ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょただいま おかえり ありがとう またあおう
こんばんわんつー!
久々になってしまいましたが、元気ですよ。

昨日は、ミスチルのライブ行って来ました!
もう、最高すぎた。
ずーっと泣いてた(笑)
生のミスチルは初めてやったの。
彩りやand I〜やAny、タガタメ、などいっぱい泣いたし、とにかく終わりなき旅が号泣しすぎて嗚咽もれそうなくらいやった(苦笑)
あたしはミスチルの曲は涙ナシでは聴けません。
バイブルですもん、ほんま。
to Uを桜井さんとお客さんで歌ったり、蘇生の最後の部分での一体感とか、すっごい暖かくて。
蘇生も個人的にすごく好きやから聞けてうれしかったなぁ。
イマジンは、最高すぎた。

今ね、やっぱ辛いんですよ、いろいろ。
節目節目のときですから。
もう自分の状況と歌詞と桜井さんの声がリンクして、お顔が大変なことになってました。
桜井さんは声の調子が悪くて申し訳ないって謝ってたけど、その分すごく気持ちがこもっててほんと感動したし、昨日、この時期にライブに行けてほんまによかったぁって思った。
今回のコンサートは、背中を押してもらえるような選曲がいっぱいで、すごく救われた。
いっぱい泣いたからかなりすっきりしたよ。
また、がんばらないとね。
最後の、彩りは、ピンクの照明がすっごくまぶしくて。
なんか、eighter的には勝手にうれしかった。
ほんま暖かくて笑顔がいっぱいの空間で、気持ちよくて。
また絶対行きたい!!
みなさん、幸せな時間をありがとうございました!!


そして。
9月に大阪で、生ピンクレンジャーを見れることになりました。
いやーー、まさか当たると思ってなかったから超うれしい♪
行けない方の分までしっかり楽しんできます!
友達がとってくれたけど、すっごく博貴を待ってたから、ほんまによかった。
久々すぎて、泣けてくるね、ほんま(涙)
なんか、やっと実感わいた。
だって、発表されたときは正直、会える保証がない状態では、嬉しいのは嬉しいけど、まだまだ手放しで喜べなくて・・・
でも、友達から一報聞いて、すっごい嬉しかった。
一般の電話は用事でできないからさ↓
席は遠いやろうけどしっかり見てきます。
最低限の舞台マナーは絶対守るようにしてね、ほんま。
あくまで少年隊さんの舞台やし、ファンのマナーうんぬんで復帰がダメになることやってあるやろうし・・・
頑張ってきた2人の芽をつぶすこと、出演者をはじめ、周りの方々に迷惑をかけることだけはしんといてね。


カートゥン〜!
仁ちゃんかわいいよ〜!!!!
まーーじつぼすぎる。
質問が流れる前に、ゆっちにもたれながら口ぱくぱくさせてたんがまじかわいくて萌えた(細かい)
まぐろの解体ショー、まじウケたんだけど(爆笑)
あんなチラ見されたらまじオチるね。
ってか、ゆっちがおもしろすぎて夜中に大爆笑した(笑)
あのボウリングのはないっしょ!(爆笑)
いいわーー、最高にいいわ、この番組!


ジャニ勉!
なんと忠ちゃんが前列!!!
ハットと衣装がツボすぎる!!!
ほんま、きゃわですね♪
エビフライをリポートする忠ちゃんが超かわいい!!!
うまいこと言えなくてもいいんです。
食べて幸せそうな忠義を見てるだけであたしは幸せなんです。
正直、ほんじゃにのほうが好きだし、番組的にいまいちだけど、今回はおもろかったわ!


さてさて、少クラもはずれたし・・・・
繰り上げ当選で電話こないかなぁ・・・・
そろそろジャニ勉申し込んでみようかなと思案中。
福井まで29日ですか。
交通手段も確保。
でも、不安なんですよねーーーー
なにせなにもない駅ですから(爆)
席も気になるしーーーー
でも、久々に忠ちゃんソロ見れるし、アルバム出るから、たぶん福井から構成かわりそうやもんね。
そして念願の地元!
あたしね、あそこの会場の舞台に、何度も立ったことあるねん。
裏方もやってたからあの会場のことは全部知ってる。
まぁ、たぶん地元の人なら幼稚園とかのときに一度は舞台に立ったことあると思うけど、あたしにとっては中学時代の青春を思い出す場所なんですよねん。
あたしも立ったこともある舞台で今度エイトがコンサートをする。
それってあたしにとってはすごいことやし、うれしいなぁってしみじみ感じています。
だって、光一くんと横ちょしかイベントとかで立ったことないやろうし。
ほんまに楽しみや!


ってなわけで、今日も一日忠義loverでしたんラブ
コンサート | 21:38 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょTOKIOコンサート
そしてTOKIOコン。
オープニングはベアブリックが注意をしゃべってました。
メンバーそれぞれでアナウンスしてる形でおもしろかった♪
リーダーが「J2000の野球大会も無事おわったし、これからTOKIOコンやるでーー!」みたいなこと言ってた!!
ちゃんと後輩のこと知っててくれてるなんてカンゲキ♪

そしてGREENから。
もーー!!!GREENどんだけ好きか!!!
バラードからコン始められるってすごいよね。
さすがTOKIO!!
客席も一体感ですごいよ♪
男の人も多いしね。
とにかく熱いライブ!!
シングル曲をフルでやるコンで、まじ楽しかった!!!
シングル曲ならまかせてって感じ♪
全部大丈夫だもん♪

しかもね、しかもね、
念願の、あたしが一番好きで、一番聞きたかったYesterday'sが聞けたの(涙)
もう、泣いた。
長瀬くんのギターソロのあとに始まって、もう感動しまくった。
歌のあと長瀬くんが、TOKIOもみんな大好きな曲で、久々にやったって言っててまじうれしかった。
歌詞がいいんだよね、まず。
サビとかヤバイ。
メロディーもキレイだし、長瀬くんの声がピッタリはまってる。
これ聞けただけでも大満足なのにシングルいっぱい聞けてホントたのしかった!!
さらに予想はしてたけど、エイト(博貴と亮ちゃん除く)が来てまして、今日は2度見れてうれしかったぁ☆
JUMBOの時に風船持って出てきて、ステージ上で超はじけまくってました!
JUMBOはジュニアでもおなじみの曲だからね♪
知らない方もいるかもしれないけど、JUMBOはTOKIOの曲ですよ♪
たっちょんと掛け合いして楽しかったぁ☆
最後のトランジスタ〜ではもう手痛かったし(笑)
松にぃはふらふらになってた(笑)
最高のライブだったよ♪
ぜひこれからは毎回行きたい!!!
20周年の時も行けたらいいな。
いや、絶対行く!!
みんなと約束したから♪
歳数えると怖いけどね(笑)
だって、リーダーは44だよ?
すんげぇなぁ〜
でも現役バリバリでがんばってほしい!!
楽しいライブありがとう♪

コンサート | 17:03 | comments(0) | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ春魂 in大阪
っちゅーわけで。
日記では遅ればせながら、昨日の両部の大阪春魂行ってきました♪
2部の前に滝翼展にも強行突破だったけど、行ってきました〜


最近、城Hでは自担のいないコンが多いので、ものっすごく気楽でいいですね♪
振り付けは全部やったし、ものっすごい楽しかった♪♪
こういう客席と一体になる雰囲気が好き。
コンはこうでなくっちゃね!
バックはとくにあたし的には普通だったので、とりあえず場の雰囲気を楽しみ、タッキー見てました(笑)
まぁ、バックは光がものっすごくかわいかったというくらいでしょうか♪


いつものごとくトイレから帰ると、なにやら警備員がゾロゾロと。
これは、間違いなく近くから出てくるに違いないと思ったら、案の定でした!
翼くんの黒髪、ものっすごいステキ!!
タッキーはマジかっこよすぎ!!
一緒にまどふきやったぜ♪
ドリボの楽でも目の前でタッキーと一緒に窓拭きやれたし、結構タッキー運があるのかな?(笑)


MCでは終始、かわいいキャラ全開の翼くん(笑)
ついでにウソつきキャラだったよね(笑)
「だって、かわいいんだもん」って言ったのにはまじウケた(爆笑)
そのあと照れてる翼くんもかわいい!
そして光のカミカミ具合も最高!!
特にね、1部はカミカミで、「ハーモニカが藪を・・」とか言い出すし(爆笑)
ものっすごいかわいいです、ハイ。
間違いない!!
お姉さん、光にメロメロです(殴)
トレモロをアコギで歌って、懐かしい曲を光がカバー!
昔のすばるやタッキー、翼くんがモニターに映る。
すばるの横をちっちゃい亮ちゃんが通ってた(笑)


翼くんの行かないで&GO ON、タッキーのえろだんす&二人の夜、アイシタガリと続いて、ドリボやショックの映像が流れます!
ドリボは帝劇編です〜
DVDは2枚組みだそうで、もうほとんどできてるから近々発売日が発表されるだろうとのことです。
まじほしいよね〜☆
しかも、今回の春魂は大阪でビデオ撮りするらしく、ずっとカメラ入ってました♪


夢物語では、おかげでタッキーから満面の笑顔をいただきまして♪♪
まーーじうれしかった☆
スタだし、まったく期待してなかったわけなんですが、トロッコで目の前来てくれたもんだから、カンゲキ☆
近いですわ〜(ほわん)
はぁ・・・ステキ☆
あの笑顔は一生忘れないわ♪
大学さぼってよかったぁ(コラ)



飛行機の時間が押してるにもかかわらず、出てきてくれた二人は優しいな〜
ちゃんと滝連も283も約束どおり更新されてたし♪
タッキーも翼くんもかーーなり大好き☆
コンサート | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ミナ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>