ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ虹色の空へ
こんばんわんつー!

この土日は博貴コン参戦♪
昨日は両部、今日は昼の部のみ見て、記者会見のあとのお披露目を間近で見たぴかぴか
コン内容も含め超楽しかった〜!!


昨日の2部と今日の1部は博貴が最後の曲で泣くから、あたしも泣いたよ。
とくに今日の昼の博貴は最後まで歌ってから号泣やったね。
感窮まったんやね。
博貴のまっすぐな想いを綴ったイイ歌詞でめちゃ伝わったもん。
ほんま、よくがんばったね。
歌がすごくうまくなってて。
顔つきも大人になって。
相変わらずゲラで(笑)
たまにアホで(笑)
たまにブリッコで、ニーッってくしゃっとして笑うのがかわいくて、
変わってなくってさ。
なにより博貴が、みんなに支えられてほんまに充実してて楽しそうで。
あたしも笑顔が堪えなかった。


松竹座や昔を思い出す、ほんとに懐かしくて大好きな曲ばっかで。
聞きたい曲全部聞けた気する。
やっぱあたしはBelieve my storyがいっちゃんテンション上がるし好きラブ
キスマイや関ジュや、Qも暖かく博貴をサポートしてくれて、ほんまにありがとう。

1325日?ぶりに(笑)博貴うちわを持って、お手振りと目線もらってラブ
Fighterで博貴の視線をロックオンやったラブ
ピンクちゃんの笑顔はほんまにかわいいねよつばのクローバー


ずっとスタやったから遠かったけど、最後記者会見のあとのお披露目で超近くて、ハッキリ博貴の笑顔が見えた。


ラスは横ちょ、すばるくん、ヤス、マルが来たんやね!
わちゃわちゃするみんなが見たかった汗


博貴、おかえり。
待ち望んでたよ、この日を。
これからも、どんな未来が待ってても、応援するから、がんばるんやで。
あたしもこの手を離さないって、約束するね。
虹色かぁ。。
衣装もピンクが多くて(笑)
早く完全色を…


あー楽しかった。
博貴、お疲れ様!
そして、ありがとう。



忠義さんは大阪に来るのかな?
お願い、2日にきて!!!




今日も一日忠義Loverでしたんラブ
2008→2009 冬 | 23:17 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト
- | 23:17 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>