ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ近況報告
こんばんわんつーです!

今年一発目の更新がいまとか(爆)
エイトコン、キンキコン、松竹座、あけおめコン、ファンミで冬を締めくくり、それから2月いっぱいはずっと暇です汗汗
冬はほんま楽しかったラブ
今年も、忠義にも淳太にもたっくさん幸せにしてもらえて、嬉しかった〜ラブ
エイトの8周年→9年目もしっかりお祝いできたし、改めてこれからも応援していこうと思いましたぴかぴかぴかぴか
最近は、ファンミの握手での淳太の神対応ラブを思いだしながら、毎日仕事忙しくて大変やけど頑張っておりますひらめき
ほんまに、ありがとうねラブ


3月からは松竹座や映画、ツアーと多忙ですが、嬉しい多忙やね!
これからは、シフトやけど、月2日は土日も出勤やから大変やけどね右斜め下
代休で平日休めるから松竹座とかには便利やったりしそうやけどさー
金曜から明日まであらたな資格取得のため大阪に研修行ってるし、私なりにいろいろ頑張っておりまーすグッド
しかし、大阪は物が安いっ!(笑)
生活必需品が安いので3日間、ついでに買物しまくってます(笑)

さぁ、3月の土日は仕事と松竹座で家でゆっくり休める日があまりないので体調崩さないようにしなきゃ!


そんな感じで、近況報告のみですが、またひらめき


続きは2012年の参戦履歴るんるん

 2012年
1月
関西ジュニア
★1/2  17:00


2月


3月
KAT-TUN
★3/3  17:00

SHOCK
★3/18  13:00

関西ジュニア
★3/24 12:00/16:00
★3/25 16:00
★3/27 18:00
★3/31 12:00


4月
SHOCK
★4/14  18:00


5月

6月

7月
ワクワク学校
★7/14 17:00
★7/15 11:00

ER初日舞台挨拶
★7/28 15:45


8月
∞祭
★8/11 13:00

松竹座
★8/19 17:00

24時間テレビ
★8/26


9月
TOKIO
★9/8  16:00

少年たち
★9/15  13:00/18:00
★9/17  18:00

関ジャニ∞
★9/16  17:00
★9/29  17:00


10月


11月
優馬with関西ジャニーズJr.握手会
★11/4 

関ジャニ∞
★11/11  17:00
★11/17  18:00
★11/18  16:00

大阪マラソン
★11/25

12月
関西ジュニア
★12/15  17:30
★12/16  17:30
★12/24  13:00

関ジャニ∞
★12/27  18:00
★12/30  19:00
★12/31  11:00

 

- | 21:45 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 21:45 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>