ポチっと押してなぁ♪byたちょスポンサーサイト


- | | - | - | スポンサードリンク
ポチっと押してなぁ♪byたちょ8/26 ”堯.汽沺璽好函璽燹スペシャルコンサート
あたし的にラストのサマスペ行って来ました!
CDを2枚買って、合計4枚に(笑)
少しまた売上に貢献したよ♪
そして写真が35種類に増えてたので、博貴のと美貴用にすばるの写真を全買い!
亮ちゃんのに博貴が写りこんでるのも買いました!
博貴のソロは3枚です。
この子、多すぎや!!!
26日の時点で売り切れはなしかと。


何回みても感動するストーリーだよね。
♪終わりのない 旅のなか〜♪
あの歌いいです。
エンディングにふさわしい。
ぜひほんじゃにで流して欲しい!!!
1時間スペシャルでやってくれないかなぁ??
だって、関西テレビさんが協賛してるでしょ??(笑)
たぶん徹役は文ちゃんかな。
桐山くんか淳太くんならわかると思うので。(淳太くんはなかなか好みです・爆)
桐山くんならわかるはず。
8日の1部が誰だったかわかんないのよね。
12日からひそかに注目してるのは菊岡くん!
歳が4ヶ月くらいしか変わらないのでよかったぁ(笑)
博貴がギリギリラインですからね(苦笑)
関西で好みの顔の子は、博貴、たっちょん、亮ちゃん、菊岡くん、淳太くんあたりですかね!!(勝手にいっとけ)


ショータイムはヨコのHAパターンでした!
昼と夜入れ替わったよね?(笑)

オープニングダンス
・博貴まじかっこええ!!!
ピンク似合いすぎやで(笑)
・今日はたっちょんエロくない(爆)
あたしが見た中では近かったせいもあってか、12日が最高にエロかった
・亮ちゃん脱いでます(笑)やぐらの時のようにね!

・マスターキーかっこよすぎだろ
・亮ちゃんソロやっぱしエロい!
ドラキュラっぽい衣装で踊るたっちょんに釘付け。
足長い!!カッコイイ!!!
・V.WEST(−博貴)の曲かっけぇ!!!
たっちょんのファルセット(裏声)最高♪
黒スーツに華やかな青シャツでステキすぎ。
ダンスもキレイに揃ってるし!!
・HA
ヨコソロ。
ヨコ案外歌うまいよ!
バックの博貴かっこよすぎ!!!

・アンコの浪花。今日は博貴ではなく、亮ちゃん登場!ヨコにタッチ(笑)


真木刑事の挨拶から、丸ちゃんが安浦刑事になって登場〜!
伊藤くんも後輩として来てました!
これが長いのなんのって(苦笑)
おかげでコントがカットでっせ??
この回でやる予定なのかわかんないけど博貴のコントが見たかったのにぃ(涙)
この安浦刑事はちょっとグダグダやったよね?(笑)
「おちょこもこ」には大爆笑!!
丸ちゃん語で、寒くなってこわーーくなったときに使うんやって(笑)
ヒナと連呼してた〜!
ヒナと丸ちゃんは仲ええねんなぁ〜
丸ちゃんは滑って泣きそうやったし(笑)

・三兄弟の飴ちゃん
今日は緑特集です。
チンパが歌に入ろうとするとね、バルや裕が緑のものを言ってイチイチ止めるんですよ(笑)
ゴーヤチャンプルーだの、ピーマンの肉詰めだの、いろいろ言いつつ、あげくの果てにはきゅうりの肉詰めですからね(爆笑)
いや、きゅうりの肉詰めはないやろ?(笑)
歌終わったあとには裕が「メロン」とか言ってたし!
プリンも聞きたかったなぁ。

・MCでは
ヨコはCD屋サンに行ったって!
CDのジャケって、ヨコは下の段にいるじゃない?
重なってるとみえへんかったからひそかーーに見えるように置いてきたらしいよ(笑)
・オリコンは5位やったって発表。
嵐に勝って、チャゲアスに負けたってさ(笑)
・丸ちゃんの地元のTSU○YAは売り切れやったんやって!!
あたしの行きつけのCD屋も売り切れやってんで!!!
席が近ければ叫びたいとこでした(笑)
・そしてやぐらスペシャルのほんじゃに、について
それを見た?って話をヒナが振ると、
楽屋でやっさんがヨコに「横山くんめっちゃイイ顔してましたよね〜!!」って言ってたらしい!
たしかにやぐらは楽しかったって言ってたよ!!!
席は全然遠かったけど、あたしも楽しかったもん!
浪花は一体感すごかったもんね。
あれ見てから、やっぱエイトいいなぁって思ったし♪

・永遠で亀ちゃん登場&デュエット
まじイイ歌詞です。
・Edenは泣きます。
間奏部分の博貴のソロが最高。
一緒に熱唱してたよ。


今年もクリコン絶対ありますように。
どうせなら秋にも握手会だけじゃなく、コンサートやっちゃえよ!
そんなんあったらまじ行くし(笑)

どうか8人がずっと一緒にいられますように。
2004 夏 | 21:38 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょキセキ
お疲れサマリー♪
ホントに久々の更新ですみませんm(__)m


9日はノンビリしてまして、10日は大阪の高校友の家に泊まりに行き、飲み会でして、11日は、帰りにかりんちゃん家に寄ってドリボDVDを一緒に見てました。
ドリボのDVDに亀ちゃん編の映像なかったよね?
ガッカリです↓↓
でもFreak〜やバランスは最高だった☆彡

そして12日には美貴が遊びに来て一緒にサマスペに入りキセキを起こしてしまいました!!
そして今日から数日間は北海道にいます。


そんな感じで、北海道からお送りします(笑)
さっき、大型スクリーンで24時間テレビの予告をしている嵐の映像が見れました♪


少しだけ遡っていきますと、まずはさっきMステを見ました♪
翔くんのチカン話でしたね(苦笑)
大ちゃんもあったんだね〜。
オトコでもチカンってあるもんなんだなぁ〜
気をつけてほしい!!
そしてギャラクシーは南くんの映像付きで♪
コンサート思い出して泣きそうになったよ・涙
翔くんカッコイイ…。


NEWSがランキング1位だったよね!
おめでとう〜☆彡
もちろんあたしはフライングでゲットしてました♪
紅く〜のぴぃのポエトリーには初め爆笑してしまったよ(苦笑)
しかし、よくがんばった!!>ぴぃ(肩たたきつつ)
DREAMSはサマスペで聞いてて。
どれもイイ感じ♪



そして昨日のサマスペでのキセキ。
昨日の内容については日付詐称でまたちゃんと書きたいと思います♪
ショータイムも8日とは別バージョンだったしね!
また感想かきます♪
美貴とも楽しい時間が過ごせたし、また会える日楽しみにしてるね!>美貴

とにかく言えること。

関ジャニ8は最高で最強です!!!


ここからは自己満&痛いのでスルーしたほうがいいです(苦笑)
続きを読む >>
2004 夏 | 22:57 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょ8/8 ”堯.汽沺璽好函璽燹スペシャルコンサート
はい、帰ってきました〜
今年の夏は嵐といい、エイトといい、あたし的にサプライズ多すぎです♪
松竹でエイトを見るのは初めてだったので、新鮮でした♪
なにせ、あの伝説のカツン松竹コン以来行ってなかったので(苦笑)
全体的に、すごくよかったです!!
時間も長いし、休憩が間に入るからメリハリもあるしね。
ただね、エイトの役名はできればわかってた方がイイと思う。
全く本名と違うから、わかっておかないと、だれだかわかんないから(苦笑)
あたしはとりあえず博貴の研二しか覚えてなかったので初めはとまどった(笑)
以下、感想&ネタバレ&簡単なMCレポあります。
ただし、曖昧です(爆)
だって、博貴に夢中なんだもん(笑)


サマストは90分、コンサートは75分です。
間に25分の休憩があります。
2幕構成ですね。
パンフが1000円で売ってます♪
買った方がいいですよ♪
あとはロビーで浪花いろは節のCDの予約ができます!
果たして郵便が行けるのか、ここで受け取らないといけないのかそこまではよく見てなかったからわからないんだけど。
今日は予約しなかったけど、今度また別口で1枚予約してこようと思います。
なんか特典とかつかないのかなぁ?
25日以降にもサマスト行くからね♪



お芝居の方ですが。
簡単にいうと、ジャズ研(エイトのみんな)のみんなで泊まってたペンションでヨコ(和也)が死んでしまうんです。
これが自殺か他殺かってのを推理する感じ。
最後は友情を実感して、ハッピーエンドまでは行かないかもだけど、イイ感じに終わります。
・・・・まったく意味不明でごめんなさい。

結構深いよね、内容的に。
みんな演技うまいわ〜
ヨコ(和也)の死ぬ演技とかすごい。
すばる(克典)がヨコに怒鳴り散らすのとかすごい迫力あるし。
すばるのジャズ、すごいイイ!
ストーリーもかなりよかった!
ただ、さすがサスペンスだけあって、演出がちょっと怖いんだなー、これが(笑)
ビックリすること間違いないです。
ラストなんて感動して目が潤んだし。
亮ちゃん(真澄)も目頭軽く押さえてた気がする!
それくらい感動する話ってことですよ♪
メインはすばるだし、シーンの数ではヒナ(康平)やすばるが多いかな?
ちなみに今日の徹役は誰だったんだろう?
でも、8人で一緒にいるシーンも結構あって。
亮ちゃんはものすごく知的な役です!
博貴(研二)はクール!
たっちょん(裕樹)はジャズ研の後輩で事件のコトを直接知ってるわけではないのよね。
だからイチバン初めは出てこない↓
丸さん(允斗・まさと)が荷物持ってくるときのあの笑いはよかったのかなぁ・・・??(苦笑)
丸さんがみんなのリュックをたくさん持ってくるシーンがあるんですけど、そこで笑いが起こったんですよね。
でも、ホントに笑いはないですよ。
みんな真剣に演技してるのでこっちも見入っちゃう感じです♪



ショータイムは盛りだくさん。
・オープニングのソロダンスがすごいかっこいい!!!
・このダンス、たっちょんがエロいーーー!!(客席はギャーでした・笑)
・モニターに一人一人、映像が映し出されるんだけど、これがまたカッコイイんだなぁ〜
・うらほんじゃにっていうコーナーもあって、山田のコントと、三兄弟(ヨコ、やっさん、すばる)の歌「飴チャン」とかあります(笑)
・この「飴チャン」がおもしろい(爆笑)
・やっさんが高い声で「あめちゃーーん」とかフェイク入れたり、やっさんに「サングラスかけてもかっこよくない」とヨコが言ったり、笑いの絶えないコーナーでした!

・マスターキーもあります!
・ヤバカッコイイです(笑)
・希望〜yell〜も博貴と亮ちゃんがメインで、ヒナたちがしゃかりきにバックでサビの振りやってました(笑)
・ヒナがソロで踊りまくってます!
これがイチバンビックリした(オイ)
・亮ちゃんもソロの時エロかった!
・クール〜は2番とかも歌ったのかな?(あいまいだな)
・Edenもすごく長かったし。
・V.WESTもあったし!
・もちろん浪花いろは節やオルオブミー〜もあります。
・浪花では、博貴がやっさんの頭をなでなで(笑)
・永遠は亀ちゃんのメッセージのあと、すばるが歌い、最後のサビで亀ちゃんとデュエットします。
・永遠は、ピアノを7年間やってる真鳥が弾きます!
・これがまたうまいんだよなぁ。


MC。
・並び順は
ヨコ・丸さん・博貴・たっちょん・すばる・亮ちゃん・やっさん・ヒナって感じかなぁ
・ヨコのお母さんの話
今日起こされるときに「起きたいですか?」って聞かれて起こされたらしい・笑(たしか)
前には「お母さん、白血病やねん」とイキナリ言って起こしにきたらしいよ(笑)
ここから話が広がってめっちゃみんな爆笑してた!
・すばるとやっさんの家族は毎回見にきてて、皆勤賞らしい!
・丸さんのおじいちゃんとおばあちゃんが観劇してました!
・CDの話し。
ヒナはお母さんに「CD出すねん」って電話したんだって。
そしたら、大笑いされて、「あんたとヨコやなんて大丈夫なん??」って言われたらしい(爆笑)
8人でということを初めはわかってなかったらしいです。
それ聞いたヨコが「すばると内と亮のおかげでコンサートできるんやと思うもん」って言ってた(笑)
・そしてヨコが内家の車に今日の朝乗ったときの話。
博貴のお母さんが、ケータイを変えようという話をしてて、博貴が「FOMAにしーやー」って言ってたんだって。
そしたらお母さんが「お母さんとテレビ電話しよっか?」って博貴に言ったみたいで、ヨコの手前か「絶対やらへんし!!」って怒ったらしいよ(爆笑)
それでヨコが、からかいついでに車から降りるときに「テレビ電話しーや?」って言ったら博貴が「絶対しません!」って言ったみたいです(笑)
このときの博貴が「もうやめて〜」って言ってて、かわいいのなんのって!!!
ふにゃーとした笑顔で口もとを手で覆いながらめっちゃ照れてました♪
この時の博貴ほんまかわいかった!!
それまでのクールさとは大違い(笑)


そして、あたしはと言えば。
なんと、ヒナと亮ちゃんと握手できました♪♪
死 ん だ。
まじかっこいい☆
ほんまに近くで見る二人はめっちゃかっこよかった♪
ヤバイです。
やっぱ、かっこいいよなぁ。(しみじみ)
ヒナの手は結構ごっつい感じやった気がする!
男らしいってゆーーか!
そして博貴にも指さし&お手振りもらった!
あのこ、かわいすぎです。


「関ジャニ8は最高で最強 ピース」が心に染みます。
8人がずっと一緒に活動していけることを願ってます。
ホントに最高だよ、エイトは♪

アンコールはもちろんエイトコールで♪♪
あ〜、楽しかった!
ショータイムは特に楽しい♪
サマストもっと行きたい!

とゆーことで今日はこの辺で♪
2004 夏 | 18:29 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょコンサート::7/27 いざ!NOWツアー初日部
ハイ、嵐コン初日2部行ってまいりました!
まさか昨日の日記の予告どおり、ほんとにお友達に壊れメールを送るハメになるとは思いませんでした(笑)
迷惑かかったみなさんごめんなさい★
ここから簡単なネタバレ&MCレポあります。
ネタバレはすぐ下にあるので反転させて見てください。
MCだけみたい人は、反転しないで下に下がっていけば反転しなくても見れます。
MCだけの人は反転しちゃだめですよ!(笑)



さーーて、内容の方ですが、アルバム曲はほぼ使われてたので覚えたほうがいいですね。
ソロは大ちゃん、翔くんが踊り&歌、相葉ちゃんは「優しくて少しバカ」をソロで、ニノは歌のみ、松潤は嵐の5周年を記念して自分で作詞したラップ調の歌。
歌った順もこの順番です。
あとは前のアルバムの曲もアレンジ違いであるし、セットがものすごく凝ってる。
テーマ分けされてる感じで。たとえば、宇宙とか、ジャングルとか、中世・スペイン調とか、日本の和とかね。
映像とのコラボが豪華です。
それにあわせて過去のアルバム曲がアレンジされてるしね。
あとはD嵐コーナーもあります。
でもね、これはかなりおもしろかった!!!
いつもの番組見たく一般人の映像が入るわけじゃなくて5人でトークだからまじおもしろいよ!!
MCとD嵐コーナーの二つでMCあります。




ここから簡単にMCレポを。
ここで書いてるセリフはそのとおり言ったとは限りませんのであしからず。
順番もグチャグチャです。
だって、記憶のみに頼ってますから(笑)

★MC
みんな「座れよ」って口々に。
松潤は人のコンサートに行ったときに30分しか立ってられなかった話し。
お客さんにみんなよく立ってるねって言ってたよ(笑)
相葉ちゃんは「オレはいけるよ」と。
「いや、お前じゃなくておきゃくさんの話だから」とニノがツッコミ。
「わかってるけど、オレは負けないよ?」と相葉ちゃん(笑)


翔くんが大阪で運命を感じたという話し。
翔くんはドラマが終わってオフがあったので日曜から大阪に来てたそうで(前ノリータ♪)、天神祭りに行ってたそうです。
機関車トーマスのおめんを頭にのせていたらしい(笑)
そんで、そのとき大ちゃんもロケで和歌山にいたので、日曜に直接大阪行ったほうが早いって話になって、大阪で天神祭りに行ったそうです。
翔くんが大ちゃんに同じように天神祭りに来てるってことで会おうと電話したら
翔「どこにいんの?」
大「わかんね。」
そりゃわからないだろうって話だろうけど、ニノが、大ちゃんは新宿にいても「わかんね」だもんねって言ってた(笑)
そんで仕方ないから普通に天神祭りを楽しんでたら、バッタリ大ちゃんと遭遇して、記念の写真がモニターに♪
二人ともものっすごい楽しそうにニッコリ笑ってたよ(笑)

そこから祭りの話しになって、相葉ちゃんは神輿の話しを。
翔「今年は担ぐんですか?」
相「担ぐ!!絶対担ぐ!」とのこと
相葉ちゃんのいう祭りは相当ローカルなのでみんな見たことあるような人ばかりらしい。
「相葉祭り?」と翔くん(笑)
ちなみに衣装はふんどしに、はっぴらしいです(笑)
お尻が半分見える?形らしい(笑)
一生懸命ニノと説明しようと言ってたんだけど、なかなか伝わらず苦労してました。

松潤に話しを振ると、「天神祭りがあったのに申し訳ないけど、言わせてもらうと、祭りってなにがおもしろいの?」と一喝。
相「祭るんだよ!!」と応戦。
「神輿はキライ。」とズバっと一言
みんなで必死にフォローする(笑)
天神祭りで花火も見たという話しで花火は好きと松潤。

大ちゃんは天神祭りでソーセージ、やきそば、お好み焼き、焼き鳥など食べてばっかだったらしい(笑)
メンバーから「おっさんだね」とツッコミが!
翔くんはトーマスのお面でバレないようにしたけど逆効果だった?(笑)
大ちゃんは上向いてソーセージ食べたときに「ちゃう??ちゃう??」って言われたのであわてて下を向き「ちゃう。」って言いながらその場から立ち去っていったらしい(笑)


こんな感じかな。
統一感なくて申し訳。
ってことで一旦送信〜♪
時間あればそのうちD嵐コーナーもレポできたらなと。


では、今日のオーラスも参加してきます♪


2004 夏 | 11:48 | - | - | ミナ
ポチっと押してなぁ♪byたちょやぐらダンス♪
久々に登場です(オイ)

今日も試験あるので今は手短に。
帰ったら昨日のやぐらについてはもっと書かせていただきます!


ってことで、やぐらダンス行って来ました!!
もうね、関ジャニ8が最高すぎる!!!!
8人でいることが最高。


そして音好き以来の博貴はヤバかわいいです(ほわん)
もう一個一個のしぐさとか動きがものっすごいかわいいねん☆
「Believe my story」もアリで!
あの昔の博貴のかわいい高音ボイスも好き(笑)


ミニライブでは新曲「クールマジックシティ」を歌ってました!
めっちゃイイ感じですよ♪
手を振って盛り上がる!!!
メンバー紹介では、
亮ちゃんが紹介の時、踊らずに上を脱ぎ出すし(笑)
すばるは何回もバク転してて、ヒナも最後にバク転決めて、ヨコはやろうとしたけど、できなかったってゆう(笑)
オルオブミー〜とながーーいいろは節も♪
いつ終わるねん?ってくらい長かったよ(笑)
めっちゃ盛り上がってすごい汗かきながら一生懸命踊ってました♪
でも、もっともっとずっとやっていたかった。・・・


そして、アンコールもやってくれて、新曲でした!!
もう最高に盛り上がって終わりました〜
博貴は投げチューしまくりで(笑)
すごい衣装引っ張られてかわいそうだったけど(涙)


無料なんてもったいないくらいのイベだったよ!!
行ってよかったぁ〜
毎年の定番になるといいね!!
それにしても夜のニュースで入ってたけど、祇園祭めざしてるんですか?(苦笑)
町おこしの一環みたいだもんね。
エイトが協力するならガッツリ協力するし!!


次はサマスペ!!!
なんとしてでもチケ探す。
金なんか知らん。
松竹なら交通費少ないしなんとかなるやろ。


今日は嵐のアルバムフライング発売ですね!
帰りに買ってきます♪
もちろん初回と通常どっちも!
ってかね、大阪もう一個増やしちゃった☆
ですが、1枚余ってます。
だれかミナのお友達で行きたい方いたらメールください♪
27日の18時公演あるので!


サマリーの交換手も見つかって無事に3ステできそうです♪
ぐんぐん近づく楽しい8月。
そして今なにより怖いのは9月なんです。
ジャニに関してもだし、あと単位もめっちゃ怖い(オイ)
どうか9月が、イイ月になりますように・・・・


2004 夏 | 23:36 | - | - | ミナ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>