ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょあなたの夢はなんですか
24時間テレビ、最高です。
ホント泣きすぎて、目腫れてます。
あたしも東京から帰ってから(帰ったのは12時前)24時間ずっと大ちゃんがデザインしたチャリティーTシャツ着て見てました。
ホントは募金会場まで行きたかったんだけど、咳がひどくて、肺や胸の辺りがすごく痛かったので断念しました。

イチバンの号泣ポイントは、相葉ちゃんの手紙。
気胸のこと出るだろうなぁと思ってたらやっぱりで・・・
あのときは春高に4人で出たり、ナイスな心意気出したときで相葉ちゃんだけ座って歌ってたり、ハワイにムリしてでも行ったり、いろいろ大変だったよなぁってしみじみ思い出したよ。
オルオアナッシングのDVD映像がそれを物語ってたよね。
それだけじゃなくて、メンバーへの一言とか、ホント心にしみた。
嵐っていうグループはやっぱりあたしにとっては大きい存在なんだなって。
デビュー当時から知ってるわけですから。
青春をともにしてきたわけですからね。
そんないろんなことを思い出したり、みんなの涙を見て、号泣してしまいました。
ああ、嵐のファンでよかったなぁって思いました。
これからも、また一歩大きくなった嵐を応援していこうと思います!!
ハンディを抱えた人たちのがんばりや、杉田さんの走る姿にも感動しました。
見ててよかったなぁって思います。



っとゆーわけで、帰ってきましたさ♪
楽しかったです、原宿♪
2泊で行ってきまして、サマリーを2ステ、フィルムを2ステしました♪
ツボなどは日付詐称で書きますね。
サマリーでは、仁だけでなく、ぴぃにもやられまくりでした(笑)
雄ちゃんのうさぎとのシーンとか、ホントかわいいし!!
あたしが行った19日はタッキーと森さんが来てまして、カツンやNEWSが出ないときはタッキー見てました(爆)
あんまり動かないけど、時折口ずさんだりしてたよ〜!
森さんは結構ノリノリな感じで。

サマリー期待より全然よかったです!!
うん、かなりイイ♪
初めはなにもかもに驚き!
まずみんな通路に出て来すぎだよね。
亀ちゃんと田口と雄ちゃんと竜ちゃん以外全員すぐ隣の通路に出てきてかなりビックリです!!
みんな近すぎだ!!!
自分で取ったのにかなり良席でした♪
音もれ聞いて帰ったり、楽しかったなぁ!
あゆみちゃんとも会えたしね♪
また今度ゆっくりと!


フィルムも超楽しくて!!!
タキツバのやつにちゃっかり仁ちゃん出てるし(笑)
草野っちと翼くんの洗濯ばさみがヤバおもしろかった(爆笑)
草野っちの目がおもしろすぎだよ(笑)
NEWSもたくさん映ってるし、嵐もたくさんあるし盛りだくさんの2時間半ですわ。
1300円は安いよね〜
何度でも見たい♪


じゃんがらにも行ったよ!
まじうまいね!!!!
あっさりで美味しかったなぁ。
今度は違う種類も食べてみたいよ♪

久々の東京、疲れたけど楽しかったなぁ。
また行くぜ♪
次は運動会に行けるといいなぁ。



さて、もう一個大切な話題が!!
関ジャニ8の握手会決定!!!!
いやったぁーーーーーーー!!!!!
まーーじ行っちゃうから♪
全員と握手できるのかな??
もうブース選択なんてイヤです。
自担と握手できないことがどんだけ辛いか知ってるかい?(ため息)
もう一回博貴と握手したい!!!
ちょっとでも会話したい!!
あとは並ぶのイヤだし整理券制とかにしてほしいよなぁ。

まぁ、9月の楽しみができてなによりです♪
- | 23:12 | comments(2) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 23:12 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
ユーザー名ネタが思いつかない(笑)
おつかれサマリー☆☆
体調くずしてるみたいだけど大丈夫??
うちも今年ゎ24時間テレビのん募金参加してきたよん♪
100円!!太っ腹でない?(エ
握手会ほんっと楽しみvv
はやくエイトに会いたいよぉ!!
posted by かりん [ 2004/08/23 12:04 PM ]
だーーから、指燃えとかでいいじゃん(笑)
お疲れサマリー☆
ちょっとまじで握手のネタ考えなきゃね♪
体調はヤバイです〜
でも中耳炎の手術はしなくていいって言われてん♪
これも仁パワーだわ☆(はいはい)

募金は一応チャリティーTシャツでしたよ♪
100円は太っ腹よね(笑)
posted by ミナ [ 2004/08/23 3:41 PM ]







Δ TOP



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>