ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ歌謡祭!!
FNSの嵐とNEWSはいかがでしたか??
あたし、帰ってきたのが8:30過ぎだったのでみれてないんですよ〜(苦笑)
TOKIOからは見ました!
「AMBITIOUS JAPAN」、イイよね〜★
フィルムコン行きたかったよ・・・
コン行こうかな〜?!


ミスチルの「くるみ」、買おうかな〜!
TSUTAYAのバースデー割引のハガキがあるから、500円割引なんですよ〜
PV付きって聞くし!
それかCHEMISTRYのもいいな〜!
早くどっちもフルアルバムが欲しいです★
ミスチルのFNSも見たんだけど、ホントね、ミスチルの曲って思い入れがいっぱいある曲が多いのよ!
ミスチル好きってのが最大の共通点だったから。
あたしもホント助けられたし、今聞いてもココロにしみます!
ベストアルバムもオリジナルアルバムも全部それぞれ思い出深いです!


まっすー&手越ちゃん&草野っちとマボからメール来たね☆
昨日は長リンからも来たし!!
まっすーからのメールでああ、NEWSはイチバンだなって思ったよ(笑)
ちゃんと頭から予約していったからバッチリ録れてるはず★
あとで見ます♪


Kinkiも今入ったーー♪
光一くんに早く会いたいです★
今年はじっくり見させてもらえるかと!

写真日記がPCからアップできるようになったので、少し更新しました!
リーダのおかげでパケ節できるのでこれからはどんどん更新しますね★



ブクマ、マイリンクいつでも募集中です!!


- | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 22:21 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
うっち〜大好き☆
めっちゃカッコイイ!!
posted by はる☆ [ 2004/12/18 9:18 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>