ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょキミにめぐり逢いたいよ
こんばんわんつー!


やることあるので手短に・・・



写真集を手にいれました。
雨の中、重たいなぁと想いながら(笑)
うん、それだけ重みのあるツアーやったんやなぁって、あらためて実感しました。


バイトから帰って、パラパラと見ました。

ほんまに、みんないい表情してる。


そして。
東京の写真の中に、はっきりと博貴が映ってました。
博貴と忠義が並んでピースしてました(涙)
8人で最高で最強の関ジャニ∞をやってました。
涙がこぼれました。

あのときみたことは、嘘じゃなかった。
間違いなく現実でした。


プレゾンで見る前に、エイトとしての博貴を見れたことが、なによりうれしかった。
ほんまに、東京ドームの公演をほとんど覚えてないんですよ(苦笑)
47は新鮮に見れると思う。


そして、最後の最後の沖縄のページ。
小さいながらも、「最高で最強の関ジャニ∞」をやっているあたしを発見。
しっかりはっきり映っていました!
ほんまは、MCんときのがよかったなぁ。
ウチワ持ってたのにーー!
なーんて!
まーー、わたくしは全身緑くんです(笑)
緑ワンピに、相方からもらった緑のサイリウムの腕と首にチョーカーみたいにかけて!



楽しいツアーでした。ほんまに。
最高の思い出をありがとう。


これからもまた、一緒に思い出を作っていこうな。



じつは、2冊買っちゃいましたよ!
また、土日にじっくり見たいと思います。



DVDも楽しみすぎる!
そして明日ははなまるだ!
リアルタイムでは見れないけれど、FAX送れる時間あるかなーー?
今から書いておこうかなぁ。



今日も一日忠義loverでしたんラブ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


47都道府県全国制覇ツアー | 00:44 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ不安だって わかりあって・・・・・・・笑ってようぜ!!
こんばんわんつー!

関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007


あらためまして、お疲れさまでした!


47カ所113公演のうちあたしが行ったのは、
★5月
5/6 12:00/16:30  神奈川
5/13 16:30    滋賀
5/19 17:30    三重

★6月
6/23 13:00/17:30 福井
6/24 14:00/17:30 京都

★7月
7/21 17:30    広島
7/22 12:00/16:30 広島

★8月
8/5 18:00     東京 
8/11 17:30    北海道
8/12 12:00/16:30 北海道
8/17 14:00    青森
8/31 17:30 大阪

★9月
9/1 13:00/17:30  大阪
9/2 12:00/16:30 大阪
9/30 12:00 沖縄


の11カ所22公演に参加させてもらいました!
北から南まであたしも日本を横断しました。
毎月∞に逢えるという数少ないチャンスを無駄にしないために、めっちゃがんばったなぁ。
地元や生まれの地など、めったにコンをやらないところにも行って、感慨深いものがあった。
地元の会場はあたしも立ったことのある舞台。
思い入れがいっぱいあって、ほんとに感動した。


2月のドームコンで発表されて、一時はどうなるかと思ったけど、チケットも行きたいところはちゃんととれて、あたしも最後まで駆け抜けられました。
幸運にも青森以外はすべてオーラスにも入らせてもらって。
レンジャーも、レッドがブルーになるver.以外はすべて見させてもらった。
ソロは、東京と横浜はどっちも見れたから、25回中12回は忠義のソロをみられた。
振り返ると、前半は見られないかことが多かったんやけど、後半でどんどん追いつき、最終的には平等になったんでよかったなぁって。


忠義について言えば、よくがんばったなと。
いろいろ言われて凹んだこともあったやろうけど、それはそれで少しずつ考えていけばいいことやと思うしな。
しいていえば、ちょっと感情が表に出過ぎな感はみられたけども(苦笑)
まぁ、感情をすべて押し殺す必要はないけど、見てる人はやっぱ見てるから、少しだけ気をつければええんやないかな。

努力がイチバン見られたのは、ドラムやなぁ。
毎回、違ったドラムソロ見せてくれた。
最後の沖縄でなかったんが残念やったけど、大阪ラスですぐ近くで後ろから見させてもらったときは、ほんとにかっこよくて、男らしくて、熱くて、さらに惚れちゃいました。
みんなと目をあわせて、あふれる想いを伝えるように激しく、楽しくドラムをたたく姿は、ほんまにかっこよかった。
こんなに忠義のドラムがかっこいいって思ったんは初めてかもしれないね。

次回のソロは踊りと歌でお願いしたいなぁ!
やっぱ忠義の真骨頂はこれやと思ってるんで!
まぁ、ソロは忠義独自の表現の場やから、やりたいことやってくれたらええんやけどもね!


でも、どこでもほんまに楽しくコンやってたね!
コン好きなんやなぁって。
いっぱい歯見せて笑ってくれたね。
写真も全部そろえるけど、やっぱり地元の忠義の写真がイチバン好き。
イチバン、いい笑顔してる。
ひいきめかもやけど、でも、亀担の友達も、これがイチバンええねって言ってくれたしね!
忠義の笑顔が大好きや。
あたしにむけてくれた笑顔は全部宝物。
これからも、恥ずかしがらなくていいから、いっぱい笑ってね。

このツアーも、忠義はたくさん愛をくれたね。
どこでも、目あわせてちゃんと見てくれた。
せっかく投げてくれても、どうしてもボールをとれないあたしですが(苦笑)、いつか取りたいなぁ。
ミラクルもとくに後半はよく起きて!
中でもイチバンうれしかったんは、やっぱ大阪やね。
久々に通じあえた。
昨日の沖縄も、いっぱい見てくれて、笑顔で目あわせてくれて、嬉しかった!!
両手でうちわふってるのマネしてくれたし(笑)
札幌で、やっとメッセージうちわを見せられたんもよかった。
「ありがとう」って答えてもらえたし!
いつも、メッセージうちわは、他メンにしか見せてなかったから。
というか忠義ウチワで両手がふさがってるからもてない(爆)

大倉忠義のすべてがみれるのが、コンサートやなぁ。
ほんまに、見るたびに大好きになります。
いつも、ありがとうね。


そして、忠義だけでなく、他のメンバーにもいっぱい愛もらった。
ほんまにありがとうね。
これは、年末にまた例のごとく一人一人にメッセージを書きたいと思います!



そして、たくさんあったサプライズ。
順位なんかつけられないけど、出来事順で選ぶなら、

・三重で忠義の誕生日を祝った&グリーンメインのレンジャー
・福井で忠義のワンダーボーイが見れた
・東京で博貴に逢えた&8人での「最高で最強の関ジャニ∞」を久々に見れた
・札幌でONEが聞けた
・大阪で亮くんと忠義のコラボでcareが聞けた
・沖縄で亮くんコーナーから全員でのHeavenly psychoが見れた


かなぁ。
どれも思い出深いけど、この6つは最高でしたね。
うん、うれしかったよ。
いっぱい泣いたなぁ。


ちなみに、ツアーのカテゴリでは、タイトルをすべて統一してあります。
何カ所目か、場所、そのときにイチバン思ったことを一言で書いています。


まとめると、
こんなに長いツアーは初めてやったし、ときにはいいことばかりではなく、いろいろ問題やマナーの問題もあったけども、
とにかくケガなく、無事に終われたこと、そしてそれを見届けられたことが幸せです。
∞のメンバーだけでなく、ジュニアやスタッフさん、∞erのだれもがかけたら成功し得なかったこのツアー。
また、確かで深い絆が築かれたなぁと思います。


そして、お世話になった∞erすべてに感謝です。
これからも末永く仲良くしてやってください。
ダメダメなあたしやから、ほんまに、みんなに支えられないと生きていけません。
これからどうなっていくのかわかんないし不安だけど、後悔だけはしないように生きていきます。
だから、見捨てないでくださいね?
みんなのこと、大好きです!




本当にお疲れさまでした。
関ジャニ∞は最高で最強です。
なにがあっても、離れることはできません。
痛くても、他から見たらアホやと思われても、無理なもんはムリやもん。
あたしが頑張るために、必須な人達だから。
これからも、自分達のペースでつっぱしっていってください!
こんなに夢中にさせたんやから、責任とってや?(笑)



ありがとう。






8→1

47都道府県全国制覇ツアー | 18:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ47/47 OKINAWA〜希望の歌〜
こんばんわんつー!!
いまは名古屋です↑



沖縄、そして113公演、本当にお疲れさまでした!


感動しすぎました。
アリのつくりがホールみたいやったから、メインから9列目センター寄りで見やすすぎた!!
ソロは忠義の見れたし!
忠義と目あいまくりでまじヤバかった〜v
忠義のボールも、あたしが触りに通路に行かないでおとなしくしてたから投げてくれたんやと思っとく!(笑)
目あったもーん♪
思い込みバンザイっ(笑)

サプライズいっぱいで。
まず、新曲を歌ってくれてね
超楽しいっ!!
亮くんコーナーからHeavenlyを全員で2番から歌ってくれて大泣き(T-T)
だって、博貴いなくなってから初めてやんな、全員でやなんて!!
亮くんが歌いだしたときからあたしは泣いてたけど(笑)
バク花道にいた亮ちゃんがメインに向かってくのを見るために追い掛けて見たら、みんながスタンバイしてて(T-T)
今日は絶対Heavenlyやろなと思ってたけど、まさかね。
願いはひとつなんや。
うれしかった。

すばるくんと亮くんがチューしたし♪
生チューを間近で!

いつかまたは沖縄の島唄に!
タイトルわからんけど、心地よかった

ばくさんにみんなで写真も撮ってもらったし!
うちわ映ってるといいなぁ!
前でカメラマンさんがロックメドレーのときとか客席撮ってて、使われたら確実映ってそう(笑)


忠義やキミくん、亮くんが泣いてたのは見た。
さよならはいつもが終わったらエンドロールにメンバーだけでなく、ジュニアやスタッフさん全部のクレジットが流れて、
最後は「47都道府県すべてに感謝」みたいなことが書いてあった。
泣いたね〜

アンコはカルテットで、4回目は三本締め!
スタッフさんとJr.がみんなで一文字ずつ書かれたTシャツを着て一列にならんて!
「お疲れさま」と、「勇気になりました」的なメッセージが(T-T)
ちゃんとレポしてる人に教わったら、またかきます!

とにかく、3時間半、すごく暖かくて、イイ時間でした。
明日、またツアーを総括します。
あたしが行ったとこ全部もういっかい振り返ります。

とにかく、これからもずっと∞についていく。
約束します。


沖縄まできてよかった。
ほんまに楽しそうなみんなの顔がみれてよかった。



このツアーに関わった方すべてに、ありがとう。


今日も明日もあさってもずーっと、忠義Lover&eighterですんv




07-09-30_16-14.jpg
↑クロックス♪
たぶん、エイトメン全員、スタッフサンからもらったエイトカラーのケイマンもってるはず♪
ヤスくんはアンコでブルーのケイマンをはいてたから!
しかも、くつの間に、紙吹雪はさまってるのわかる??(笑)


07-09-30_21-51.jpg
↑ぷらっ●こだまのドリンク券でカムカム買った♪
47都道府県全国制覇ツアー | 22:12 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょおきなわ
こんばんわんつー↑


沖縄の会場近くのホテルです!
7時すぎにみんなと合流して、沖縄料理を堪能♪
アグー豚も食べたし、海ぶどうも食べたし、ソーキそばも食べたし、ミミガーも食べたし、どれもおいしかった♪
ゴーヤは苦手だから×(笑)
パッションフルーツジュースとグァバジュースもおいしかった↑

07-09-29_20-02.jpg
↑アグー豚♪マキシマムうまい★

07-09-29_19-59.jpg
↑ミミガーのピーナツ合え♪さっぱり

07-09-29_19-52.jpg
↑もずくのてんぷら♪おいちぃ!


満足して会場にいくと長蛇の写真待ち列↓
整理番号制やったみたいやねぇ。
結局ゴタゴタがありつつも、後日郵送してくれるという形になりました>身内様
なので待っててくだされ↑


明日はグッズ並ばなくていいのでゆっくりしてから会場行きます↑↑



新曲聞けるといいなぁ♪
ソロは忠義のが聞けるっぽいので♪
すばるBAND見れないのが残念やけど、うちらみんな自担のソロが見れるからよしとしよう↑



どんな感動が生まれるかすごく楽しみだぁ↑
すべてを忘れてはっちゃけるで!!
ブチ上がるよ↑



長かったツアーも今日で終わり。
最高のフィナーレを。



笑って、泣いて、笑って、楽しく終わりましょう↑↑



今日も一日忠義Lover&eighterですv
47都道府県全国制覇ツアー | 01:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ44/47 OSAKA〜サプライズ〜
大阪4Days終了↑↑
10時くらいには帰宅しました!


超疲れたけど、楽しかった〜↑
昼は忠義ミラクル起こったし、夜はH4列やから、忠義のドラムのすぐ近くで↑↑
かっこよすぎてしんだ。
叩きながらチラチラ流し目でこっち見てくれるときの忠義がかっこよすぎて、しびれた!

ずーっと忠義ばっか見てた。


しかも、亮くんがcareを歌ってくれて…大号泣(T-T)
あのね、5月からずっと、コレどうしても聞きたかったの(T-T)
しかもね、途中からね、忠義が、ドラムで上がってきて、叩きだしたの(T-T)
前に少クラで仁のバックバンドとしてやってたから、覚えてたんやね。
もーそこから歌えなくなって、ダダ泣きよ(笑)
亮くんもニコニコやし↑
もー忠ちゃん、ほんまにどんだけあたしをメロメロにさせるんよ(T-T)


やっぱり好きっv


レンジャーも特別バージョン。
イエローがブルーの役↑
グリーンがオレンジの役やるもんやから、忠義が壊れまくりで(笑)
マルのやってること全部再現してたな(笑)
「ぷんぷん」がかわいすぎた♪
昼にマルがやってた腰振りもやってたし(笑)


MCはくしゃみする声丸聞こえやったし!

ダンスコーナーでむっちゃんと戻ってくるとき、じーっと見てくれたし↑


最後はシャンパンもちだして、空けてラッパ飲み(笑)
みんなに回して、みんな飲んで、そのあとすばるくんと変な動きしだすし(笑)
すばるくんに頭振られてて、あれで確実酔うたな(笑)
ちどり足でくずれてたし(笑)

さよならはいつも、はウルウルしながら天井見上げてるし(T-T)
こっちをずっと見てくれてたから嬉しかった。

もう、なんか忠義のすべてが見られた。


今日は亮くんからみで見たかったトコ全部見れたなぁ↑
レッドメイン以外はすべて見たし↑

そんな亮くんには、最後の最後で、目をあわせてニッと笑ってくれたv
不意打ちでビックリしたけど↑
昼もメッセージうちわみて手振ってくれたな↑
亮くんも好きっv


あと、Edenでね、間奏部分とか、みんなが忠義のほう見るために後ろ向くの。
そんときのみんなの忠義に向ける笑顔がね、ほんまに優しいの。
忠義も嬉しそうに、みんなと目合わせてるの。
なんか、あったかくて泣けちゃったなぁ。

ロックメドレーでは忠義も壊れまくりで↑
最後スティック投げてたし。
ほんまにかっこよくて、熱いドラム。
今日もスティックをシンバル叩きながら投げてた。
努力が伝わるの。

あー忠義を好きでよかったぁって嬉しくなった。

メンバーのテンションもずーっと高すぎて!


やっぱ、間違いないよ、大阪↑↑
間違いないよ、∞も∞erも↑



ありがとう。
ほんまに、お疲れ様!


105回が終わったんか。
本州制覇!!
8月はがんばったなぁ、ほんま。
あたしも東京、北海道、青森、大阪とかけぬけて、疲れた(笑)
楽しったけどね★
しばし休憩や。

沖縄ラスまで、関門がいっぱいあるんやけど、がんばるわ。
ゼッタイ、笑って沖縄に行く。


3日間関わってくれた、相方(@すば)、あずさ(@章大)、みあさん(@亮)、瑠那さん(@すば)、アキ(@すば)、まゆみちゃん(@亮)ありがとうでした↑
∞erだいすきだ〜↑


2週間休んで、残り3県頑張って、冬にはまた大阪に戻ってきてくださいっ↑↑
待ってます。



お疲れ様↑
たくさん、笑顔とエネルギーをくれてありがとう。



今日も一日、忠義Lover&∞erでしたんv
47都道府県全国制覇ツアー | 21:26 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ44/47 OSAKA〜ただよしがだいすき〜
1部終了〜↑

やばい、忠義が好きすぎるっε=(/*~▽)/
アンコのズッコケで、忠義に見つけてもらっちったぁ〜★



ピースしてたけど、指差しに見えたんか、目の前で止まってしばらく目あったあと、数秒指差ししてくれたぁvv
指さししあったよv


ヤバかった…
ミラクル起きたよ↑↑



久々に、想いが通じあった感が↑




はぁ〜 どんだけ夢中にさせてくれるんや、忠義はv

グビッ
酔っ払って体フラフラやから〜、ひざ枕してっv
好きっ
酔っ払ってるから言ってるんとちゃうで!!
好きっvv



そのままあなたにお返しします∞



ありがとう、忠義v


ラスも、ガンガンに盛り上がって、ありったけの愛を全部伝えるね!!



ただよしがだいすき。



8→1
47都道府県全国制覇ツアー | 15:16 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ44/47 OSAKA〜温もりの我が町〜
こんばんわんつー↑
昨日は夜、今日は両部入ってきた〜↑


忠義の髪、ごめんやけど昨日初めて見たときは笑ってしまった(笑)
でも、どんどんかわいく思えてきた♪
ちっちゃいころの忠義にソックリの髪形やな↑
前髪パッツンが新鮮でかわいかった♪


やっばい、2部が楽しすぎた↑↑
頭おかしくなるくらい、ロックメドレーで壊れた。
ミセテクレあたりからマル、ヤス、亮くんが上裸やしね!
アンコでついにチームメタボの3人が脱いで出てきたよ(笑)
忠義も脱いだよ(笑)

今回は、目線やお手振りやらかなりいろいろなメンからファンサもらえた感じっ↑
忠ちゃんは「エネルギー」でしっかり目あってそのあと笑顔になってくれたしε=(/*~▽)/
ロマネがよかった
「好きやというから〜」からのトコがドンピシャやった♪
最後の「ラララ〜」で一列になるとこも忠義やって手の振りやったり!
色紙、やっぱり惜しかったなぁ〜
投げる直前にバッチリ目あったんやけどなぁー

レンジャーもブラックバージョンで↑
ベンチシーンでグリーンが目の前やったから嬉しかった♪


でも、なんか、すごくあったかかった↑
昨日今日と、涙よりも笑っていられた。
なんか、大阪やからという安心感がみんなからひしひし感じられて、あたしも久々に大阪で会えるのが嬉しくて。
自然とアゲられた感じやね↑↑


ほんま楽しかった〜↑↑
明日のラスはどうなることやら↑



ありがとうね。
明日も楽しくっ↑



今日も一日忠義Loverでしたんv
47都道府県全国制覇ツアー | 21:32 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ34/47 AOMORI〜だいすき〜
青森1部終わった〜↑


時間短いし、忠義のソロは見れなかったけど、忠義がくれた愛に泣きかけたよv

トロッコのときに、忠義があたし目掛けてボール落としてくれたの↑
その前にもしっかり目があって、そのあと上に向き直したけど、目の前にきたときにじーっと見てくれた♪
でもとなりのとなりのコに取られちゃったんやけどさぁ↓
でも、関風名古屋なみに確実に目があってじーっとみたまま投げてくれた♪
でも、やっぱりボールはとれないあたし(T-T)
この前は忠義で今回はあたしが捜しあてれなかった↓(笑)
でもね、取った人じゃなくて、あたしと隣りの人の間の席に落ちたの。
だから、あたしなのvv
痛いコだけど許してねん。
松竹のカツンコンの仁以来だよ、このボール捜し具合は(笑)


そのあとからは近くに誰がきても忠義ばっかり目で追っちゃってさ!
もう、忠義しか目に入んないの。

ちゃっかり、キミくんやヒナやヤスくんにはお手振りや煽りもらってるけど、でも忠義が一番やの。
初めてレイニーでも泣きそうになったわ(T-T)
久々に、忠義が好きすぎて困ったわ(笑)


なんか、札幌といい、青森といい、やっと運がむいた感じ♪
この調子で大阪と沖縄も楽しむで〜!!


最後はあたしもなじみ深い、ねぶたの掛け声「ラッセラー♪」をやって終わった〜↑↑
小さいころは、立ちねぶたの里でこれを踊ってたからさぁ。
なんか、エイトがやってくれて嬉しかった♪

Down Upで「おまえら、さいっこー↑↑」ってすばるくんに言ってもらえたし↑
もー、超楽しすぎた!!
俄然モチベーション上がったぜっ↑↑


2部も、東北制覇もがんばってな↑
大阪でまた♪


ありがとう、ただよし。
だいすきだよ、ずーっとね。

ありがとう、関ジャニ∞
でも、やっぱり、東京ドームの8人の笑顔が愛しいよ。
がんばろうなぁ。
なんか、ほっこりした。


身内様、写真もばっちし買えたからねん∞
あとで写メりますん↑↑



では、今日も明日もあさっても、ずーっと忠義Loverですんvv
47都道府県全国制覇ツアー | 16:31 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょあおいもり
こんばんわんつー↑

おひさしです。
最近のわたくしはですね、13日に函館に1泊し、五稜郭や函館山の夜景を見てました!
天気よくってキレイやったよ〜↑

そして14日からは青森にいます♪
なんかさ、∞は札幌のあと九州回って青森にくるけど、あたしは札幌から函館経由して青森に入ってるんですよねf^_^;
つくづく、すばるくんいわく夢のような移動距離を∞は頑張ってるなと。
お疲れ↑↑


そして、なんと明日の昼の部に参戦することになりました↑↑
2階やけど、忠義ソロがみれますように…
これでホールは最後。
ホールは地元といい、あたし的にゆかりのある地が入れて幸せでしたね〜
まぁそのかわりに福岡は行けないけど、もともとお金もないから譲る予定やったし、国試対策の講座でも受けて勉強しときます。
交換できたんやからよかったわ〜ほんま♪
福岡はいつでも行けるしね↑
沖縄もあるし↑↑
嵐コンもあるし↑↑
大阪終わったら沖縄に備えてお金貯めますわ♪


ってなわけで、明日行ってきま〜す♪



今日も一日忠義Loverでしたんvv
47都道府県全国制覇ツアー | 22:54 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ30/47 HOKKAIDO〜はよ逢いたい〜
札幌終了〜↑↑


ラスもまじ楽しかった★
忠義、ありがとう↑↑

久々に今日は両部とも忠義に相手してもらった〜↑


ダブルの最後に目あわせて「バイバイ」って言ってくれてありがとうvv
いつも羨ましかったんやもんっ!



あったかかったです。
楽しすぎた↑↑


亮くんと忠義が、最後にはひたすら、「わたし鏡」を歌ってた↑


あと17箇所頑張ってな↑
大阪と最後の沖縄で待ってる↑↑
福岡や青森も行けたらいいなぁ。



沖縄は最大級の「おつかれ」と「ありがとう」を伝えるためになにかを考えたいと思う↑
みんなでなにかやりましょうねっ>私信




今日は幸せだぁ〜
いまからおいしいお酒飲むで〜↑


今日も一日、忠義Loverでしたんv
47都道府県全国制覇ツアー | 19:51 | - | - | ミナ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>