったね(笑)
なんやろうね、すべてがアイツに似てるねん!!
特徴ある歩き方なんかそっくり。
顔もすこーーし似てるかも。
もちろん、博貴の方がずーーっとかっこいけどね♪
ドレミソラは本気で見てるのが辛いくらい似てて驚いた。
だから気になってしゃーーないんよ(苦笑)


そんで今年を振り返ると、J2004や音好きの番協、やぐら、サマスペなど参加しましたね〜
どれも楽しい思い出ばっかだよ♪
毎回、ほんまかわいくて、かっこよくて。
基本はアホだと思うけど(オイ)、それでいて結構しっかりしてるでしょ。
NEWSニッポン0304のDVD見ててそれはすごい感じた。
この辺のギャップがいいのかもね♪
ほんまに好き。


うーーん。
ひとつ博貴にお願いするとすれば、NEWS一本にはならないでほしい。
ホントはエイトのみに専念してほしいけど、どっちもやるなら(やらざるをえないなら)それでも構わない。
でも、もしNEWSのみならホントに悲しいから。
これからもずーーと関西のプリンスでいてほしいねん。


ってことで、まぁなにはともあれ、博貴にとって18歳の一年が楽しい一年でありますように。
あとは、ご飯ちゃんと食べてね。
ホントにポッキーくんやと心配になるからさ。
毎日大変やと思うけど、がんばれ内くん!!!←某番組のコーナータイトル風・笑



博貴へのメッセをアップ。
・・・・まったく意味不明な文章ですね(苦笑)
要は最後の方の文章が本音だっちゅーことですね。

あんね、PC開いてこれ書き始めたのちょうど10日の12時前だったのに、アップがこんなに遅くなってしまった(苦笑)
これも愛ですねっ!(死)


ほんじゃに見ました〜!!
亮ちゃんに怒られる博貴かわいい!!!
亮ちゃんに逆ギレする博貴かわいい!!!
亮ちゃんが怒って、博貴が「大倉や!」って逆ギレして、たっちょんが「ごめん・・・」って弱気やねん(笑)
最高におもしろい♪
この3人大好き☆
博貴はたっちょんって呼ばないのかなぁ?
去年辺りの雑誌のV.WESTのトコロでね、やっさんが最近恥ずかしくて「たっちょん」って呼べないって話しててそれ聞いて博貴が「なんでや!たっちょんって呼べや!」って言ってた記事を見つけたからさ(笑)
大事なお鼻大丈夫ですかい?(笑)
またさぁ〜、関テレさんも過保護やんなぁ、博貴に対して(笑)
「プリンスのお鼻が〜」みたいなテロップ出てたっしょ?
まぁいいけどね!
ってか、てか!!!!(うぜぇ)
ヒナかっこいい(ほわん)
いや、昔っから3バカなら断然ヒナ派なんですけど、バスケのヒナはまじカッコイイ!!!


あ!!!
ぴぃちゃんの日記見たら、仁とご飯食べに行ったそうで♪
マグロにアボガド・・・?
すんげぇな(笑)
ぴぃの日記のいいところは仁の話題が出るところなんだよね♪
いや、それ以外にもなんか癒されるとこもいい!
真っ黒になった二人が早く見たい☆


とゆーわけで、寝ます。
バイトで疲れたし〜
ものすごく長くてすんません。
関ジャニ8 | 00:45 | comments(1) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 00:45 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
内きゅん誕生日おめでとぉ☆☆
また▲潺覆舛磴鵑瞭記見るまですっかり忘れてた(爆)
けどまだ18なんだよねぇ〜若い◆
今日ゎMステでエイトもでるし良い誕生日だなぁ☆☆
Mステって生放送の歌番組ってのがめっちゃええわぁ!!

…なんか話それたけどこれからもヒロキ連呼のミナちゃんでいてください(笑)
またJ2000どんなだったか教えてねんvv
あ、内くんじゃなくって亀のことだけでいいから(笑)
って絶対内くんしか観てなさそう(笑)
posted by かりん [ 2004/09/10 12:21 PM ]







Δ TOP



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>