ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょエコ∞エコ∞エコ
13時間ほんまにお疲れ様でした↑↑



笑顔あり、涙ありで楽しく、感動しながら、エコについてじっくり学べた気がします。

やっぱり、当たり前を当たり前って思ったらあかんなぁって改めて思ったなぁ。
例えば電気を作るために、あんなに大変なみんなの努力が必要やったりするわけやし。
何事も感謝の気持ちを持って、ムダをなくすようにしたいね。



小さいことから、できるエコを実践していこうと思う。
そしてエコをし続けることが大事やねんな。




今日の放送に関わったすべての方々、ほんまにお疲れ様でした↑

∞もお疲れ様↑↑
みんなの充実感たっぷりの笑顔が印象的やったよ!
ゆっくり休んでね∞



今日も一日忠義Loverでしたんラブ
∞Touch eco∞ | 21:12 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょエコ∞エコ∞エコ〜3
こんばんわんつー!


忠義さんおつかれ!
おかえり♪
やっと帰ってきて7人揃いましたね!


エココンサートのほうも、ほんま感激した。
照明暗くてあんまりみんなが見えなかったけど、みんなの想いがつまった素敵なライブになったと思うなぁ。
あったかくて最高です。


ラストスパート、最後まで気合いいれてあたしも見続けます!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞Touch eco∞ | 20:26 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょゴール∞
大倉忠義さん、ゴールおめでとう↑↑
最後は笑顔で終われてよかったねぇ♪



よく頑張りましたっ∞
えらいぞ↑ただよし♪


あとは頑張って帰ってきてねん↑


ヒナとの対馬ロケも早く見たいよ♪
∞Touch eco∞ | 16:40 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょエコ∞エコ∞エコ〜2
こんにちわんつー!


またまた関西は違う番組なので街にくりだしてます(笑)


忠義さん、走ってるときは目が少し笑ってないけど、(笑)廃油ステーションでは元気に頑張っているなぁ!
北京ダックの次はさつまあげを食べてましたが、ほんまに忠義はおいしそうに食べるね∞
かわいい笑顔にきゅん死しそう(笑)
最後までケガしないよう、頑張ってね↑↑



エコメールもあと一通楽しみです♪



いまは7月の遠征について考えてます〜
交通手段をどうするか考え中です〜
そんために旅行パンフもらってきた!


ま、適当なものを決めますわ↑
楽しみや〜↑↑



ではまた!
∞Touch eco∞ | 14:25 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょエコ∞エコ∞エコ〜1
こんにちわんつー↑


いやーエコ番組がんばってますね↑↑
忠義もたまにおいしいもん食べながら(笑)、笑顔でよく頑張ってますわ♪
お尻は痛いやろうけど楽しくやってそうでなにより∞



雨も少しくらいにして、くもりくらいであまり暑くない中でやれたらいいですね。
関西は残念ながら、いまから30分違う番組なんで泣き顔、あたしはやることやってくるわ↑


がんばれ忠義↑
がんばれ∞↑
がんばれみんな↑
∞Touch eco∞ | 11:00 | - | - | ミナ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>