ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ久々に直メール♪
こんばんワン・ツー!


ヨコからメール来ましたね♪
この調子でエイト全員からメル来るといいです!
サマスペトピには亮ちゃんだけ書いてないよね?
早く書いてくれないかなぁ〜

JWでは
嵐にはJAM、Jrは浪花とクール〜の着メロがアップされてますね!!
めっちゃほしいのに、1日に嵐とNEWSの新曲全部DLしたから残りがないらしい↓
来月まで待てってさぁ〜↓
大体15日ってショートver.じゃない?
だからイイかなと思ったら今日のやつはかなりおいしいし!!
ってか超欲しいし!!


サンスポは友達からゲットすることになったので大丈夫よ!>かりんちゃん
博貴が載っているみたいですが、関西にいないためまだ見てません。
仁のスポニチも楽しみだなぁ♪


博貴といえば。
松竹では12日の夜の部から1枚500円の写真が出てまして!
博貴のは2枚ありますー
どっちもまじイイので買い忘れなく♪
またドリボみたいに売り切れなきゃいいね。
あたしは幸い全部買えたけど買えなかったコはかわいそうだったし↓
サンスポも掲載日当日にはパンフとともにロビーで売ってますので♪


あとジャニショの仁ソロ写真は20枚です!
これは名鑑のやつのみね♪
サマリーのはまだないのかな?
よくわからんυ
ちなみに博貴は6枚です〜♪
エイトとしてもNEWSとしてもありますよ!!
サマリーうちわもあるし♪
あたしは仁とぴぃの買いました!
あとお金ができたら雄ちゃんのも買う予定♪



ま、そんな感じでまた明日♪
- | 23:40 | comments(2) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 23:40 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
ミナさん、こんばんは。

メール送ったのですが届きましたか?
JUGEMでも仲良くしてください。
では。
posted by あや乃 [ 2004/08/17 8:26 PM ]
ちゃんと届いてますよ!!
お返事返せてなくてすみません・・
近々お返事しますのでお待ち下さいね。
こちらこそよろしくお願いします!!
posted by ミナ [ 2004/08/19 7:33 AM ]







Δ TOP



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>